つわりスタート 

February 16 [Sat], 2008, 16:35
正直、つわりを舐めてました。
妊娠してもずっと働いている人もいるし
「根性あれば乗り切れるんじゃないの〜w」なんて思ってました。
ゴメンナサイ。

そんなもんじゃなかったよ。


人によっては妊娠に気がつかず、臨月までいってしまう人もいるくらいですから
一概には言えないですが。


気持ち悪いのは寝ていれば、なんとか我慢できるのですが
「ニオイ」はきつかったです。

一番初めは料理をしようとしてガスに火をつけたときでした。

「!!!!!!!!ッ」

臭い、臭すぎる!!

いつもはガスのにおいなんて感じたこともないのに。
ついでに排水溝のニオイとか、水道水のニオイとか、料理中の熱とか、換気扇による空気圧の変化とか
た・・・耐えられない!
フラフラですよ。こんな状態で火を使うなんて、かなり危険なのでは???

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

その日以来、恐くて台所に立てなくなりました。



♪つわりを舐めるなよ GO!GO!(「ホタテのロクンロール」のふしで)
力也が・・・、力也が・・・頭の中で歌っています・・・。


これから妊娠予定の奥さま!
こころして懸かったほうがいいですわよ!
ひどいつわりはかなりの強敵です。

フラッタ・リンツ・ライフ 

February 10 [Sun], 2008, 14:05
森博嗣
¥1000

スーパープレー 

January 20 [Sun], 2008, 15:12
先日試合がありました。
ダブルヘッダーでした。
試合は
1試合目が、3対6で敗戦。
2試合目が、8対2で敗戦。

一つも勝てませんでした。

しかし小僧がやってくれました。1アウト満塁のピンチに三遊間のライナーにダイビング!しっかりキャッチし得点を防ぎました。
先方のスーパー小3以上のインパクトを与えました。
まだまだ成長過程。これからが楽しみになってきました。
しかしバッティングは1試合目5番、2試合目4番ながらデッドボール2つエラーがらみの出塁のみでまだまだ課題が山積みでした。
サードコンバート後初試合では及第点でした。

大阪城到着♪ 

January 11 [Fri], 2008, 22:28
のぼりまーす

ちがぁ〜〜ぅ〜! 

December 22 [Sat], 2007, 18:27
おはようさんでござるよぉ〜

地蔵の所 どんより 雲多めの空でござるよぉ〜

昨日も地蔵はちょいと1杯飲んでおったんじゃが

下の部屋で飲んでおるとのぉ〜

寝てるはずの1番弟子が階段を下りてくる足音がしたんじゃ(2番弟子の足音とは微妙に違うんじゃ)

ん?こんな時間になんじゃ?と思っておったら

地蔵の居る部屋のドアをあけて入ってきて

いきなりパジャマを下ろしはじめたんじゃよ・・・・・・

・・??・・「ちがぁぁあ〜〜〜うぅ〜〜」思わず叫んでしまったわぃ

本人寝ぼけてトイレと間違って おったんじゃのぉ〜

おまけに本人トイレにはいったつもりでいるのに

いきなり「ちがぁ〜〜〜ぅ〜〜」と叫ばれたんで

びっくりしてひっくり返りそうになっておったわぃ

即座にトイレまで誘導 事なきをえたんじゃが・・・危なかったわぃ

そんなこんなの地蔵家の昨夜の出来事じゃったのだぁ〜

しゃて!コーヒー飲み飲み 仕事の準備とするかのぉ〜



忙しくなりそうじゃが
本日も1日 皆さんが 笑顔で元気にすごせますようにぃ〜パン!パン!でござる〜

香味焼き(食材宅配献立)3人分 

December 13 [Thu], 2007, 11:50
【香味焼き】
豚肉(バラ) 300g
キャベツ 適宜
ピーマン 1個
もやし 150g
にんにく 少々
赤唐辛子 少々
A しょうゆ 大3
  酒 大3/4
  砂糖 小3/4
B 塩、こしょう(各) 少々
ごま油 少々

1、豚肉は食べやすい大きさに切る
2、キャベツはザク切り、ピーマンは細めの短冊切りにする。
3、にんにくはみじん切りにし、Aとあわせ、藩領を1にもみこむ
4、フライパンに油を熱して2、もやしをいため、Bをふり、皿に取る。
5、油を足して肉を焼き、残りのたれ、小口切りにした赤とうがらし、ごま油を加えて絡める。


【じゃがコーンサラダ】
じゃがいも 5個
ホールコーン 45g
パセリ 少々
C 塩、こしょう(各) 少々
ごま油 少々

1、じゃがいもは角切りにし、ゆでて軽くCをふる。
2、ホールコーンは熱湯にサッと通す
3、パセリは粗みじん切りにする。
4、1、2はマヨネーズであえ、3を散らす。

ブログ開設!!! 

December 08 [Sat], 2007, 10:35
ブログ開設しますた!
このブログは主にというものはなくとにかく自由にいろいろなものをとりあげていきたいとおもいます
そんなわけでボーンというニックネームの自分がいろいろと描いていきますので
                           ヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]

ライです。 

December 03 [Mon], 2007, 7:16
第一産卵室の住人のライです。アメリカンロップイヤー?とのことですが?いつも癒されるからどちで言いや

+日記+ 

November 30 [Fri], 2007, 5:02
へへへへへへへへへへへww((何

ファン様、今日で06人も増えた!なので、30人突破!!!!!!!

前から言っていた記念ぱーちー開催してるので、皆さんもぜひ!参加お願いしますw

お祝い・・・してくれたら嬉しいな〜って思ってるけど、

30人突破してくれたから、それどころじゃなくて・・・・・・・・・・

今後も、大事な大事なファン様のために、ファン限定書庫を作っていくねw

6憶確定!? 

November 23 [Fri], 2007, 7:51
今コンビニでtotoBIGを買ったら、14試合中11試合が引き分けのくじがあった。
もし1等なら間違いなく6憶だー!

・・・ねーな(-_-)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sdonan800
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» つわりスタート (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» つわりスタート (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» つわりスタート (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» つわりスタート (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» つわりスタート (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» つわりスタート (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» つわりスタート (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» つわりスタート (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» つわりスタート (2008年09月18日)
アイコン画像えびす
» つわりスタート (2008年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる