脚は痛くたって。。。 

February 20 [Wed], 2008, 2:07
こんばんわ☆かえるです。




またまた真夜中の更新になってしまいました。。。(汗)



実はね。。。( ̄^ ̄)ゞエヘヘ。。



今日と明日と



かえるのお父ちゃんは東京へ出張なんです。。。( ̄∀ ̄)ワァ~~イ!!



なんでね、今日は。。

後追い疲れ・・・ 

February 15 [Fri], 2008, 7:43
このところ、後追いがひどい。。。
トイレ行っても泣くから扉はいつもオープンのまんま。(一人の時だけやけど)
用事でちょっと立とうものなら泣きわめき引き止められます。

ついに本格的な後追いが来たのかな?
マジでイライラしてしまう。
その上、離乳食の時間もなかなか思うように食べてくれず憂鬱になってきました。
うちの子結構食べてくれる方なんやけど最近は中盤なると飽きるのか嫌がってじっとしてくれん!

イスに座らせて食べてくれなかったら、次は膝のうえ。
膝の上でも食べてくれなかったら今度はたっちした状態であげたり・・・。
それでキレイに食べてくれりゃいいけどこぼすし手でぐちゃぐちゃにしてひろげるし!
そのくせつかみ食べが嫌いみたいで野菜スティックとか持たせようと準備しても全然持たない!
口あけて待ってるし!!
手づかみさせようと持たせても、汚いもの触るかのように拒否!!なんなんだ?!
気分がのればフォークに刺した野菜とかうまい具合に食べよるのになぜ?!

今日の朝ご飯時はかなり険悪ムードでした。。。

家事が思うようにできないからおんぶで乗り切るしかないみたいやけどマジで重い。
おんぶしても泣かれたらどうしたら!?ってますますイライラ・・・・。

子育てってほんま大変や〜(-"-)

RADWIMPS 

February 07 [Thu], 2008, 8:00
またまた増えました♡

貰う時・転載ゎコメお願いします(*´∀`*)

10月29日 月曜日 

January 20 [Sun], 2008, 23:16
屋根瓦が終わったので、今度は軒下の板を張っています。先に桟をいれて、そして軒下板、

それから軒の周り縁ですか?アルミ??かな??張っています。

四枚目は空気抜きですか?

今日で半分ぐらいすみました。明日一日で終わるかな?そして、樋、ですね。

一筋の光 

January 13 [Sun], 2008, 9:29
一筋の光が見えた

今日はそんな日

たまたまのめぐり合わせが
人生を変えることがある、
ドラマみたいに劇的ではないけど、
嫁さんにとっては、
大きな大きな一日になったのかもしれない

本当にめでたい日だ


あ、ちなみに
私の兄が今日入籍したそうな

そういう意味でも、

本当にめでたい日だ

私がひいてる風邪は治りが遅いけど、
そんなことはよくて、

色々な場所に、
一筋の光みたいなもんが差してて、
それを感じられた今日は、

どことなく嬉しい一日になりました

ああ・・・かわいい猫のが私の後を・・・ 

January 03 [Thu], 2008, 5:36
今朝、学校に行く途中、黒と白の猫が私の後をついてきました。

猫好きな私にとって、すっごく嬉しいことなんです!後をついてきてくれるなんて・・・

じつは・・・ウチで飼っている猫が私になついてくれなくて・・・

私の心の中は、

〔飼いたい・・・今すぐ連れて行きたい・・・〕

って思ってたでしょうね・・・

今日は、授業でも、その猫のことが気になって・・・

帰り、その猫がいるか、確かめました。

当然、いませんでした。

私が、がっかりして、歩いていると、

さっきの猫を抱えた女の子が!

「そのねこどうしたの?」

と聞いたら・・・

「あのね、先生に、その子よろしく!っていわれたの!」

おい先生よろしくってなんだよ!

命は、大切にしましょう!

そのあと、そのこと一緒に、

名前を決めました。

ウチの妹が、友達に、「おぎ」と言われているので、

「やはぎ」にしました。

そのあと、友達が、動物病院に連れて行ってくれると言うことで、

友達に、あずけました。

ヤツまで来るとは・・・ 

December 15 [Sat], 2007, 12:27
夜勤も後半戦です。

やっと夜に慣れて?きたのかな?イヤイヤ慣れはしませんが・・・

相変わらず眠いです。

起きた時は、軽い頭痛で、困りましたが。

ソレとは別にまた困った事が・・・


普通は寝る時に起きているという不規則さからか・・・


また奴が・・・


そいつの名は









口内炎!!!!




しかも双子・・・・ああ・・・・お醤油がしみます・・・




お願いだから・・・早くどこかにイッテクダサイ。



何だか・・・最近・・・良くないなぁ???




いえいえ、良い事も少しは・・・あった??あるはずっ!!






タブン。。。キット。。。

ティータイムのお相手は… 

December 12 [Wed], 2007, 7:29
本日予定してた、実家の用事が無くなってしまったので、

お仕事終わった後は、幼馴染の友人と…



サイゼリアでランチして〜

ユニクロで服買って〜
(ここで偶然8年前の友達とも再会!!\(◎o◎)/!)

無印良品で御菓子買って〜

シメにKIHACHIでお茶して〜



仕事終わってから子供が帰って来るまでの間、

実に充実した時間を過ごす事が出来ました(^_^)v

たまにはこういう日も無いとね♪(^_^)v



ちなみにこの友人、小学校からの同級生…

かずちゃん、もちろん女性ですよぉ(笑)

あ、訪問者100人になってる 

December 05 [Wed], 2007, 11:09
タイトルどおり気づいたら100人になってました
目標の148人(先生のブログが147人だったから)まであと少しかな
明日は中間テストだし、早めに更新を切り上げて勉強したいと思います
じゃあまた明日〜

箱根町の課長ら2人が合わせて1200万円公金横領 

December 01 [Sat], 2007, 10:53
 神奈川県箱根町の課長ら2人が、公金の横領を繰り返していたことが分かりました。被害総額は合わせて1200万円に上り、箱根町は2人を刑事告訴しました。

 箱根町の前の収納課長(58)は、先月中旬までの2年間で、現金で徴収した固定資産税や入湯税などをそのまま着服する手口で約600万円を横領していました。この課長は、別の課に異動した後も、徴収の際に使用していた印鑑を返還せず、横領を繰り返していました。この課長は現在、行方が分からなくなっています。また、箱根町宮城野出張所の所長(59)についても、通帳の保管を任されていた6つの自治会の資金を私的に流用するなど、約640万円を横領していたことが分かりました。箱根町は19日、2人を刑事告訴しました。
.....................................................................................


It has been understood that two people such as section chiefs in the Kanagawa Prefecture Hakone-cho were repeating the embezzlement of public money. The damage total mounted up to total of 12 million yen, and the Hakone-cho filed criminal charges against two people.
Storage section chief (58) in front of the Hakone-cho was two years until the middle of last month, and about six million yen was embezzled by the way that peculated property tax and the bathing for the health tax, etc. collected in cash as it was. This section chief did not restore the stamp used when collecting after it reshuffled it to another division, and was repeating embezzlement. This section chief doesn't understand whereabouts now. Moreover, it has been understood to have embezzled about 6.4 million yen as the capital of six self-governing bodies to which keeping the bank book is left of head (59) in the Hakone-cho Miyagi field liaison office is privately misappropriated. The Hakone-cho filed criminal charges against two people on the 19th.
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sdonda164
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 脚は痛くたって。。。 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 脚は痛くたって。。。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 脚は痛くたって。。。 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 脚は痛くたって。。。 (2008年10月02日)
アイコン画像南雲
» 脚は痛くたって。。。 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 脚は痛くたって。。。 (2008年09月14日)
アイコン画像えびす
» 脚は痛くたって。。。 (2008年04月26日)
アイコン画像たむら
» 10月29日 月曜日 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 10月29日 月曜日 (2008年01月27日)
アイコン画像みく♪
» あ、訪問者100人になってる (2007年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる