昨日の結果 

February 19 [Tue], 2008, 22:42
昨日は雨でしたが海が静かだったので行ってきました。

魚はいましたが2時間ほどなにも上がらない今日は駄目かなと思っていたら

僕のリールがウイーンとうなりをあげました。

まさかまたまたカンパかと思ってウキの方を見てみると・・・・

ザッパーンと跳ね上がる魚を発見久しぶりにシイラです。

シイラはかかると必ずと言っていいくらい1メートルくらい飛びます。

飛んだ瞬間ガッカリしましたがなかなかの大きさ10分かかってようやく

よって来たシイラを見ると結構大きいじゃないですか。

上げてみたら7キロ今までで僕が釣ったシイラ記録更新でした。

次はもっと大きいのが上げれたらいいなー・・・

10月25日の朝 

February 14 [Thu], 2008, 17:28
きょうは くもってます

やっぱり おつきさま かさかぶってたから きょうは あめっぽです

きのうも よるかえって ごはんたべて すわったまま ねちゃいました

きょうこそ おふとんでねるぞー

でないと また ばててしまうー

あなたは きょうの スタートは うまくいきましたか

きょうも あなたにとって すてきなひになりますようおに

日ハム勝利。成瀬乱調? 

February 04 [Mon], 2008, 7:47
日本ハム、日本シリーズ進出!ダルがMVP

 プロ野球パ・リーグのクライマックスシリーズ(CS)第2ステージ(5回戦制)第5戦は18日、札幌ドームで行われ、日本ハム(レギュラーシーズン優勝)が6−2でロッテ(同2位)に勝ち、通算成績を3勝2敗として2年連続の日本シリーズ出場を決めた。
 日本ハムは三回にセギノールの3ランで先制。四回に鶴岡の適時打で1点を加え、ロッテ先発の成瀬をKOした。五回にも2番手の小林宏から4連打などで2点。中4日で先発のダルビッシュは六回に福浦の犠飛で失点したが、七回途中まで1失点の好投だった。MVPにはダルビッシュ投手が選ばれた。
 日本ハムとセの第2ステージ勝者が対戦する日本シリーズは、27日に札幌ドームで開幕する。

引用:Yahoo!Japanより産経新聞


パ・リーグ防御率1位2位の投手の戦いだったが、4回でロッテの成瀬投手がKO・・・


ま、とにかく




日本ハムファイターズの皆様日本シリーズ進出おめでとうございます




あとは、セ・リーグがどうなるのか・・・

入り口 

January 17 [Thu], 2008, 22:47
旧家の門

TOPです 

January 12 [Sat], 2008, 3:07
どうもK−dashです^^

いつもは自転車ブログを書いていますが、もうひとつの趣味であるイラストブログも作りました!

こっちは不定期でだらだらやっていきます^^よろしくお願いします!

鉛筆画でいろんなものを書くのがメインです。リアル、メカ、萌え、燃え、ジャンルは特にないです(笑)

理系大学でデザイン力は命?と勝手に思い込んで今日もペンを走らせるとです!

広告でアピール 

January 03 [Thu], 2008, 17:41
     広告を見るのが好きな旦那




    私も結構好きw




     「これ欲しいの合図」





     欲しい物の広告だけを机の上において置く




    さりげなく



   「ここのお菓子って美味しいのかな??これとか美味しそうだね〜」




    会話中にこうやっていってくるw



    電化製品とかゲームとかは



    じっと広告を見て


    そっと別のところに置くw


    仕事から帰ってきてまた見る


    他のお店の広告と見比べてる


    次の休日に買いに行きたがるw



    わかりやすいww




    どうしても欲しいお菓子とかは



    「ねぇ!これ美味しそうだねーー!ねぇ見てみて!!」



    面白いww


    わざとに「そう?こっちの方が美味しそうじゃん?」



   といったり「別に〜。興味ない〜」


   というとショボンとしてあきらめてますww




     それでも欲しいときは



    「ええーーー!美味しそうーーー!どんな味だろーー」




    ぷぷぷぷぷぷ




   欲しいから買ってって言えばいいのにwww

曽爾高原のススキ(その2) 

December 21 [Fri], 2007, 1:39
曽爾高原のススキ(その2)























タイルふうの枠の立体加工がない写真は1024×768サイズです。よろしければ壁紙にどうぞ。

時間忘れて 

December 13 [Thu], 2007, 15:01
RPGをひたすらやりこみたくなってきた(何

主に「ガンダムトゥルーオデッセイ」と「サウザンドアームズ」


後者が異様にネタ旧いのはキニシナイ。



てかあのやりこみ要素は異常(爆

とりあえずラスボスを瞬殺出来るくらいまで育ててみたいねw(阿呆








しかし…「ソウシの刀」の最終形態は既にカタナじゃないよなっつーか鞘に収まらねぇなアレはw

有馬の紅葉★ 

December 06 [Thu], 2007, 9:15
秋、温泉が恋しい季節。

有馬温泉に行ってきましたー★
初めての有馬温泉♪
紅葉も見られて、いい季節です。

今日はお天気がよくて、日中は暑いくらいでしたが、
有馬(標高400m?)の日陰はさすがに肌寒く感じます。。

そんな秋空の下の露天風呂は、最高に気持ち良いもの↑↑

私は「ラムネ温泉」と呼ばれている炭酸の温泉が気に入りました☆
体中に小さな気泡がくっつくんです♪楽しい♪

金泉、銀泉にももちろん入ってきました☆

お肌がつるつるすべすべになって、
体の芯からぽかぽかあたたまって、
とっても気持ちよく、癒されましたぁ♪

すてきな休日でした★

薔薇 

December 03 [Mon], 2007, 16:47
きれいですね!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sdomlu755
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 昨日の結果 (2008年10月22日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 昨日の結果 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 昨日の結果 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 昨日の結果 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 昨日の結果 (2008年09月30日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 昨日の結果 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 昨日の結果 (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 昨日の結果 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 昨日の結果 (2008年09月18日)
アイコン画像よしや
» 日ハム勝利。成瀬乱調? (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる