(ノ><。)ノ))...投げ出しそう;; 

February 23 [Sat], 2008, 3:08
私なりに毎日頑張ってる。。つもり・・・・

ん。。。頑張ってる。。。

だけど。。成果が上がらない・・・

もがいて、もがいて。。。折れそうになってるのに、

「負けたくないっ!!」

って歯をくいしばって頑張ってる・・

「もうやめようかな・・・そろそろご褒美がほしいなぁ。。。」

「頑張ってもなんにも結果がでないじゃん!(_ _。)・・・」

何にも考えたくない・・正直本音。。。

毎日何も考えず何もせず充実した日々が過ごせたらいいのに・・・

 


頑張ってる皆様ごめんなさい;;

今日の一言ネタ 150 

February 15 [Fri], 2008, 8:13
 今週も何とか無事に終わりました。天候の加減か少し疲れたような気がします。そろそろ帰ってゆっくり休まないと。
 ここのところ12月8日に日本武道館で行われる「ジョン・レノン スーパー・ライブ」の告知をよく目にします。7回目だそうですが、おそらく今年も
大勢の人々を集めることでしょう。ジョンが亡くなったのは確か私が中学生のときで、泣いている先輩がいたのを鮮明に憶えています。今も多くのリスペクトを集める彼はやはり偉大としか言いようがないでしょう。それにしても亡くなったのが今の私と同じ40歳だったとは。何とも複雑な気がします。

衝撃的な! 

February 07 [Thu], 2008, 13:07
わぁ〜
気を失いそうだ!
今、僕は電車の中で
僕の三つ隣の席の人が衝撃的な衝撃的な衝撃的な衝撃的な・・・
わ●がなんです!
わ●がの匂いの種類も3パターンあるじゃないですか!
エスニック風味、ほこり風味、油チック風味と!
その人は、ほこり風味の最強完成ですね!
間違えなく、今まで生きて来た中で!NO1 !
その方には、何にも罪はないし、
失礼な事を言っているのは、分かっているのですが
香水のきついのとわ●がは、辛いですよね!
ア〜 意識が無くなりそうだ、車内が凄いオイニーだ!
さぁ〜 電車おりるか!
チャオ!

はみがき粉が・・・ 

January 21 [Mon], 2008, 5:45
タイトルは迷宮入りで!(何突然






こんにちはw




'''朝はみがき粉が目に入った純白です'''




ことをさかのぼります。




歯磨きしようとして歯ブラシにつけたはみがき粉の量が多すぎたのでブルンブルン振るってはみがき粉落とそうとしたら、上にビチャってなって




見事目に命中★





「目がッ!目がぁあぁ!!私の目がぁぁぁぁああ!」




とムスカのごとくさけんでました・・・・・。



マジで痛かったです!目元スースーして超辛かったDESU!



・・・・最近現実世界でロクな事おきてません^ω^









もうすぐ修学旅行です!!



せめて怪我しないように楽しみたいです★





最近、動きがあったり体をくねらせたりしてるポーズに挑戦中です。



それと正面からじゃなくてあらゆる角度からとらえたり、手を細かく動かしてる絵とか・・・・




案外大変ですねぇ(つд`。)



下書きがめっちゃぶあつくナリマス。




上のクロームちゃんはその練習です。



色塗りできませんでした^∀^



もっと頑張れ、私・・・・・・!←

ひょえ〜(ToT) 

January 15 [Tue], 2008, 5:57
ソウル行きがいよいよ来週に迫ったので
せこせこといろんなコトを調べています。

今回は初の羽田空港―金浦空港のフライト。
金浦は仁川より街に近いからラッキーなんだけど、羽田が(泣)。

いやあ、羽田空港が遠いと言っているのではないの。
朝早いから困っているのだ。

☆朝のフライト→あっちにもお昼前に着く→たくさん遊べる。
☆夜のフライト→あっちでゆっくり出来る→たくさん遊べる。

・・・くらいしか考えていなかったワタクシ。
【たくさん遊べる】の影に、【朝ものすごぉ〜く早く家を出る】+【帰宅はものすごぉ〜く遅い】
が隠れていることに全く気付かなかった。

朝6時20分に空港集合。
うんうん、早いけど頑張って起きて行けばいいさ!と今日の今日まで思っていた。

時間を調べてみたら、なんと!電車がないのです!
葛西から空港リムジンで行こうとしても狙うのは始発ただ1本。
それに乗るためには最寄駅から始発に乗ったんじゃ間に合わないのだ。

ガ〜ンガ〜ンガ〜ン。
平日だしな〜、オッパは車出してくれないよね〜。
タクシー呼んでいくしかないかと思い、料金検索してみれば、
葛西までは2000円ちょっと。空港までだと10000円前後。

うううううう、痛い、痛すぎる出費。

でもし、しょうがないよな〜。
行くっきゃないだろ。

最近のすばるさん 

January 05 [Sat], 2008, 16:27
'''最近のすばるさんは、髪の毛を短くして。。♥'''

☆寄り付き前外人動向☆ 

December 18 [Tue], 2007, 20:21
外資系13社の寄り付き前注文動向は、売り5630万株、買い4810万株、差し引き820万株の売り越し。




そろそろ↓を見たくな〜る(笑
人気の株ブログ&デイトレード・スイングランキングはこちらから☆

またもや戦力外通告が・・・ 

December 11 [Tue], 2007, 9:02
巨人は今日、小関さん&斉藤タカユキに戦力外通告を言い渡したみたいですね。
川中も引退して球団職員になるみたいだし、
前田さんも巨人退団して大リーグ挑戦。


確かにこの4人今年のオフやヤバイとは思っていたけど、
実際戦力外とかになると寂しいものですね。


タカユキなら巨人では出場機会に恵まれなかったけど、
他の球団へ行けば重宝されるような気がするんですけど???


小関さんとタカユキは現役希望ってことだし、
ぜひとも他の球団の方!おすすめしますよこの2人!



ぜひとも頑張ってくださいね!

秋味! 

December 06 [Thu], 2007, 8:19
  やっと今年の秋味が発売されました!バンザイ!
  俺あまりビールの味がわかっていないだけど、秋味だけは特別な味がする。なんと言えばいいかな。甘い!マジ美味しい!時間があれば秋味を飲みながらぼーとするのが今のマイブームやな。
  学校の友達が明日に中国に留学にいくため、この間送別会してやった。送別会とはいっても男3人でナベやっただけ。夏休み中やけん、なかなかメンバーが集まらないのと、俺が最近居酒屋に飽きているけん、男3人だけのナベ大会が決まった。まー普通に食って、普通に飲んでただけやな。送別会という肩書きを忘れるぐらいにね^^まー俺は睡眠不足で寝てたけどね^^まーまー楽しかった。
  来月にならんと福岡に帰れないというのもあって、しかも夏休みやけん、マジ暇!てかだれか遊びに来ない。ここのアパート生活もう後半年しかできないし、俺のアパート見学したい方いないかな。ついてに遊んで。でもアパートが汚れるのが嫌。やっぱいいや。
  ではみんな様夏バテしないように頑張ってください。

7月28日土曜日、月例会。 

December 03 [Mon], 2007, 13:13
28日土曜日、天気予報が二転三転して、飛べるのか心配でしたが、
朝から良い天気、でも上空の風は南南西で、朝テイクオフは西風3,4m/s位、
風が変わることを期待しながら山に上がると、すぐに風が弱まって、ブローの東風が入ってくるタイミングも出てきた。
南風で不安定な風ではあったが、パラも飛んでるし、シングルでも少し粘って飛んでいる。

フライト復帰3本目でしたが、今日はCombat2を持って上がりました。
しかも、月例会って事で思わず参加。
タスクは、
TO→猿公園→かば青屋根→役場→吾国→カドヤ→LDの39.8km。
テイクオフの風が意外と悪くて条件もあまりちょっと渋め、
12時30分頃テイクオフするが南風でリフトが流れてあまりあがらない、
700〜800m位に逆転層があり、なかなかこのラインを超えられない、
Cooのテイクオフ上空で良いリフト、1000mを越えて雲底付近で猿公園2kmエントリーライン、
13時にスタート、猿公園を取って一気に足尾山頂まで戻り、先にスタート切ったT田と並びかば青屋根、
風車は南南西と南南東を向いていて、リフトも無い、TO付近に戻るがあまり条件が良くなく、
凸山付近で350m、少し山から離れたところに雲が出来初めて800mちょっとまで上げる。

先に上げていたT田が役場を取って低く山に帰っていくのが見えたが、視界の悪い所を抜けたら
役場上空に雲が出来始めているのを見つけてやや低めに突っ込む、
役場取って少し北に向かうと良い雲と良いリフト発見、後からG気も下に入ってきて一緒に流しながら
雲底1100m、先にG気が吾国に進み自分はちょっと後から進む、雲が良い感じに北にリフトのラインを作っていて、高度は下がらない、吾国手前2kmで良いリフトを発見して雲底1100m、G気は先に取ってきてる。
自分は高度が高いので少しスピードアップしてG気に追いつく、しかし良い条件からカドヤ方向は雲が無い、
二人で低くなりながら、役場上空400m、カドヤまで2km、ランディングまでさらに5km、どう考えても
後もう一上げ必要だけど、上がるリフトは無し、でも高度もあまり落ちず、
G気はカドヤ方向に流し高度落ちず、自分は離れる方向に流して高度落ちず。
結局、この時に流した方向が最後の高度差を作ったようです。
G気はそのままカドヤ取ってゴールに突っ込む。
自分も遅れてカドヤ取ってゴールに突っ込む。
役場から途中の学校までは弱いリフトライン、先にシンクが無ければギリギリゴール。
先を行くG気は何とかとどきそう。
自分にはもう少し高度が欲しいと思い、一周回してみた。
これがいけなかった、、、、リフトの裏に入ってしまい一気に80m位高度ロス。。
この高度が致命傷になりどう考えてもランディングにはとどかない目線に、
もう、後は空いている場所を探すだけ、、、、
降ろす場所はすぐに見つかり無事に降りることが出来ました。

復帰初のCombat2でいきなりアウトサイドしてしまいました。。。。
結果39.1kmの痛恨の700mショート。
自分が降りた後にTゅーちゃんがゴールして行きました。

無事に飛べて本当に良かったです。
やっと飛べたなぁ、って本当に嬉しかったです。
久しぶりに帰ってきた。やっと飛べた。そんな感じです。

本当はもう少し飛んでから大会に行こうかと思っていたんですが、
来週の池田に行こうと思っています。
まだ、全力では飛べないと思うので、他の選手の邪魔をしない様に、
参加する事、を今回の目標にして、無理なく、事故無く飛びたいと思います。

よろしくお願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sdonpa445
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» (ノ><。)ノ))...投げ出しそう;; (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (ノ><。)ノ))...投げ出しそう;; (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» (ノ><。)ノ))...投げ出しそう;; (2008年10月11日)
アイコン画像チャーリー
» (ノ><。)ノ))...投げ出しそう;; (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» (ノ><。)ノ))...投げ出しそう;; (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» (ノ><。)ノ))...投げ出しそう;; (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» (ノ><。)ノ))...投げ出しそう;; (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» (ノ><。)ノ))...投げ出しそう;; (2008年08月08日)
アイコン画像康之
» (ノ><。)ノ))...投げ出しそう;; (2008年02月24日)
アイコン画像たむら
» はみがき粉が・・・ (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる