スポーツドリンク

August 14 [Thu], 2014, 22:44
夏のスポーツは、水分補給が大切。
お茶も良いけど、スポーツドリンクがいいらしい。
粉を買いだめしてくるけど、すぐになくなってしまう。
塩と砂糖で自分で作れるらしいので、作ってみた。
けど。。。美味しくない。やっぱり、粉を買ってこよう。

至福のおこもり

November 18 [Mon], 2013, 11:31
出不精な自分。天気の悪い休日は、おこもりの言い訳ができるので好きだ。こんな日は、撮りだめていた料理番組やらドラマやらのビデオを一日中見る。ご飯を少し凝ってみる。気ままにお昼寝してみる。ああ、こんな生活がずっと続けばいいのに・・・。と、ないものねだりしてみる、何気ない時間に癒されるのだ。この「至福のおこもり」を飲み仲間に話したら、「いわゆる干し女じゃないの?」と突かれた。いや、違う。普段ダラダラできない分、特別な休日は、自分のわがままを解放してあげるのだ。次の休日は、二日間とも晴れ。次はいつ「至福のおこもり」ができるだろうか。

初めての人に

August 18 [Sun], 2013, 14:03
キャッシング会社は、初めてキャッシングを利用する人が好まれるようです。
それは、初めての人の方が借入件数が少ないからでしょう。

自転車操業のような状態の人に貸してたら、貸し倒れしてしまい、その分損害が出ちゃう可能性がありますからね。

だったら、大手のキャッシング会社は、初めての人に貸す戦略をとるのでは?
少なくとも初めの段階で貸すということは、自転車操業をしている人に貸すより、安全に返済がされる可能性が高いです。

旅行

May 25 [Sat], 2013, 18:55
今年はちょっとお金を使って、旅行に行ってみようと思っています。
のんびり温泉もいいし、都会で観光もいいし、悩む所です。
今回の旅行は、子供達が楽しめるように、子供達メインの旅行にしたいと思っています。

活躍してほしい

May 25 [Sat], 2013, 18:53
メジャーへの扉が開かれてから、日本のプロ野球人気がかなり落ちました。
最近はWBCで盛り上がりを見せていましたが、国内リーグでの視聴率は以前より悪いようです。
しかし実力のある選手が活躍することで、野球ブームも再燃する可能性は高いです。
一人の怪物によって国内が騒然とすることもあります。
日本ハムの大谷選手もそういう意味では期待できる選手の一人です。
これからの野球界のためにも、こういった実力ある選手に活躍してほしいものです。

キャッシングに対する誤解

November 19 [Mon], 2012, 11:38
キャッシングというと非常にネガティブな思い込みを
持っている人が多くて驚くことがある。
しかしながらそれだけ多くの人の誤解が起きているというのは、
キャッシングについて、その利用方法に大きな間違いがあるというのも事実なのだろう。
給料日までのお金の入用を都合するのに、
消費者金融ほど便利なものはないが、それは利用する人次第なのだから。
http://xn--n8jp3b5k3a0377d9wr0ekc25b4zpynnb0j6rf.net
確かに急な現金の必要があってキャッシング利用するときがあると、
会社に電話があると困るから、私は在籍確認無しカードローンで、
お金を都合したんです、気軽に借りられることは、重要なんです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふゆでる
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sdnjkghk/index1_0.rdf