ザ テレビジョン!! 

February 25 [Mon], 2008, 23:02
ヤバイ!!
ザ テレビジョン皆かっこいいww
ヤバイです!!

オカザイルまであと2日です♪
マヂ楽しみw
ライブ思い出しちゃいそう!!
絶対に撮らなくちゃッ!!
永久保存版にしなくちゃ♪

今日はこの辺で!!
てかみじかッ!!(笑)

バースディー☆ 

February 15 [Fri], 2008, 23:23
友達の誕生日☆

まーはいつも、ジャスト〓時に

おめでとうメール送るのに、今回はうかつにも

忘れてた・・・m(。_。)m

来年は絶対ジャストに送るからねっ!

お箸で... 

February 09 [Sat], 2008, 2:35
お箸で食べたがるので、エジソン箸を与えたら喜んで使っている。

10月31日 

January 17 [Thu], 2008, 20:45
いやあ〜10月も終わりですね^_^; 今年もあと2ヶ月・・それにしても温かいなあ(-_-;) 今朝方?雨が降ったみたいで・・カラッとしてないね
本日はキーマカレーをいただきました(^^♪ 何がキーマなのか不明ですが、ちょいHOTでグ〜 野菜が細かく切ってあって、肉は挽肉

瑠璃色 

January 11 [Fri], 2008, 19:59
瑠璃色

午前4時 寝返り 暗闇で まばたき
ぬるいシーツをかき分け泳ぐ 青白い 閃光
涙虫 かくれんぼ 夢の入り口 まだ見つからないの
もういいかい?まぁだだよ

いつだって揺れながら生きてたい
それだけなんだ
瑠璃色の炎 燃やしながら 星になるまで

ぽつんとね 三日月
花守りが かくれんぼ
夢の続きは 雨に降られた
もういいかい?まぁだだよ

この広い世界が その瞳には
何色に見える?
明るい絶望 この胸に走り続けるの

光のなかで・・・闇のなかで・・・

初めから何もない そう何もない
だから絡まった風を切ってくこの想いを
掴んだとたんにすぐ行ってしまうこの瞬間を
いつだって揺れながら生きてたい
それだけなんだ

瑠璃色の炎 燃やしながら 星になるまで

どうぞ 

January 03 [Thu], 2008, 11:00
ごゆっくり♪

2007年9月26日 

December 20 [Thu], 2007, 2:45
 アルバイト先のコンビニでのこと。1年ほど先輩の同僚、といっても、私よりはずいぶん若いのですが、その人から、離婚するかもしれない、ときかされました。相談する、というわけではなくて、今の状況を話してくれたのですが、胸がつまる思いです。
 理由は、同居のお姑さんとの折り合いが悪いとのことなのですが、ご主人の愛情も、もうないから、とも言っていました。
 その人には、小学校1年生の娘さんがいるのです。
 私は週に2日ほどしか出勤しませんし、しょっちゅう会うわけではないので、淡々とした感じで話したのでしょう。でも、その人の心のうちを考えると、とても辛くなります。
 人生って・・・
 考えれば考えるほど、辛いです。

鳳来寺 

December 06 [Thu], 2007, 9:18
昨日、愛知県新城市にある 『 鳳 来 寺 山 』 に行ってきました。表参道からの入山です。







ゴールの鳳来寺本堂までは、な・な・なんと ''' 1 4 2 5 段 ''' もの石段を歩いて登ります。
ゴツゴツした山道、息も絶え絶えです。「 ゼーゼーハーハー 」言いながら、よろよろと登ってるパピを見て
降りてくる方たちからの温かい声援!!まるで富士登山の様です。皆さん、ありがとう。。。



 めちゃめちゃ急な石段。。。その数 『 1425段 』  
 ありえないんですけど ・・・ (´-ω-`) 
 パピ夫は自然を堪能しながら、そして段数を数えながら
 楽しそうに登ってます。
 「 ほらほら、あんな所に石垣が! 」 とか
 「 この杉の木、すごいねぇ〜! 」  とか
 1人で盛り上がってるパピ夫。
 私にはそんな余裕は全くないっちゅーの!
 帰りたいんですけどぉ ・・・ ( ;∀;)



足も上がらなくなってきて、引き返そうかとも思ったけど、どうも悔しいし、お弁当も景色のいい所で
食べたいし。そんなこんなで50分近くかかって、やっとゴールの本堂に着きました!!



 【 鳳来寺 本堂 】
  徳川家康誕生のゆかりの地。
  薬師信仰と山岳修験道の霊山として
  古くから信仰を集めているそうです。



本堂前の展望台でお昼♪ 景色を堪能しながら、のんびりランチです。







ランチしながら、ふと疑問が。本堂の左側から登ってくる人はみんな私たち同様、グッタリしながら現れます。
でも右側からやってくる人は涼しい顔で、中にはヒールを履いたお姉さん達までいるのです。



  「 えぇ〜〜〜〜っ 〓( ̄□ ̄:) なんで??? 」 



パンフレットを見ると、どうやら入山口は2つあったようなのです。
表参道はきっつい石段1425段コース。もうひとつはすぐ近くまで車で来れるのだと。
最悪やん、私たち ・・・ 。きちんと下調べしてくればよかったよ、あぁ〜あ ( ;∀;)



 【 鳳来山 東照宮 】
  家光が家康ゆかりの地として
  建築。本堂のすぐ近くにありました。



帰りはなんてったって下りだから、全然平気だもんねぇ〜 v(*~▽~*)v 15分位で降りきりました!
それから近くの 『 長篠城 本丸跡 』 と資料館を見学して、本日の社会見学終了!!!



【 長篠城 本丸跡 】 
  石碑だけが残ってました。
  城は跡形もなく・・・
  まさにつわものどもが夢の跡。



三十路にはかなりきつくって 「 登山かよっ! 」 って言いたくなるくらいハードだった鳳来寺参拝。
きっと明日くらいに、筋肉痛で大変な事になりそうな予感です ( ´-`) 。。。



*******************************************



ブログ村のランキングに登録しました。
よかったらぽちっと押してもらえると嬉しいです♪




にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ(文字をクリック)



******************************************* 

愛。 

December 03 [Mon], 2007, 16:58
そう。


愛する事。ただそれだけ−…。



どうしてこんなにも俺は「愛」という言葉が
好きなんだーーーーーっ!!!!

精神おかしいかもね(笑)

今日甘味ばっかだな… 

November 28 [Wed], 2007, 22:14
カボチャのモンブラン
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sdnnbi1368
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ザ テレビジョン!! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ザ テレビジョン!! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ザ テレビジョン!! (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» ザ テレビジョン!! (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ザ テレビジョン!! (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» ザ テレビジョン!! (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ザ テレビジョン!! (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ザ テレビジョン!! (2008年09月15日)
アイコン画像幸也
» ザ テレビジョン!! (2008年07月30日)
アイコン画像せぶん
» ザ テレビジョン!! (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる