涼介、侑李、裕翔、大貴 

February 21 [Thu], 2008, 1:07
画像UPです☆
自作だから写り悪いけど・・・。
転載はコメントよろしく〜。涼ちゃんが多いけど気にしないで…。

きょうは水色のドレス^^ 

February 14 [Thu], 2008, 2:38
まるでシンデレラみたいです^^v

ダイエット茶 

February 04 [Mon], 2008, 12:00
 最近、太りぎみです。
 ダイエットしなければ・・・
 飲み物もウーロン茶が良いですね。
 すでに実験済みです。
 実験して実証しないと、なかなか納得できない場合もありますから・・・
 今日はその時のレポートを掲載します。


 緑茶、ウーロン茶、紅茶はすべて「同じ葉」が原料である。
 お茶の葉は同じであるが、その発酵のさせ方により、緑茶、ウーロン茶、紅茶と変化する。

 すぐに加熱し、発酵を抑えた葉を「緑茶」という。
 同じく加熱し、適度に発酵させた葉は「ウーロン茶」。
 そして完全に発酵させた葉は「紅茶」となるのだ。
 緑茶は「日本」、ウーロン茶と言えば「中国」。
 紅茶と言えば「インド」が有名である。
 原料は同じだが、発酵方法の違いにそれぞれの国で特徴がある・・・・・これがそれぞれの「茶」の特徴となっている。

 ダイエット効果があるお茶・・・・・といえば「ウーロン茶」か。
 中国福建省協賛のウーロン茶公式サイトを見ると、「ウーロン茶には中性脂肪抑制の効果があります。 体内に余分な脂肪を蓄えなくなり、脂肪分の多い食事に対しては効果があるといえるのです。」とはっきり書かれている。

 脂肪は「油」である。
 ウーロン茶が本当に「油」を分解しているのか・・・・・?
 体内のコトであるので確認のしようがない。
 そこで次のような実験を試みることにする。

 雨の日の夜、自動車でドライブする方は少ないとは思うが、家族の送り迎えで駅まで・・・とか、外食しに車で・・・なんて感じで運転される方もいると思う。
 外は雨、ワイパーをしてもガラスの油膜で前が見にくい。
 そんな時は油膜取りのスプレーで・・・・・がいいのだけど、今日は実験です。

 ウーロン茶を直接ガラスにかける又はスプレーする。
 タオルに浸してガラスを拭いても良し。
 そしてワイパーしてみましょう。
 結果は・・・・・ ウーロン茶が油を分解し、前方視界はバッチリになります。

結論
 「ウーロン茶は脂肪を分解する」・・・・・これは正解なのでありました。

営業 

January 18 [Fri], 2008, 21:53
今日は営業日。

社屋の内外で御案内やら御説明やら。

風邪っぴきだから申し訳なかったっす。

値切る・・・ 

January 05 [Sat], 2008, 4:36
うちの会社の子ですが、
先日ぼそっと・・・

子「○○さん、電気屋さんで値切った事ありますか〜?}
俺「いつも値切るな〜。なんで?」
子「私そんな事した事無いんです〜」
 「この間も、家の電化製品買いに行った時もしてないし〜」
俺「そんなん、いわなそんやろ?言ってあかんかったら、しゃあないだけやし」
子「じゃあ、言ってみます。なんて言えばいいんですか〜?」
俺「まぁ、”これ、いくらになる〜”って聞いてみたら?」
子「解りました〜」

と出かけていき、しばらくして・・・
子「12800円を800円安くして貰いました〜」っと報告。
俺「何処にいったん?」
子「ヨ○バ○カ○ラです〜」
 「役職の上の方の人で、優しそうな人に声をかけました〜」
俺「・・・あそこは東京系。普通はまけてくれないが・・・・」

頑張ったみたいです。

バスケ画像 

December 18 [Tue], 2007, 6:07
番号UPです☆★

これ前もやったかも??

てか、9番だけ小さい・・・。

スンマセン。

伊勢神宮で 

December 13 [Thu], 2007, 6:51
先日、伊勢神宮に行ってきました



そこで雄大な大樹に癒されました



神聖なる空気に普段の疲れが流されるかなのようでしたぁ



大樹に背をもたれてしばらく座っていましたぁ♪





元気一杯 充電完了です



ありがとう 大樹さん♪

土曜結果&日曜マーメード他予想 

December 08 [Sat], 2007, 3:05
こんばんはっ♪今土曜の深夜。日曜しか休みないんで土曜のこの時間が子供寝かして妻も僕も好きなことできる唯一、一週間の中で一番好きなかつ、ホっとできる瞬間です。。

で、土曜結果。

土曜

6/16(土)
複勝勝負馬

函館11 〓ナンヨーノサガ   3着   380円
阪神10 〓ホーマンファラオ  12着
函館4  〓ウェスタンクイーン 6着

やっと当たりました(笑)

あとは散々でした。。

気を取り直して、日曜予想。

複勝勝負馬 降級馬からですが。。

阪神8  〓アレクシオス
阪神10 〓ピサノアルハンブラ
函館12 〓ゼンノシールド

これ全部固め。1.5から2.0かな。

もういっちょ穴目の複勝勝負馬。

福島5 〓カレイジャスミン そこそこいいらしいが人気ナシ。内枠だし粘れ!
福島12〓ピサノシェンロン 新馬戦でフサイチホーオーの2着。ダート→芝代わり。
阪神11〓ライラプス    ダート→芝代わり。前走も強い相手でしかたなし。このメンバーにはいれ              ば人気ほど悪くないような。。松田国の2頭出し。シェルズは追いきりが              どうのって言われてるし。。

マーメードステークス

〓ソリッド      いろいろ迷ったけどこれからいきます。好きな馬でいつも追っかけてます。
           前走も上がり最速。愛知杯でコスモマーベとはわずかの差。じゃぁこっち。
           強烈な末脚見せてくれ!開幕週だけど。。。
〓シェルズ      追いきりが一本少ないだと。こういう情報って皐月賞のビクトリーの放馬で評価
           落としてる人多かったけど結局着ちゃったように以外と外れるんだけど、僕的に
           は紐まで。
〓コスモマーベ    固そうだけど、ヴィクトリアの惨敗の原因が??マーメードステークスは荒れな           きゃいけないのです(笑)
〓ディア       こういうのがマーメードにはふさわしいのかも。

消し〓ベロニカ    穴人気だが去年のソリッドとは違う、まだ500万勝ちからなんでムリ。。
           ソリッドはソングオブウィンドやトウショウシロッコ破ってんだぞ!!

〓ソリッド1着付け紐〓〓〓〓〓 の3連単 100円 計2000円。

本当は前走G1等重賞組みをバッサリ切る予想しようと思っていたが、また後悔しそうな買い方。。

福島 バーデン

人気馬と内枠の先行馬で行こう!

内枠に先行馬いないじゃないの!!

でも、

〓シルバー  3着ははずさないだろう。
〓ツルガオカ こんなに人気になるとは??
〓マルターズ スタートさえ決れば好位から。
〓クーベル  これも穴人気だけど。。
〓トーセンザオー 前走はフロックじゃないとこ見せてくれ。
〓ロイヤル   僕がよく使う前走4角不利馬。52キロも魅力。

〓シルバーの1着付け 紐〓〓〓〓〓の3連単100円づつ計2000円。

函館11

いきなり消し
〓フィールド 秋山は函館で短距離しかこない!1着はナシ。。。を願う。

〓ファーマ  降級のこれからだろう。
〓ディープ  二階級降級だけど、休み明け実績も0だし。。
〓キタグニ  函館芝はダート代わりと距離短縮がいいはず。藤田で穴人気しなければ紐にはいれよう。

このレース極端な逃げ馬と極端な追い込み馬の両極端じゃね??

あとは明日研究します。

菊丸英二 

December 05 [Wed], 2007, 9:09
菊丸v
貰う&転載する時はコメントお願いしやすww

亀○親父。 

December 01 [Sat], 2007, 5:24
坊主の髪が少し伸びてきたせいか、しかめっつらをすると亀○親父に見える時があります。

おしゃぶりがアンニュイですよね。

ちょっと叩いたりしてみます(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sdonpa1987
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 涼介、侑李、裕翔、大貴 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 涼介、侑李、裕翔、大貴 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 涼介、侑李、裕翔、大貴 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 涼介、侑李、裕翔、大貴 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 涼介、侑李、裕翔、大貴 (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» 涼介、侑李、裕翔、大貴 (2008年09月18日)
アイコン画像京平
» 伊勢神宮で (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 伊勢神宮で (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» 伊勢神宮で (2008年02月07日)
アイコン画像よしや
» ダイエット茶 (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる