in高知☆ 

April 15 [Tue], 2008, 16:15
現在、高知に帰省中です♪

でも、もぉすぐ帰っちゃいます(ノω・、)

高知では久しぶりに地元の友達と会ったり出来て、嬉しかったですね☆

けっこぉ遊びまくりました笑笑

今日はお母さんとハリーポッターを見に行く予定ですよ〜(oゝ∀・)ノ

彼と見に行く予定だったんですけど、急遽予定変更になっちゃって。。。

まぁ見れるならいいや笑笑

そぉいえば、帰る前になんか一発怒られそぉな感じです・・・。

携帯代が相当高いみたいで。。。

まぁ想像は出来てましたが・・・。

今朝、父親に蹴られて起こされたんですが・・・寝ぼけてたんで、お母さんが止めてくれました。

蹴るって一体どぉなんですか・・・^▼ェ▼メ^

まぁ帰るのは明日の予定にしてあるし!!

帰るついでに大阪の友達の所、寄っていこぉ♪

レベ700超えるのってどんだけ嵌まればいいんだよw 

February 14 [Thu], 2008, 23:37
力+100、知識+140。。

いいねぇ。

これに、箱弓をシャープと異次元すれば・・・・。

って、しないけども^^;


どうでもいいが、気付いてしまった。。


要求LV700↑

だれだよ、それ満たすやつって・・・・。


どんだけやりこめば、そのLVに??w


売れるのだろうか、、、他人事だが。

受付 

February 06 [Wed], 2008, 8:58
      受付開始!下手かもしれんけど…ごめんなぁ!それからチカチカ
      できへんしww!マヂごめん!受け取りはファンポチしたら、
      みれます!

『狂い咲き!!§^。^§』 

January 18 [Fri], 2008, 9:21
『狂い咲き!!§^。^§』

 「秋風に 季節違えて 咲く桜」

「秋風に 何処か寂しげ 返り花」

皆さんのブログでも

 季節を違えて咲く花を

 見せて頂いていましたが

 私も

 見ました・・桜です。

 八重桜の花です。

 可愛いピンクの花びらを

 重ねて咲いていました。

 狂い咲き!!

 今は禁句??

   返り咲き!!

  水面を吹きわたる秋風に何処か寂しげなその風情・・


 狂うとか言ったら駄目だったかな〜

  最近・・使っちゃいけない言葉が

       ありましたよね。

 この言葉も駄目かな〜

  「狂い咲き」

  違う意味にも取れるけど

  これはほんとの狂い咲きですよ。笑。

  鶴見緑地の池の傍・・

    見かけた桜・・八重桜です。

「狂い咲き」
  花が時節外れに咲くことをいいます。
    また、返り咲きとも。

Tease Advertising 

January 13 [Sun], 2008, 21:23
好奇心を煽り 期待を膨らませる類の情報操作を行う予告広告は
広告世界で普通に用いている手法で Tease Advertising という。

そもそもですねぇ... tease とは 焦らす からかう いたぶる 
          弄ぶ 虐める 嬲る 慰みものにする の

意味があり ... give me a good tease. :その気にさせて
      ... teased A to do :せがむ ねだる

という使われ方をみても判るように 能動的 受動的の両側面を
持つために 性的意味合いでの使用例が多いのも頷けるものです。

そうしたモノのひとつに 宝石を身に着けることがあげられるが
その効果を知り尽くした女性は
 
1.wear jewellry     (宝石を身に着け) 
2.set a jewell in a body (宝石を身にあしらう)
3.Body Jewellry   (宝石の身体化) -ピアスやチェーン-

へと傾倒し 挑発的しぐさ provocative gesture を取るのだわ。

少なくとも いまの私はそうだと言える。

で。。。 その辺りのアクセサリーをば 少々

最後のは オマケ 。。。の  good tease.

那須2日目 

January 05 [Sat], 2008, 20:09
那須2日目です☆


今日はお昼に、蒸気機関車レストランに行ってきました♪


ここは、注文したメニューが機関車で運ばれてくるんですっ!ヽ(≧▽≦)/

山小屋作業(10.6-8) 

December 21 [Fri], 2007, 4:20
小屋の作業もいよいよ10月。



夜などは寒いくらいの日もあり、
ストーブが恋しくなる季節になった。




先日室内に運び入れたストーブを使えるように
準備だけでも早くやろう。



ということで、
この三連休はストーブまわりを重点に作業をしてきた。




まずは、ストーブの設置位置を決め、
煙突を出す場所の壁に電動ノコギリで穴を開ける。








穴が開いたら、煙突の取り付け。
(この日のために外部足場は取り外さないでおいた)

秒読み 

December 14 [Fri], 2007, 18:53
明後日までにはやつが来そうです。
基礎体温も低いままだし、日中の体温さえ下がってますし。
ベービーエイリアンでも生まれてくるなら別ですが、
どう考えても妊娠の可能性は0に等しい。
明日でIUIとHGCショットをしてから丸2週間。
排卵があったと仮定すれば、明後日にはヤツがきます。
ただ今回は無排卵の可能性もあるからなぁ。

10/28 大日イオンにて 

December 07 [Fri], 2007, 11:52
日曜日にいった大日イオン。




[[attached(1,center)]]
長男クンと次男クン、おそろのジャケット&ジャンプスーツ
色目と、一枚でも上着としても使える!というところが決め手で購入★
F.O.KIDSにて。
F.O.KIDSは、お手頃価格とかっこ可愛いデザインが好き!!





こちらはママの。
これからの季節必須アイテムのタートルを二枚。
微妙な間隔の白黒ボーダーは一目ぼれ。
黒タートルは今持っているのが毛羽立ってきたので。
ちなみに、どちらもUNIQLOユニクロ!!!





ライオンさんのガラガラ。
ベビーカーに取り付けるタイプのモノです。
これは、ばぁばから次男クンへのプレゼントです。




あと、下着のセールもしてので久々に買っちゃいました。
UNOちゃんデザインの可愛いやつ★

調子に乗るから・・・ 

December 03 [Mon], 2007, 22:18
この数日で本当に実感しましたが・・・


私、調子に乗りすぎだぞと・・・(笑)

ものごとを考えずに突っ走る自分ってキライじゃないんです。
けど、物には限度とかなんだとかいろいろあって。。。
やっちゃマズイときもあるのだな、と体験したわけです。


だんだん、引きこもるのも飽きてきて、
体調もよろしい日が多くなってきて。
「じゃぁ、外に出ちゃおうぜ、きししし」とか。
あまりにも調子がいいから、張り切って仕事しちゃったりして。
↑体が軽いのが嬉しいため


そうしたところ、突然バタリと倒れたり(笑)
ちゃんと状況見なくちゃダメじゃん・・・

私っておもしろい。
っていうか、おなじこと繰り返したらアホですよね(T_T)



うぅぅぅん、ストレスが溜まるぅ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sdndbe1436
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» in高知☆ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» in高知☆ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» in高知☆ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» in高知☆ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» in高知☆ (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» in高知☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» in高知☆ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» in高知☆ (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» in高知☆ (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» in高知☆ (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる