北海道展に行って着ました。 

February 29 [Fri], 2008, 19:15
こんな私って・・オバサン・・・らしいですっ。

昨日は旦那がいなかったので、催事でやってる北海道展に行ってきました。

函館は谷ふじのお弁当に、サザエのおはぎを買いました。

このチョイス、息子に言わせると、オバサンなんだって・・・確かに〜〜〜

でもね、白い恋人さえ信用できないんだから・・・今回、洋のスィーツ物には目が行かないんだよねっ。

混んでるんだけど、行くんですよねー。

・・・・そういう私を、息子は、またまた、オバサンだって言うんですけどね・・・

・・・・言われて気付くオバサンっぷり・・・・

催事で一通り試食するのは・・オバサンなんだって・・・・息子曰く・・・

そう言えば、ちょっと前まで試食は売り子が差し出せば、もらって2.3食べてたけど。。

この頃じゃあ・・・フルコース並みに試食してるものねー。

おまけに、コースもバッチリ

ハムにチーズから始まって、ちょっとコテコテいくらなどなど・・・お漬物であっさりさせて・・・

ラーメンあたりでデンプン補って、最後にチーズケーキにチョコで〆

一通り廻ったら、軽いランチ状態。。

・・・こんな事してる母親は・・・オバサンらしい・・・

そうかー・・気をつけますっ。。初心に戻ろう。。。

そして午後から、ちょっと暇で、昔の写真を見てたのね。

15年前の、お姑さんが我が家に泊ってるってところ・・あの頃私も若かったんだけど・・

家の旦那は童顔なんですね、私はよく言えば大人顔?・・息子が言うには、ビミョーらしい。

自分の父親捕まえて・・

「こういう人って、同級生にいそうじゃない?」

確かに〜〜30くらいの旦那だけど、かなり可愛いお兄ちゃんって感じだわね〜〜今見ると・・

・・そして、私の写真見て・・

その写真の設定は・・・お姑さんが我が家に何泊かして、さあ帰りますって時撮った写真だったんだけど

かなりお疲れモードの顔は顔・・を見て

「ビミョウ〜〜に老けてない?」・・って息子がこれまた、親を捕まえてズケズケと言う。。。

「じゃあ今は?」・・って質問に・・

「年相応じゃない・・オバサンだし・・・・」

って言う・・

オバサンか〜〜〜〜

息子が言うには・・・「自分の親だから、正直に言えるんであって・・・・」

・・・って、フォローになってないって言うの・・

一日"オバサン"って言葉がグルグル頭の中で渦巻いてました〜〜〜

28日 朝 

February 09 [Sat], 2008, 14:33
おっは♪

♪埜ノ乃の生態♪ 

January 19 [Sat], 2008, 20:43
団員ランク:平社員

名前   :埜ノ乃

得意武器:ハンマー

活動時間帯:20時〜24時

コメント:ロビー装備とハンマーが大好きな変態淑女とは私のことだぜ!

ダメだったぁ。。 

January 13 [Sun], 2008, 23:34
先日のプレでとれなかった 東京事変。。
今日は一般予約の日でした。

電話とネット、両方で臨みましたが。。とれず;;
前回も、その前も、普通にとれたのに〜。。
なぜ? やっぱ zepp だから??
むむぅ。。残念。。


そうなると、11月はクロマニヨンズだけか。。
事変のチケ、オークションでとったら高いのかな??

じゃぁ、あきらめてスカパラに行っちゃおうかな☆
確か、事変と5日くらい違いで、リリ地方に来るんだよねぇ。。

秋から冬は大好きな人達のライブが目白押しで、お金もかかっちゃうし、
お子様の都合もあるしで、断念してるのがけっこうあるんだよね。。


よし。 もう1回 物色しよう。。(笑)








あ。。いまさらだけど、「僕らの音楽」よかったね♡

リリも 高田純次 好き〜〜☆

★怪物王女★ 

January 08 [Tue], 2008, 19:38
膝 ま づ い て お 嘗 め よ 赤 い 爪 を 

枯 れ た 喉 で 女 王 様 と お 呼 び な さ い 

責任感テスト 

December 23 [Sun], 2007, 4:44
今夜のテレビ番組「責任感テスト」。
先週の日曜日にPCで受けて送信していました。
番組終了後ログインして結果を見てみると・・・

自分で長所を書くとき「責任感がある」などと書いていたのは、どうやらウソだったらしい(v_v)
各項目8点満点合計24点のところ12点。半分でした!
「家庭」7「社会」3「組織」2。あらま〜っ!

家族や友人に配慮して行動が出来る、
社会では損得と道徳を適当に使い分けて回りと合わせられ、
組織ではゴーイング・マイ・ウェイの楽天家・・・という評でした。
まっ、いいか。これくらいの方が心身共に元気でいられるかも・・・
とあまり良くもない点数で満足してしまう私。無責任かしら?σ(^^)

むき出しのお金が落ちていたら・・・「神様からの贈り物」って思っちゃいますよ・・ね?普通。(^^)

ニオイザクラ 

December 14 [Fri], 2007, 21:07
.

今月はYオク落札強化月間!? 

December 09 [Sun], 2007, 5:40
今月は題名の通り、「Yオク落札強化月間」と称して買いまくってます!!

ノーティ用のキャブに始まり、アクセルワイヤー・CB50Sメインハーネス等のバイク系と、

眠い目をこすりながらも友人からの依頼で代理落札が数点。

それに加え、最近友人夫婦に待望の赤ちゃんが生まれた記念にお祝い品を贈ろうと悩み中。

だって…生まれたのが双子なんだも〜ん!!

何を贈れば喜ばれるのか、双子だけは経験ないからマジで理解らん!!(笑)

ちなみに出品したいモノも数点あるんだけど、説明文作るのが面倒で挫折中…。

あ〜ぁ…。。。1日30時間位あったら自分の時間も作れるのに…。。。

ツカレタなぁ…。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sdonjo354
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あんな
» 28日 朝 (2008年02月11日)
アイコン画像よしや
» 28日 朝 (2008年02月10日)
アイコン画像たむら
» ♪埜ノ乃の生態♪ (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» ♪埜ノ乃の生態♪ (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる