まだ 返事が きません(-.-) 

February 27 [Wed], 2008, 0:52
いつになったら 返事が届くのかな〜 まちどうしいです。

今日も 一日中パソコンの前で・・・

仕事をさぼった? 違いますよ 休みだってんです〜 だからよけいに暇で

考えるのは 返事(彼)の事ばかり 切ないです


まだ仕事なのかな? それとも帰りの電車の中かな? お酒でも飲んでるのかな?

気になりだすと限がないですね

気長に待ってみます❤

今季二回目の運動会三 (/ ^^)/ 

February 16 [Sat], 2008, 5:06
今日は自治会の地区運動会 みんな若いワァ〜今年はこの地区14回目の参加です!歳感じます(^o^;)

みんなで恋バナ 

February 11 [Mon], 2008, 1:23
'''4年間付き合ってた彼氏との別れの日。'''
'''東京にも雪が降る中、駅まで手をつないで歩いた。'''
'''自分から別れを決めたのに切なくて、心が痛かった。'''
'''いつも2人で歩いた駅までの道のりがすごく長く感じた。'''
'''「じゃあ元気でな!!おまえなんか大嫌いだ!!」'''
'''彼氏が寂しそうだけど作り笑いしながら言った。'''
'''私も泣きそうになるのをこらえて'''
'''「じゃあねー!!元気でね」と笑顔で手を振った。'''
'''そのあと後ろを振りかえることなく私は地下鉄の改札へ向かおうとした。'''
'''「大嫌いなんて嘘だ!!また会うのをずっとずっと待ってる!!」'''
'''彼の声が人ごみの中で聞えた。'''
'''電車の中で大人げなく私は泣きじゃくってたなぁ。'''







2chの良い話。。。



みんなで恋バナやらなんやら語ってみよう!!



相談したりされたり!!



注文は↓にて受け付けますww

10月24日のひと言 

January 29 [Tue], 2008, 7:31
(*^〇^*)ノ” おはよう〜少しづつ訪問させてもらいます。石垣島でもミーニシ(北西風)が吹きサシバが南に渡って行きましたよ

小さくなった気がする三男 

January 16 [Wed], 2008, 17:38
昨日、ふとミニブタの三男を見ると、一回り小さくなってる気がしました。
痩せたという感じはありません。
体長が短くなった感じです。
こんな不思議なことってあるのでしょうか。
相変わらず他のミニブタに比べて小さい三男です。

ご報告 

January 05 [Sat], 2008, 21:01
バザーの日の募金、昨日入金してきました。
募金箱2つと缶に入った小銭1缶で、合計10万2千6百5円ありました。本当にありがとうございます。
今回の収益の一部を、これから冬を迎えるにあたり、車庫を改造した犬舎の改装費用に充てさせて頂こうと思いますm(_ _)m(エアコンが効くようにシャッターの内側にサッシをつけたいのです。)

そして…明日、保護日です。なんと、子犬20頭いるそうです。成犬も9頭!成犬の中には、譲渡不向きの子もいるそうなので、成犬は少し数が減る可能性がありますが、子犬は恐らく丸々連れて来ることになるかと…汗
バザーで犬がちょっと減って、世話が楽になったね〜♪って言ってた所だったのに。。束の間の休息でした。明日からまた一丁頑張るか〜!

すみません 

December 21 [Fri], 2007, 5:11
本当にゴメンナサイ。まじスンマセン。

また名前変えました。まじスンマセン。

優柔不断でスンマセン。

え〜、今度の名前は出すねぇ・・・

【御伽 京】です。

何か苗字と名前みたいです。

【御伽】って言葉がただたんに好きなんです。

【京】はそのままですが。

というわけでまじスンマセン。

何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

う゛ぁいおれんす…。 

December 13 [Thu], 2007, 17:04
ポケモン、パールは超スローペースですが順調に進んでおります。





それにいてもダイパは凄いですね!



性格とか細かいですよね。



前は「おだやか」とか大雑把だったのに…。



さらに細かい性格があるんですね。



中には驚くような性格もあったわけですが…
               カエ
ワタクシ、とんでもない子を卵から孵してしまいました。



まぁ、可能性は無限大だ(とうわけでもないが沢山ある)し、



別に大したことはないといえばないのかもしれませんが…



超絶驚いたので勝手に言います。





  '''ピィ'''...'''おっとり'''な性格で'''血の気が多い'''。





ピィですよ!?あの可愛いピィがですよ!?



普段はおっとりなのに、実は血の気が多いだなんて…!!く、黒すぎる!!!



(いや、まぁ設定としては美味しいけども…!!)



強そうなポケだったら別にいいんですが、ピィですからね。



ぷにぷにピンクのピィちゃんですよ。



学校でみんなにバイオレンス連呼されました(笑)



「うちも血の気が多い可愛いポケぐらいいるよ」っていう人は沢山いるはずですが、



驚いたので一応報告してみました。



だって…卵が孵った瞬間「可愛いーっvv」って思ったのに性格がアレって



かなり衝撃ですよ。予想外すぎて。





そして今、その子を育てるか迷ってます(笑)



…なんか怖いわ…。

巣立ち・? 

December 06 [Thu], 2007, 11:39
我が家には3匹の、猫が居る、親猫と、その子供たち、その片方が、居なくなった
私は、毎日、心配してる、あんなに、かわいがってたのに、、、
それなのに、5年生の、3番目の、息子が、巣立ちだから、帰ってこないって、、、、一言
この冷静さ、これも、悲しいよう、、、もしかして、、、
息子も、巣立ち?、、、、、

料理について 

December 04 [Tue], 2007, 1:16
 俺はほとんど料理をしない。電子レンジでチンしたものを食べて生きている。その理由は面倒くさいのと日々あまり時間がないからである。

 しかし、最近これではまずいと思うようになった。第一、料理ができない男に世間は冷たい。ジェンダーだなんだという観点から、男も料理できて何ぼといわれるようになってきた。現に俺の周りの下宿してる男子諸君も、家庭というものを意識しているのかいないのか、がんばって自炊をしているみたいである。俺もこれに抵抗せずしたがっていくべきかと思っている。

 ということで、久しぶりに自炊してみた。その品は「鳥すきやき風野菜煮」(自作)である。レシピは以下のとおりだ。

 材料)キャベツ半分 もやし1袋 鳥胸肉1パック 長ネギ半分

 手順)キャベツを適当に切ってフライパンに入れ、中火でいじめる。
    
    しょうゆ・みりん・味の素・塩を適当にいれる。

    もやしを袋から全部いれる。

    ねぎを適当に切っていれる。

    最後に鶏肉を適当に切って入れる。

    色が変わってきたら、完成。

 この料理の最大の特徴はキャベツともやしから出る水分と調味料のみで煮ることにある。これにより、無駄がなく作るのが簡単になっている。また油も鶏肉から出るもののみを使っているので、非常にヘルシーである。
 料理めんどくさい人にはお勧めである。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sdonne1880
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» まだ 返事が きません(-.-) (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» まだ 返事が きません(-.-) (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» まだ 返事が きません(-.-) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» まだ 返事が きません(-.-) (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» まだ 返事が きません(-.-) (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» まだ 返事が きません(-.-) (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» まだ 返事が きません(-.-) (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» まだ 返事が きません(-.-) (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» まだ 返事が きません(-.-) (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» まだ 返事が きません(-.-) (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる