『えびっチョ』って必要? 

February 27 [Wed], 2008, 20:59
えびスナックとチョコの素敵な出会い!!


えびスナックとチョコのNEWコラボ!!




だって。。。







えびでタイを釣る。

☆☆☆コレは気に入った(*^。^*)☆☆☆ 

February 16 [Sat], 2008, 19:19
やっと秋らしい涼しさになってきましたね〜(^・^)



と、思ったら今度は雨・・・



例年より季節感がなんだかつかみずらいっス(-_-





さて、今日の入荷分はメンズミリタリーパンツ!!



 



「U.S.M.C.  M−44 HBT PANTS」
                  in tax ¥5990




まずは、こんなパンツって事で、
第二次世界大戦の終わり間際の1944年に開発されて1950年にアメリカ海兵隊で使用されていたパンツです。
補給等が不安定になる戦場下で予備の食料等を運搬する為に付けられた
大型のカーゴポケット、
そしてこのパンツの大きな特徴は後部のヒップポケット。(写真右
ポンチョや携行食を入れていたようです。



個人的にこのポケットデザインが気に入ってしまってお店に入れることにしました(^_^)v☆
穿いたシルエットの感じも良くってめちゃオススメ!!
もちろん僕は即買いです(笑




その他入荷分でタイガーストライプパンツもご紹介!!



 



米軍がヴェトナム戦争時に使用していたモデルで、
自軍とわからなくする為にカモフラージュ用として着用されたモデルです。



定番なんですがコーディネイト活用の一つとして持ってていい物かなぁーと思います。



ベーシックとブラックタイガーの入荷です。          
                      in tax ¥4990










                  

自分だったらぁ〜 

February 11 [Mon], 2008, 17:19
なぜか、




『もし自分が生徒会選挙に立候補したら自己アピールどんなコト言うんだろう』




なんて、意味不な想像・・・いや、妄想カナ・・・笑”

古生代の両生類の外観を残した珍しい化石が発見 

January 30 [Wed], 2008, 0:01
恐竜誕生以前の古生代の両生類の体全体の跡を残した非常に珍しい化石が発表された。
 この化石は、今から25年程前に発掘された後、調査されることなしにペンシルバニア博物館の収蔵庫に保管されていたもので、研究論文執筆のために博物館の収蔵物の調査を行っていたクッツタウン大学の学生によって再発見されたものとなる。
 化石には体長30センチ程のサンショウウオと見られる両生類が3匹、折り重なっている模様がはっきりと残されており、発見された地層から約3億3000万年前の古生代の両生類ではないかと見られている。
 調査を行ったLucas研究員は「この化石から当時の両生類の皮膚は比較的、滑らかな状態をしていたことが判る」とした上で、「恐竜の足跡の化石というのは比較的、多く残っているが、体全体の跡を残した化石というのは非常に珍しく、当時の両生類の生態を知る上で貴重な資料となるだろう」と述べている。

芸能人へんかんばとん(∵) 

January 17 [Thu], 2008, 1:55
見た人わぁ強制バトン




一番始めに変換して何が出るか・・・・最後に1つだけ加えて貼ってね







☆ほしのあき


  星の秋





☆わだあきこ


  和田明子




☆ざしきわらし


  座敷ワラ氏




☆なんたいどうぶつ


  軟体動物




☆くりーむしちゅう


  クリーム市中




☆ですのーと


  デスノート




☆しゃないれんあい


  社内恋愛




☆てんとうむし


  天道虫




☆てんどうよしみ


  天道よしみ





☆かめなしかずや


  亀ナシ数や





☆こうだくみ


  校だ組





☆しばさきこう


  柴崎港




☆しんれいたいじ


  心霊胎児





☆おぎやはぎ


  荻や萩




☆ひきたてんこう


  引田天候





☆さくらづかやっくん


  桜塚やッ君





☆あいばひろき


  相場弘樹





☆たかすぎさとみ


  高杉聡美





☆たかすぎしんすけ


  高杉伸介




☆さかたぎんとき


  坂田ギンと気





☆かんだゆう


  神田悠




☆かてきょー


  勝て居ー




☆赤西仁


  赤に詩人





☆おかのあきひと


  岡野明人





☆しんどうはるいち


  新藤春一





☆たぐちじゅんのすけ


  田口準之助








☆てごしゆうや


  手後雌雄や



☆かじわらうみ

  梶原ウミ

我々の原の勲章!ついに、葬られる^^Vチェックメイトさん!万歳! 

January 10 [Thu], 2008, 4:54
   原の皆様!兄弟に兄貴様!おはようです!

   本日、通勤途中でこれに出くわしました^^;

   まさに、我々の勲章!

   使いに使いこんで、「バキッ!バキッ!」て愛用した

   椅子が、終に葬られます^^;

   可愛そうですが、角度変えれば、勲章ですよね^^

   まあ、そこまで通ってませんが、

   先日の最終的なダメージは私が与えてしまったようですし^^

   このまま、捨てられたら、どうしましょ〜〜〜〜

   せめてこのブログで「お疲れ様!〜〜」の一言を言いたい!

   そして、皆様にも分かって頂きたい!

   なにが?^^^;

   ん・・・考え方は自由!

   ・儲かってまんな〜〜〜〜

   ・新しい椅子は誰が座る?

   ・原で?兄弟で購入して、年間パスポートでも貰いますか?

   ・特等席にして、新料金を請求させる?(逆か?)

   話はつきませんが、御報告まで!

   笑ってやってください!

   そして、椅子君に感謝!感謝!

またまたw 

December 22 [Sat], 2007, 18:57
〓5人には回してネ
〓質問は全部答えてね
〓嘘はなしやで(*⌒ヮ⌒*)ゞ

まーそんなもんカナルールは!!


名前はぁ??!

ずんちゃんでぇ^す

あだなあるカイ?

¥ずん¥ちゃん←♡これはあの人だけ専用♡¥ずん吉

ドコ住みやぁ?

秋田県の都会中の田舎住みやあ!

何歳??

15歳の受験生w

誕生日は??

1992年7月21日♡

血液型!!?

0型♡

性格はどんなん?

天然って言われるねん♡(黙れ

休みの日はなんばしよる?

受験生だからお勉強しよるばい

自分の顔を動物にたとえるト⌒?

愛犬にそっくりらしい(・・)!!

チェック問題♪「それがどのくらいか、黒にしてみよう!」

オシャレ度★★★☆☆☆センスかなり良いってゆわれたww

ワル度。。★★★★★★ごめん。

モテモテ度★★★★★☆本当に20代後半にモテる笑

天然度。。★☆☆☆☆☆しっかりしてますっ!

いやし度。☆☆☆☆☆☆多分落ち着かなくなるよ。みんな。

おわらい度★☆☆☆☆☆うけなーい

がり勉度。☆☆☆☆☆☆ぉーい受験生ーw

悪戯度。。★★★★★★あんなことこんなことやっちゃうぜ♪

食いしん坊★★★★★☆らーめんに関しては・・・

やさしさ度★★★★★★外面良いーンですぅー笑

キレ度。。★★★★★★ニコニコしててもキレてるよwww

バカアホ度★★★★★★あー・・・終わってますよ。

ーーーーーーーーーーー

〇・×で答えてね


けっこう涙もろい?――×【涙みせたくない】

ホントは夢見がち?――○【かなり笑】

小心者?―――――――×【言うときゃ言う】

メル友がいる?――――〇【ぅん、愛するやつらがw】

オシャレ大好き?―――〇【普通】

やすらぎがほしい―――〇【あるけど・・】

好きな人がいる?―――〇【うん♡】

おもしろいことスキ?―〇【悪ふざけとかw】

部活は球技系?――――×【腹筋系】

バレー部?――――――×【ちげーww】

天才ですかぁ?――――○【自称でゴメン】

男かーーい?―――――×【女の子ー♡】

ーーーーーーーーーーーーーーー

連コメ大会♪ 

December 13 [Thu], 2007, 12:09
[連コメ大会]ゎ、会場でひたすら


コメをする大会だよぉ☆


連コメ大会に参加したい人ゎ、〓の事を書いてね。



・名前

・なんて呼べばイイ??

・ファンポチ…



ファンポチゎ、してもしなくてもイイょ☆でも、なるべくして欲しいナァ♪


それと、もちろん賞品あるからねぇ…!


後で賞品発表♪豪華にするカモ☆

お小遣いに困ってるイ子にオススメ♪*。 

December 07 [Fri], 2007, 7:18
今回、HARUNOがオススメする、お店ゎ・・・

            『しまむら!!』

近所にある人が多いと思いマス=3

しまむらゎ、服や雑貨や靴、それにカバンとかも売ってるよッ◇◆◇

季節の変わり目ぐらいに行くと、SEERUとかやってて

チョーお得ッ!!

『ヴェニスに死す』 

December 03 [Mon], 2007, 8:09
『ヴェニスに死す』って映画観ました。

解説: T・マンの短編小説の映画化。原作ではギリシア神にも喩えられる少年タジオ役を探すため、ヴィスコンティ監督自ら何度もオーディションを重ねたといわれる。静養のため訪れたベニスで、老作曲家は、ふと出会った少年に理想の美を見出す。以来作曲家は、浜に続く回廊を少年を求めてさまよう。疫病に罹ってもなお、死化粧をその顔に施させ、ヴェニスの町を徘徊し、やがて疲れた体を海辺のデッキチェアに横たえる。波光がきらめく。満足の笑みを浮かべつつ涙し、化粧は醜く落ちていく……。

難しかった。
『グッド・シェパード』とは違った難しさです。
まぁもともとが古い小説だからね。
どんまい。



ところで、新生銀行に行ってきた!
就職先の給与口座開きにね。
何なんでしょう、あの高級感!圧迫感!
普通の大学生のボクはものすごいアウェーでした。

口座開くときの手続きも印鑑要らず。
サインですよ。
さすが外資系。

なんか資産運用に関するアンケートみたいなん書かされたけど、その中からひとつ…

Q; あなたの金融資産総額はいくらですか?
選択肢;100万未満 500万未満 1000万未満 3000万未満 1億未満 3億未満 3億以上

選択肢の最大が3億以上!?
1億以上がでもいいじゃん!
世界が違うわ。

ただ、庶民にうれしいサービスも。
窓口も遅くまで開いとるし、ATMも手数料無料。
やるね。
来年からよろしく!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sdonca761
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 『えびっチョ』って必要? (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 『えびっチョ』って必要? (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 『えびっチョ』って必要? (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 『えびっチョ』って必要? (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 『えびっチョ』って必要? (2008年10月01日)
アイコン画像火星の後継者
» 『えびっチョ』って必要? (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 『えびっチョ』って必要? (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 『えびっチョ』って必要? (2008年09月15日)
アイコン画像西島三郎
» 『えびっチョ』って必要? (2008年07月30日)
アイコン画像えびす
» 『えびっチョ』って必要? (2008年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる