チカチカ ふるぎ系? 

February 16 [Sat], 2008, 15:55
なンかチカ02するやつッ!←
3つしかなLlけど('`;)
集めてみたぁーーー%

借入件数別に! 

February 10 [Sun], 2008, 6:56
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

 

January 31 [Thu], 2008, 5:18
今日見るテレビの予定。

秋のミステリースペシャル。

うん、コナンだよね。

んでガリレオ。これくらい。

秋です 

January 16 [Wed], 2008, 11:37
秋です





刀根柿(とねがき)


富有柿(ふゆがき)





























わるがき

カレンダーメーカー 

January 09 [Wed], 2008, 14:03
最近、いろんな所で、見かけるのでやってみました
























悩み多っ!!そして空想ってなんだ!!



本名でやって見ると、ほぼ同じ。悩み相変わらず多いです



なんだかなぁ〜

秋だもん!なんでもおいしい・・・はず・・・il||li ▄█▀█● il||li 

December 28 [Fri], 2007, 21:34
なんでもおいしい秋〜〜(* ̄∇ ̄)ノ”








次男きゅ〜ちゃんが大きな栗をもらってきて



「栗ごはんにして〜」って言うので作りました。



すごくホクホクにおいしくできたよ〜



おすそわけ〜〜♪







味付けは塩のみで



「う〜ん!おいしい〜〜〜♪♪♪」



'''って、言ってられたらいいんだけど・・・!!'''



( ̄ロ ̄lll) 




なんかさ〜ここ最近、おなか調子悪くて。

でも、付き合いでバーベキューやらお寿司〜やら

胃腸頑張りすぎたかな・・・ちょっと無理してたかな(ρ_;)

「病院いってこい〜」背中押されて行ってきましたらば

先生に、おなかあちこち触られて、みぞおちあたりでムギュムギュ〜〜( ̄▽ ̄;

・・やばい。痛い><;しかも、鳴る〜〜(笑

昔からもともと、胃が弱いんだけど、昨日は先生に

'''「年齢的にも弱ってくるわなぁ」って言われて( ̄▽ ̄;(苦笑'''

「う〜ん。胃カメラ飲もか!」って言われて、返事は即「NO!!」(笑)

今までバリウムだけで、カメラは何とか逃げてきたのに〜〜・・・

そしたら「とりあえず2週間、この薬飲んで。」って。

'''「で、症状改善しなかったら、もうカメラな!諦めや!」って・・・'''

いやじゃ〜〜〜〜いやじゃ〜〜〜〜いやじゃ〜〜〜〜(´;ω;`)

2週間後・・・どうかモリモリ食ってられますように〜〜〜!!








秋のうろこ雲を見て心落ち着け・・・



ふぅ〜・・・胃カメラ飲んだ経験ある人〜〜聞いていい??



'''おいしい??・・・んなわけないわな・・・il||li ▄█▀█● il||li (笑'''

日本ボクシングコミッション(JBC)は処分を検討。 

December 14 [Fri], 2007, 9:26
 昨日の試合の後味の悪さは、私だけではなかった様ですネ〜、処分を検討とは・・・。




 亀田大毅の前半は、頭を下げ頭突きプッシュとガードで押しまくり、ワンチャンスだけを狙った単調な



試合運び。そして後半の苛立ちの上で連続する販促行為。



 それに対して、内藤も瞬間な苛立ちが有ったにせよ、最後まで真っ直ぐな気持ちを貫き通してクリアな



試合をしてました。 チャンピオンとしてのプライドを非常に感じましたネ〜。






 亀田家がボクシングを観戦する人口を増やした功績は、非常に大きいと思います。



 しかしながら、今回の試合運びは亀田親子への不信感(過去の試合カードの組み方でも・・・)を生む事に



なってしまいます。






 JBCはキッチリした処分を発表し、亀田家は厳粛に受け止める事が必須です。



 最近、メンタルと技術の成長を感じさせていた(亀田父よりも)亀田興毅のイメージダウンにもなって



しまうのが、もったいない気がしますネ〜。

初ボール遊び 

December 08 [Sat], 2007, 6:07
昨日、バンビと初めてボール遊びをしました(^^)v

今まで棒やぬいぐるみで取って来い遊びはしたことあるのですが、野球ボールは初めて!

大喜びで転がるボールを追いかけてはちゃんと持ってきます♪エライぞ〜!

でも、ボールが溝に落ちてしまうと・・・

『あ〜あ。。落ちちゃったからあ〜きら〜めた!』という感じ(^^;

バンビいわく、“犬も諦めが肝心だわん!”だそうです。

どうやらバンビ坊ちゃまは猟犬には向かないみたいです。笑!


※おかげ様でルーちゃんの下痢は治ったようです^^

姪っ子 甥っ子 

December 02 [Sun], 2007, 17:15
チントンシャンテントン。。。。は高校球児でした!!























今日携帯にメールが・・・・・




俺の姪っ子も○○ちゃんのブログに載せて!!俺も一緒に載せて!!




と言う事で








友達で床屋で変態の福ちゃんとその姪っ子 萌々子(ももこ)ちゃんです
































萌々子ちゃん可愛いですよね〜明日で11ヶ月だそうです。それと、変態の福ちゃんはどうですか?



飲み会とかでは結構カッコいいとか言われ、メールアドレスや番号を交換したりしているのですが



連絡もあまりしないし、女の子と二人で遊びに行っても全く会話無しでいつもお通夜だそうです。



そんな話はいいとして、可愛い姪っ子を見せられたので俺も黙って入られません。前も載せましたが



































妹の子供です。お兄ちゃんのほうは結婚式のとき俺に似ているって言われてました。ってかそれ以上に



自分と妹がそっくりだったみたいです。小さい頃から言われているので驚きませんでしたけどね。





これはオマケデス



















いったん木綿の真似をしているところだそうです。





甥っ子、姪っ子って可愛いですよね!!!

10月2週目 

November 28 [Wed], 2007, 9:26
今週の予想結果です!




☆秋華賞☆
1着 ○ ダイワスカーレット
2着 ▲ レインダンス
3着 △ ウオッカ  



秋華賞は2番手からのレースとなりましたが自分の競馬をした
ダイワスカーレットが勝ちました。2着には中団で折り合いウオッカの追い込みを
おさえたレインダンス。3着にはダービー馬ウオッカ。
◎ベッラレイアは武豊の悪い部分が出て、最後方からの競馬。追い込みましたが
有力馬が前で競馬をしているので届くわけもなく4着が限界。
ほんと、武豊にはガッカリです。




それでは今週の収支です。
秋華賞      −2600円 



前回繰越     −7230円



07年総合計   −9830円




武豊にやられた秋華賞でした。普通に予想すればダイワスカーレットでしたが
配当のことと力関係からベッラレイアを軸にしました。結果的には馬単7230円。
普通にダイワスカーレットからが正解でしたね。反省の秋華賞でした・・・。



☆来週の重賞☆
土曜日:富士S
日曜日:菊花賞
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sdndwe1347
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» チカチカ ふるぎ系? (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» チカチカ ふるぎ系? (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» チカチカ ふるぎ系? (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» チカチカ ふるぎ系? (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» チカチカ ふるぎ系? (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» チカチカ ふるぎ系? (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» チカチカ ふるぎ系? (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» チカチカ ふるぎ系? (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» チカチカ ふるぎ系? (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» チカチカ ふるぎ系? (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる