やだなあ… 

February 17 [Sun], 2008, 7:26
明日わ学校だあ…





土日早いよツ…






今日ね、髪の毛の手入れがんばツた♥





せレ1なね、日曜日わトリートメントの日ツて決めてるんだあ!!





明日わ学校だけど、涙そうそうがある♥






長澤まさみかわいい♥♥

・・・ 

February 12 [Tue], 2008, 23:16
www

せーんろはつっづくーよー♪  

February 02 [Sat], 2008, 15:39
というわけなので(どういう訳。)旅に出ます。
ちょっくらお絵かきの旅に。
てきとーに描けたらうpしますんで(下手だけど。)。
んじゃ。

台湾のうまいもの@自助餐 

January 20 [Sun], 2008, 4:13
普通に旅行に行った時にはあまりお世話になりませんが、留学していた間は何度お世話になったかわかりません!



「自助餐」♪



大好きです!!
私がよく行っていたのは学校の中の食堂もしくは学校そばにあるお店。
好きなものを選んでお弁当箱に詰めて(お店で食べる場合はお皿にのせて)最後にごはんをのせてもらい
お勘定。
学校の食堂は重さで金額が決まりましたが、学校そばのお店はおばちゃんが目でなにやら計算していたようです(笑)←プロのなせる技です
そのお店によって計算方法は違うようです。



だいたいこんな感じです。      
これで40元(約150円)くらいでした。



見栄えは悪いけどとってもおいしいんです☆



街中にもたくさんお店があると思いますので、旅行に行かれた際にはぜひ挑戦してみてください!!

はよーござーまーす 

January 15 [Tue], 2008, 17:08
忘れていました

今日から三日目間

マイマザー

横浜デス

ずるい

あたしも横浜行きたい

関東――

ま、旅行ではないのですが

あー横浜

横浜行きたい

玄関におかめかぼちゃ?なんだこれ? 

January 10 [Thu], 2008, 1:24
蔵王ペンション村のオープンガーデンで、100円で買ってきたかぼちゃ。


見つけたとき、思わず・・・

「何だこれ???」

噂には聞いていたけど、おかめかぼちゃじゃないの〜!
びっくり!ここで出会えるとは・・・

子供たちも、変なの〜を連発 (笑

100円とは安いし、旦那にも見せたいということで、即購入。

とりあえず、玄関に鎮座していただくこととなりました^^

仲居君キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 

December 20 [Thu], 2007, 14:14
♪君とぉ〜見る〜 こぉのぉ景色がぁ〜



♪あるなぁ〜らばぁ〜 なにぃ〜もいぃらないぃ〜






鳥肌の立つ瞬間ですな!?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






あ、ちょっとガラスに反射してオイラが写っちゃってる。まぁいいか!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!












'''追記'''



'''現在、11月15日23時10分  このブログで今日の訪問者が32人!!'''



'''この記事のタイトルに釣られたのかな?!(*≧m≦*)ププッ'''

今日は、大運動会ですぞ! 

December 12 [Wed], 2007, 11:10
おはようございます。

★ご訪問、ありがとうございます!★

今日の朝は、非常に寒いですよ〜。布団からでられませんよ。
でも、朝は一日の始まりです。寒くても、「シャキ」っとしないといけません。


と言いますのも・・・朝も早くから、外が騒がしいのです。
それは、今日が、町内の大運動会なのです!
それも、私の家の隣といってもいいでしょう・・運動公園がありまして、
そこで、28もの町内会が寄って催されます。


気合が入ってるんですね〜。私たちの町内。
それは・・・なぜか・・・!

昨年、「優勝」しているんですよね〜。

町内会長さんも気合、入りまくりです。

私は、毎年 仕事もあり、体のこともあり 出席できませんが、
嫁さんを筆頭に、子供達が頑張ってくれます。
ま〜、子供達は友達たちと遊んでいる感覚ですし、出れば「お菓子」がもらえます。


しか〜し、年に一度の大運動会です。
精一杯、頑張ってもらいたいですね。しかも、今年は 若い方が多いみたいです。
私たちの町内も昨年同様、「優勝」目指して、レッツ・ラ・ゴー です!


それでは、私はガレージへ行ってまいります。

子供達よ・・思う存分、楽しんできてください。 もう、ワクワクしてますが・・・

   ガンバレ〜! ファイト〜!

それでは、皆さんも 楽しい日曜日をお過ごしください!

最後まで、ご愛読ありがとうございました。


   ヒロおやじ  (^^/~~

久しぶりダァ〜 

December 06 [Thu], 2007, 4:42
 こんちゃぁ〜

ただいま♪〃⌒ー⌒〃ゞ 

December 03 [Mon], 2007, 0:23
涼しくなって來たわね(o^-')b


みんな、元気にしてるかしら……





会ぃたぃゎ♪(*≧0≦)o


プレイしたぃゎ♪(*≧∇≦)




………と言ぅ事で、そろそろ復帰するつもり( ´艸`)


詳細は、ぉ店(06-6390-2171)に問ぃ合わせてみてね!


会ぇる日を楽しみにしてるゎ(^_−)---☆


そして……
心配かけてごめんなさぃね(^_^;)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sdndwe355
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» やだなあ… (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» やだなあ… (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やだなあ… (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» やだなあ… (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» やだなあ… (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» やだなあ… (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» やだなあ… (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» やだなあ… (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» やだなあ… (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» やだなあ… (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる