E先生の。。。 

February 27 [Wed], 2008, 18:14
今日部活なかったぁ-
なんでかって-?
先生調子悪かったらしレ1o
先生お疲れです...!

釣れないんぢゃ!<`ヘ´> 

February 16 [Sat], 2008, 11:22
こいつ、日曜日に釣にいった時に



泳いでたヤツ。








無論、すくいました   (-_-;)























































         それが何か???・

































秋のシーバスは、何でこんなに釣れないんすか???








持っているルアー、ワーム、全てを使い果たし



僕の技術の全てを出し尽くし




寝る間を惜しんでたってはいるものの・・・・






全くヒットせず・・・・。









そんな所にタコちゃん登場!








お暇つぶしに網で      





                ざっぶぁ〜んっ。










すんげぇチッチャイ            タコ。







こんだけぇ〜。

J2第46節NO.2 

February 10 [Sun], 2008, 20:20
徳島ヴォルティスvs京都サンガF.C.
        0-2
        前半46分 MF(15)中山 博貴
        後半8分 FW(10)パウリーニョ
鳴門・大塚スポーツパークポカリスエットスタジアム

水戸ホーリーホックvsサガン鳥栖
         0-2
         前半40分 MF(24)清水 康也
         後半19分 FW(25)藤田 祥史
    笠松運動公園陸上競技場

京都、J1帰ってきそうですね〜。
ファンタジーサッカー、72ポイントありました。

何とも言いがたい2ショット・・・。 

January 20 [Sun], 2008, 22:37
はいはい、今日もうちのお店にやってきました、芸能人・・・。

う〜ん、いや・・・、芸能人って自慢できるような感じではないんだけども・・・(−∀−;)






あの・・・、




ケーシー・高峰って。

クマさん、会計場所にいるんだけども・・・会計の時にケーシー高峰の会計をたまたましたのね。

やったら馴れなれしいおっちゃんだったな・・・。

で、ケーシーが会計終わって帰ろうと出口に向かって歩いてったら入ってきたのが・・・、













蛭子能収!!〓(´□`;ノ)ノ

見事な鉢合わせっぷり!!!!

しばらく、入り口付近でケーシーと蛭子さんが2人で『ご無沙汰してます〜・・・』的な会話をしてて。

ま、そのままケーシーは帰っていって、蛭子さんは席について食事・・・。


でさ、どうやらケーシーは帰り際にうちのマネージャーに

『蛭子さんの食事代は俺の部屋につけといてくれ』って言ったみたいで。

その事を知った蛭子さんがお礼の手紙を書いて『ケーシーさんに渡してください』って置いてったの。

それがさぁ〜!!すっげ〜その手紙を写メしたかったんだけど(←おい!!)仕事中だったし、やっぱり

なんか、そうゆうのって良くないと・・・(笑)

中の手紙は見てないけど、封筒にさ、

『ケーシー高峰サンへ
      エビスヨシカズ より。』って(・∀・)

あの、独特な蛭子さんのイラスト入り(笑)

汗、いっぱいかいてる人の例のあの、イラスト!!!!(笑)

スゲー!!!(≧▽≦)マジ本物じゃ〜ん!!ってみんなでその封筒囲んで眺めてた!!


ははっ。

ケーシー高峰とか蛭子さんとか・・・なんでいつも微妙な人しか来ないんだろう、うちは・・・。

もうそろそろ、良くない!??来てくれても・・・。

ねぇ!?こんなに待ってるんだしぃ〜。


おぉ〜い!!(」`□´)」そろそろ来いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

(」`□´)」昭仁ぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

(」`□´)」晴一ぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

(」`□´)」D輔ぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!


うちにも、美味しい煮込みハンバーグあるよ♡

取調べ 

January 13 [Sun], 2008, 6:40
こんばんは「ピエール」です★

先日後藤真希の実弟が警察に捕まりました。

みなさんは警察にお世話になったことはありますか?
自分は「取調べ」を受けたことがあります。それは自分の連れが傷害事件を起こしてしまったときのことです。パトカーに乗せられて警察署まで連行されました。ドラマでよく取調室でカツ丼が出されます。カツ丼は出なかったですが、ほんとうにあぁいう部屋に連れ込まれました。幸い自分の担当の警察はいい人で、調書というよりは世間話をしていました。やたら自分たちにキツく当たってくる警察もいたんですが、「アイツ何やねん、あほやな」と言い、最終的には紅茶をおごってくれて、「君、警察にならないか?」とまで言われました。その人は部長と呼ばれていました。・・・・・めっちゃ上の人やん!笑
と思いつつも正直楽しかったです♪

あのときは貴重な経験ができたと思っています。
みなさんも一回取調べを受けてみては?笑

賢く選ぼう!キャッシングローンをここで探せました 

December 31 [Mon], 2007, 22:43
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン





絶対借りれる消費者金融
キャッシング審査甘い即日融資
アルバイトキャッシング
消費者金融系
キャッシング比較サイト
大阪消費者金融
低金利キャッシング
低金利融資
東京都消費者金融
東京都融資
消費者金融サラ金
消費者金融審査基準
消費者金融審査基準ガイド
ブラックok消費者金融
ブラック消費者金融
レディースキャッシング
ローンキャッシング
消費者金融方法
キャッシング
キャッシングカード
学生キャッシング
学生専用キャッシング
簡単キャッシング
消費者金融キャッシング
融資オンラインシミュレータ
融資ブラック
融資消費者金融ブラック
融資申込
消費者金融低金利
消費者金融徹底比較
消費者金融徹底比較サイト
融資比較

通院日 

December 20 [Thu], 2007, 8:47
昨日は、通院日でした。朝は、中途覚醒があり、睡眠不足気味だったので、朝寝をしていました。



午後から、銀行へ寄って、最後の私の貯金を解約しようと、銀行へ寄りました。窓口で用件を言って待っ



ていると名前を呼ばれて、えらい早いなと思ったら、届け印が違うとの事でした。どうやら、親の印鑑で



作ったみたいです。と言うことで、今日また銀行へ行かないとなりません。うーん、二度手間です。



その後は、早く病院についてしまったので(でも、二番目)雑誌を読みながら過ごしていました。



途中、猛烈な睡魔が襲ってきて、つい、うとうとと眠ってしまいました。



看護師さんに起こされて、自分の順番だと言われました。待合室で眠る位疲れていたのかなと思いつつ、



受診しました。



先生との話で、最近不安感が強いとの話しとなりました。やっぱり、勉強の事や経済的なことなどで少し



疲れが出ている様だとの事でした。仕事の件は今は出来ても時間の短い仕事から始めないと無理だとの



事、私も、11月中旬に試験もあり、今年中はもう少し休んでいる事にしました。



受診も終わり、家路へと帰りました。まだ心の中はモヤモヤ感が残っていますが、取り敢えずは現状維持



と言う所でしょうか。



来年から働けるように体調を戻して行きたいと思いました。。。

いきなり寒い滝 

December 13 [Thu], 2007, 5:26
今日の滝場の気温は14度、水温16度。この秋初めての水温の方が低い滝。滝場までの小雨の山道もパーカーをしっかり着て歩いた。誰かが途中にある石仏に彼岸花を供えていた。なかなか風情があった。


今日はこのブログに時々遊びに来てくださる四字熟語さんの就職が決まったので御礼のお酒をお堂に奉納した。就職決まるようにお堂で祈ったその日の夜に「決まりました」とゲスブに書き込みがあったということは、私がお堂で祈っていた時にはすでに決まっていた…


まあ、いいや。過去にさかのぼって効き目を現す祈祷。これは滝行で龍神の力を授かった行者にしかできない奥義である。


なぜ願いが叶った時お酒を奉納するのか。


それは何よりも私が願いが叶ったということを実感したいから。


そして他の人の幸運に便乗して自分も幸運をあやかりたいから。


だからこれまでキリ番でお祈りした方。

願いが叶った時はぜひ教えてくださいね。御礼のお酒をお堂に奉納しますから。

でも今日はちょっと冷や汗かいたなあ。「就職成就」のあとに「四字(さすがに熟語までは書けなかったけれど名字だけでもよかったですよね、四字熟語さん?)」と書いたのを堂守さんに見られてしまった。


「こいついつも別の名前書いてるけど本名は四字っていうんだ」


とか思われたか?


考えてみると今まで祈った方のハンドル名で、この画像のように一升瓶の熨斗紙に堂々と書ける方はあまりいないような…。


どうすればいいんでしょ…

ロシア X イングランド  2-1 

December 07 [Fri], 2007, 23:32
EURO2008予選が行われた。


ロシア X イングランド  2-1

ワーストの結果だ。
ルーニーが先制したけど逆転された。

茨の道が続く・・・・


がけっぷち

ヤバいかも・・・ 

December 02 [Sun], 2007, 11:47
少し前の話ですが、朝の通勤電車での事です。

いつも座れるのですが、その日に限って混んでおり空席が少ないのです。
素早く目を動かし探したら・・・ありました

その席は三人座れるシートでちょうど真ん中が空いていました
両隣にはちょっと大柄な女性が二人・・・
ちょっと迷ったのですが、目算で座れると判断し思い切って座ってみました。

確かに座れました

しかし、暑くも無いのにお互いの体温でうっすらと額に汗が・・・


最近太ってきたなあ〜なんて軽く考えていたけど、これはかなりヤバいかもと痛感させられた瞬間でした!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sdnsja1762
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» E先生の。。。 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» E先生の。。。 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» E先生の。。。 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» E先生の。。。 (2008年10月03日)
アイコン画像えびふりゃー
» E先生の。。。 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» E先生の。。。 (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» E先生の。。。 (2008年06月18日)
アイコン画像康之
» E先生の。。。 (2008年03月01日)
アイコン画像京平
» いきなり寒い滝 (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» いきなり寒い滝 (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる