本当にお久しぶりです。 

2009年02月10日(火) 17時02分
まったく更新してませんでした><

やっと、卒論が終わりまして人形たちにも触れていますvv

また、UP出来るように頑張りたいと思います。

やっとだな…。 

2008年04月07日(月) 22時48分
えっとな、俺は朔の兄(3番目)で壱弥って言うから宜しくな。ってな、京詩…
俺、もうここに来てさ…多分、2年ぐらい経ってる気がするんだけどな…(遠い目)
まぁ、いいっか。
一応、俺はこの中では一番年上になるらしい(ミカくんと卓人さんは多分本当の年齢上だけどな)

とにかく、朔の見張り役として親父に言われて1年6ヶ月探して見つけた。
あいつ、逃げ足だけは早いから困る。

ちなみに俺の家族は他に兄貴が2人いて父母で構成されている。
親父が朔の事すごく大事にしてるは目に見えることで兄貴達も溜息付くほどだったな。
家族の事はいいか。

とにかく、これで皆回ったな。

次はくうやんだ。

いつ振りに成るんだろうな…

写真はかなり前の里に行った時のやつな。
このときはワンオフのデフォで行ってから着てないな。

初めてましてでしょうか? 

2007年10月20日(土) 17時10分
ミカが言ってました卓人です。

まぁ、お迎えされて1年近く経つのですが忙しくて日記書いてませんでした。壱弥さんには悪いですが先に書かせて頂きました。

さて、自己紹介は終わりましたし今日はこれで終わりにしましょうかね。

写メはミカと僕です。

お久しぶりですv 

2007年05月31日(木) 22時56分
こんばんわ〜、京詩ですv
全然更新してなくてスイマセン!!

横のバーに私の好きなリラックマをつけたのまでは良かったけど…
実はBLゲームの宣伝のも入れて見ました。
いや、この曲が好きだから入れたが正確です!!
CG.MIXさんという方の曲が好きなんです。
大体はLINK先のBLゲームの曲に使われていますがいい曲が多いです!!
この曲もツボでCDが欲しいぐらい

リラックマに愛車小さい?といわれて凄く凹みました(爆)
ではでは、そろそろレポートしまつ

朔だ(^-^) 

2007年04月16日(月) 18時31分

久々な日記だから緊張するな
絵文字って変換されるのか?ちょっと心配だっ
(駄目だった

ミカ君が先に書いてたから今日だけど今度は気をつけよ

最近、メイクがまた薄くなって来て大変なんだ。どうにかしないと能面と言われそうで怖い…兄貴はメイク濃いのにな

昨日、ミカ君が言ったグラスアイの写メ撮ったから載せて置くよー

大分、止めちゃいました… 

2007年04月16日(月) 0時03分
こんばんわ…日記を付けるの忘れていました。
色々合って、朔さんのお兄さんの壱弥さんと師匠の卓人さんが日記を書いていない間に増えましたので。
あっ、朔さんの番だったのに書いちゃいましたけどいいですよね?
言うより、僕なので今度から僕の後で宜しくお願いしますね
最近、ドールに余り触れて居ない京詩さんですがちゃんとゼミに入れたようですので大丈夫ですよ!
そうそう、僕目の色がデフォより濃くなりましたのでまた写真UPしてもらいますね!
リズさん、今日はどうなんだろう?では、お休みです


学校行って来たぞぉ(^-^)v 

2006年10月20日(金) 11時06分

朔より先に書いたぉ〜♪先週に京詩ちゃんの学校行って来たぉ。いっぱい、お姉さんがびっくりしたけど楽しかった!

苺ロンパース姿でな(笑)皆、しゃおの事女の子だと思ってたみたいだったけどな(代筆怜)

日記が回って来た 

2006年10月11日(水) 15時52分

また、住人が増えるみたいで日記も回るのが遅くなりそうだな。まぁ、いいだが…家計が火の車だろ?だから、そろそろ人員を増やすの辞めておけよ?さすが、愛車や俺達でその上バイトして無いから貯金無くなるぞ(-"-;)早めに職探せよ、京詩(o^-')b

写真は京詩が頑張るためにも全員集合だ。

くうよんだよ(o^-')b 

2006年10月06日(金) 18時16分

本当に久しぶりだよね〜(^-^)

最近は京詩がバイト辞めてお金ないのにお迎えラッシュで大変なんだ。四郎君の入金は昨日済ましたらしいから後は来るのみだよ。ミカ君は本当に嬉しそうだもんね(*'-^)-☆僕も嬉しいよ〜★

で、明日は里のイベントみたいだけど僕達には関係ないだよね…ちょっと寂しいけど明日頑張る人頑張ってね〜

写真はしゃおでカボチャからパカ〜ンって写真★

昨日は誕生日でした。 

2006年10月02日(月) 15時07分
誕生日なのに忘れらていたとです…ミカです(ヒ○シ風)
でも、なぜか熊のぬいぐるみは渡されたとです(笑)たぶん、京詩さんのはまっているいるものだろうと思うとです。でも、かわいいかったので許します。リズさんと入れたので嬉しいかったです今は京詩さんが学校でフォトショで課題してるようですね…。まぁ、まじめにがんばってください。あと、卒検合格おめでとうございますね愛車購入ためにもバイト探してくださいね
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像しゃお
» 初参戦だ!! (2006年02月27日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» 明けましておめでとうございます。 (2006年01月06日)
アイコン画像空弥
» メールが来た。 (2005年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sdniltuki
読者になる