セスジスズメがまどか

December 28 [Mon], 2015, 15:28
いびきに苦慮するようになったのは、ちょっと前からです。なぜかというと、彼女と旅行で同じ部屋に泊まった時にいびきがうるさいとかなり真剣な顔で注意されたからです。。
これまでの人生でいびきをかいてウルサイなんて言われるということが一度も無い経験でしたので、その事に関してはやばくショックというものを受けてしまいました。
それからというもの、いびきを改善する方法であったりやり方をいろいろとチェックし始めるようになってしまいました。
最初にやってみたのがずっと横向きになりながら寝る方法です。体を横向きにして寝るやり方をすると舌が喉に沈まないようになるので、いびきを治せるというのをネットで真っ先に見つけたからです。
というわけでやってみたんですが、私にとってはかなり窮屈で、まったくもって熟睡することができそうにありませんでした。
なので結局いつもの感じの仰向けの体勢で寝ることになってしまいました。二番目にやってみたのが、枕を変更したことです。枕が合わないことが原因でいびきをしてしまうというのをネットに書いてあったからです。
けれど枕を変更するといっても何を選定すればいいか迷ってしまったので、オーダーメードのモノを購入することに決めました。
金額はなかなかしましたが、勇気を持って買っちゃうことに決心しました。
そしていびきラボといういびきに反応する録音アプリをダウンロードして、いびきは治っているかテストをした結果、ちゃんといびきをかいちゃってました。
さっぱり効き目に関しては無かったみたいです。これについてはかなりと言っていいほど落ち込みましたが、他にも試すこともありそうなのでひとつひとつやってみることにします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Eito
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sdnai7ciemeken/index1_0.rdf