初挑戦クローム☆ 

February 15 [Fri], 2008, 20:25
初挑戦〜〜w

目失敗!!!!!

いつか再チャレンジするもんね!!!!

お宮参り 

February 08 [Fri], 2008, 12:37
今日お宮参りにいってきました。七五三の時期でもあるので人がいっぱいで貫生もびっくり!?
まずはお出かけ前の写真。ついで親子3人、最後にご両親も一緒に。

無駄無駄無駄無駄ぁぁぁ!!!!! 

January 30 [Wed], 2008, 14:33
昨日、彼女と喧嘩した、と友達が家に夜ご飯を食べに来た。

そこで、すごい『告白』を聞いたんだ。

いや・・・、実はそんなにすごくないです。。。。。。。




友達との会話

『俺には超能力がある』




エ―Σ(Д゜;)―ッッ!!!!




友「俺は、人の嘘がわかるねん。嘘ついてるなぁって時、鼻がむずむずするねん。
  くしゃみを我慢してるときみたいな感じや。」


友「ほんで100%の自信ある。」

僕「すごいなぁ」

僕「それで彼女と喧嘩したの?」

友「まぁそんなとこや。」

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




僕「・・・・じゃあさ、僕が嘘ついてもわかる?」

友「当たり前にわかる。けど、100%やない。」

僕「なんで?」

友「俺の超能力は付き合ってる彼女限定で発揮される。」

僕「・・・・・・・・」
 「それは、誰でも思うコトなんじゃない?」

友「ちゃうねん!そぉやないねん!」
 「俺のはほんまにマジ!大体超能力ってのは誰でもあるねん。」

僕「エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?誰にでも?」

友「そぉやで、透視とかサイコメトラーとか念動力とかスプーン曲げ。なんか
  メジャーな超能力やけど、役に立たんマイナーな能力にみんな気付いてへんだけやねん。」


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



友「イチローおるやろ?メジャーの。あいつな、一瞬時間とめよるねん。
  何秒とかやないで。ほんまに、一瞬。」

僕「けど、イチローも空振りしたり、毎打席ヒット打ってないよ」

友「そらそぉや、一瞬止める能力と身体能力はべつもんや。
  見えてるのに身体がついていかへんねん。あれは。そぉいうもんや超能力は。
  俺の超能力も嘘ついてるかどぉかはわかるけど、それを止めたり、立証は出来んからなぁ」

僕「なるほど」

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そこで、考えてみたんだけどね。僕の超能力。
僕はゾロ目をよく見る。デジタル時計のね。

夜中に目が覚めて時計をみたら 4:44だったりする。

あっ!今日は11月1日だ。


けど、パチンコ勝てない。


僕の超能力はデジタル時計のゾロ目を見る。だけなのか・・・・




彼女限定の嘘発見器とデジタル時計のゾロ目をよく見る能力


こんなマイナーな超能力では悪の組織と戦えねぇよ(lll-ω-)ズーン










誰かすごい能力持ってる人いませんか?

白いボディに黒のフェンダーミラー!時代を感じさせる懐かしいカローラの登場。 

January 18 [Fri], 2008, 2:01
撮影日は不明ですが、1980年代のネガフィルムです。

車はカローラSRの白。

パイオニアのフルコンポがインダッシュに3段組で入っています。

パイオニアのセントレートですが詳細な機種名までは不明です。

リヤスピーカーにこれまた珍しいBOXタイプのTS−Z80です。

WANTED−〓

テニミュ画像 

January 12 [Sat], 2008, 12:59
テニミュ画像UP〜
聖クン 瀬戸っち

バギクラ 10月20日 

December 30 [Sun], 2007, 2:02
だいぶレポしてませんでした。
JIROが35になって初のラジオです。
メンバーも勢ぞろいという事でなんか楽しみです(//▽//)




スタート。
G4以来なんだってね。全員がそろうの。



「ほんとはもっと来て欲しいんだけど1年ぶりになっちゃいましたね。ごめんね。」



いえいえ。めっそうもありません(//▽//)





「うぃーこんばんはー」
G4登場。
みなさんテンション高いです。




ASHES−1969−について。
TERU「テーマは色気ですからね」



TAKURO「詩を書くのが上手になりました 笑」



合宿(?)の時。
TERU「ビールの二本目を飲みたくて仲間を探してるとHISASHIがこっちをじーっと見てるんだよね 笑」




SORRYLOVE
「そーりーらぶが良く聞こえなかったらしくてしょーりーらぶっていう風に聞こえたらしいよ」
メンバー爆笑。



歌いこまなかったのがよかったそうです。
初めて曲を聴いた時の感動っていうのを大事にしたかったそうです。




面白すぎて(よく聞き取れなくて)あんましレポ出来なかったー(-_-



来週も出るんだね。
やったぁ〜来週も聞かなきゃね(・∀・)




あれ??誕生日の話題はないの??

さすがに 体が 悲鳴を上げています・・・・・ 

December 19 [Wed], 2007, 5:25
昨日は 本当に参りました 運動会終了が テントの片付け それも町内のテントを片付け 終わり次第 今度は 防犯の テントの片付け もうくたくたでした 家に帰り防犯の制服を脱ぎ 即座に 立て続けに ビール3本 一気飲みです 生き返りましたが もう体が動きませんでした 家内と 「喜多の湯」  へ行こうといっていましたが 結局動くことすらできませんでした・・・・・  もう 年なんですねー 言ってはいけないことを言ってますね・・・・結局 今日の朝 散歩終了後 お茶のはいった お風呂で何とか 今朝 一息つきました しかしこの疲れは もうしばらく 続くんでしょうね
今 パソコンで このブログをかいています・・・・隣の 僕の布団で 竜君は気持ちよさそうに 寝そべっています うらやましい限りです 毎日 大変ですが 今日もまたがんばるつもりです 
あっ そうそう 昨日 面白い新聞がありましたので ここにコピーしておきます
生活 中高年男性パネル調査 ニッセイ基礎研 松村 民恵 『会社人間』は定年後も元気 社会活動に意欲/家族にもプラス
「会社人間」は定年後も元気。ニッセイ基礎研究所(東京・千代田)は二〇〇五年までの八年間、定年前後の男性にパネル調査を実施。それによると定年後にボランティアなど社会活動に生きがいを感じる人には、定年前から仕事に生きがいを持つ人が目立った。その理由は。研究所の松浦民江副主任研究員に解説してもらった。
「会社を辞めたのに、こんなにいそがしくなるとは思わなかった。女房にも笑われている」。中居さん(仮名、63歳男性)はうれしそうに頭をかいた。以前は出世を目指し仕事一本やりの「会社人間」。五十七歳で退職し、今は非営利組織(NPO)でのボランティアや地域活動に、張り合いのある毎日を過ごしている。会社の仕事だけを生きがいにしてきた男性は、定年後に妻にべったりの「ぬれ落ち葉」になる、などと言われがち。ところが実際には中居さんのようにボランティアや地域に新たな居場所を見つけ、充実した定年後を過ごす人もいる。□■□仕事への生きがい感は定年後の社会活動の意欲を左右する。「中高年パネル調査」ではそんな傾向が鮮明だ。二百七十四名の定年を迎えた男性(六十歳以上)のうち、二年たった時点で社会活動に生きがいを感じている人で一三%(図上)。逆に定年前後を通じて仕事に生きがいを感じていない人では、二・六%にとどまった(同)。会社密着度で比較しても、その傾向は同様(同下)社会活動に生きがいを感じない人の割合も高い(同上)が、これは対象者の七割強が仕事を続けている影響が大きいと考えられる。地域での社会活動は定年で会社社会から離れた中高年の大きな受け皿。そこに生きがいを感じるかどうかは、生活の質を変える。わかりやすいのは交友関係だ。定年で会社という居場所を失うと多くの人は交友関係が縮小する。しかし社会活動に生きがいを感じる男性は、交友関係が広がっている。例えば、頼りにしている友人は定年前の二・二二人が、定年後には二・七五人に。一方、社会活動に生きがいを感じていない人は減っている。「会社のためにがんばる」姿勢は、定年を機に「社会のためにがんばる」という形に変わり、交友を広げているようだ。「還暦を過ぎて得た新しい職。ダイエットにもなるし、終わった時のそうかい感は格別です」。シルバー人材センターの植木職人として働く浅田さん(仮名、62歳男性)は、中堅専門商社の元役員。六十歳で退任後、地元自治体の植木講座で技術を学び、週二回ほど主に個人宅の依頼を引き受けている。賃金は現役時代に遠く及ばない、それでも地域活動として充実を感じるという□■□実は「植木講座」の参加者全員が、浅田さんのように地域活動を始められたわけではない。「俺は会社時代、部下が百人いたんだ」と声を上げ、姿を見せなくなった人もいるという。浅田さんのように定年前の肩書を離れ、新生活に挑む心が生きがいを高める。社会活動への前向きな姿勢は、家族や妻との関係にもプラス。浅田さんの場合、夫婦の会話が増え、仲間との飲み会などにも二人で参加するようになった。夫婦が交友関係を共有すれば楽しみはさらに広がる。平均寿命の伸びなどで、定年後の時間は長くなる一方だ。その時間をいかに充実させるかは、中高年の多くが不安に感じる課題でもある。しかし、彼らの柔軟な姿を見る限り、「会社人間=定年後はぬれ落ち葉」などと悲観的になる必要はなさそうだ。彼らの仕事や社会活動への意欲を守ることが、高齢化社会を元気にしていくことを忘れてはならない
日本経済新聞夕刊 2007年10月13日土曜日
という記事がありました いろいろおもしろいですね

ありがとう 今日も 一日 最善を 尽くします・・・・(*^_^*)

黄金比率プリン☆ 

December 12 [Wed], 2007, 23:00
この前、雑誌に載っているのをみて、気になっていた黄金比率プリン☆



今日のお昼に見つけたので早速、食べました☆




この値段でこの食感は買いです!!美味しかったですよっっ!!





値段は一個130円(だったかな?)



色々研究されて作られただけあって、コンビニのプリンって感じがしませんでした!
一度、食べてみる価値はありですよ☆






リセットして、2日。



まるで一昨日までがすごい昔の事のように思えます。こんなに心地よく、軽い気持ちなのはいつ振りだろう・・・。

クレヨンしんちゃん 動画 

December 06 [Thu], 2007, 16:13
クレヨンしんちゃん 「本当に怖い呪いの人形の話だゾ」




クレヨンしんちゃん 「いい湯だゾ」

合唱コンソングゥ〜 

December 04 [Tue], 2007, 15:37
いっぱい貰ったぁb
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sdongu792
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像めーたん
» 初挑戦クローム☆ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 初挑戦クローム☆ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 初挑戦クローム☆ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 初挑戦クローム☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 初挑戦クローム☆ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 初挑戦クローム☆ (2008年09月17日)
アイコン画像えびす
» 初挑戦クローム☆ (2008年04月26日)
アイコン画像ぁレヽゐ
» テニミュ画像 (2008年01月13日)
アイコン画像みく♪
» 合唱コンソングゥ〜 (2007年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる