テスト勉強〜↓ 

February 21 [Thu], 2008, 1:43
今、がんばってやってるよお〜・・(∀)笑 ほんま、疲れるしっ↓今日は、日記更新なしねえ(ー∀ー;)ほんま、みんなと絡みたすぎてたまらンっ(・∀・!) いつになったら、ブログ更新できるンやろなあ・・(艸uДu`●{泣)

指揮者はツライよ・・・。 

February 14 [Thu], 2008, 5:05
うさの指揮者生活、
奇跡が起こってうさのクラスが金賞を取らないかぎり、
明日で終了。

結局、なんだかんだみんなで文句言ってるみたいですが・・・・
気にしなぁい(^_^;)
いちいち気にしてたら神経が切れていって大変なことになっちゃいますネ。

明日は、前からの視線と後ろからの視線に耐えながら頑張りマス☆

今回の・・・ん? 

February 01 [Fri], 2008, 10:47
 
 なぜか早い決定だった。

 相撲とか一連の騒動があったのが何かしら影響したものか。

 でも「あなた」はテレビであまりコメントしないほうがいいと思う。

 今のご時勢何があってもおかしくない。

 報復。

 これが一番怖いですから。

 普通の顔したアンポンタンがたくさんいるからな・・・

 何事も起こらないことを祈る。



   

 

ザ・テレビジョン 

January 18 [Fri], 2008, 4:54
こめよろよろよろしく!!!

今日も多忙で午前様でから… 

January 13 [Sun], 2008, 2:02
先日のヨーロッパ出張の仕事の纏めが落ち着いた矢先に、諸事情で宮崎の仕事が


キャンセルになりましてから(-.-;)誕生日はなんとか釣りに行けましたバッテン


が…今度の日曜日のイベントの準備でから…またまたバタバタと慌てふためきな


がらイベントの準備をしてまして…気が付くとAM12:30過ぎとってから…


またまた慌てふためいて自宅に帰りまして…スタッフ達の宮崎のお土産、東国原


宮崎県知事マークの「宮崎地鶏炭火焼」と「日曜日のサゴシの残りを炙り」と…


お客様から頂いた「平戸の朝市で買った蒲鉾の炙り」と、新しく出とったビール


「サントリー贅沢モルツ生」で乾杯しました〜p(^^)qもちろんシャワーを浴びた


後ですバイ(^O^)/明日も早くからバタバタやけんが…早く呑んでサクッと寝たか


と思いますバイ(^O^)/ってな感じで…今週はイベントの仕事でバタバタしますけ


ん亀レス、訪問&コメが疎かになりそうやけんご了承くんしゃいm(_ _)m遅れなが


もレスしますけんスルーは駄目ですバイ(>_<)/ってなこってまた明日〜(^_-)-☆

ブルーベリーゼリー♪ 

January 04 [Fri], 2008, 22:55
さて、今日のオヤツは・・

ケーアイフレッシュアクセスさんの「ブルーベリーゼリー」\198です。

(他にマンゴーやキウィのゼリーもあります)

このゼリーの好きなところは

ブルーベリーがゴロゴロ入っているところです♪

目に良さそうでしょ^^

ゼリー類のコーナーじゃなく、果物のコーナーに置いてあるんですよね。

より果物に近い・・って感じです^^

人愛塾 二千八百十八羽 

December 22 [Sat], 2007, 8:29
怒りと悲しみに
心が満たされていても

愛だけが人を変える究極の方法です

変わることなく
飽きることなく

この愛を継続的にしめしなさい

あなたは彼の(彼女の)
心を打つでしょう

長い時間がかかります。

個人的には私はできません
最初は親切であろうと努めますが
すぐに飽きて、言うでしょう

「残念だけど、仕方がない!」

アッペンツェラー 

December 14 [Fri], 2007, 11:45
こんにちは。



ずいぶんと、更新をサボってしまいました。



ブログへ来ていただいた方々、ごめんなさい。。



又、更新していきますので、宜しくお願いいたします! (と、前回の記事にも書いたような・・・)





更新していない間、スイスは、だいぶ寒くなりました。



今日、今シーズン はじめての 雪 らしきものが、降りました。



ここ2、3日 霜もおりています。



秋の紅葉を楽しむ間もなく、あっという間に冬。 去年より秋が短かったような気がします。



犬の散歩は、手袋&マフラー完全防備で、出動しないと、凍えてしまいます。。



ながいながい、冬の到来です。       ふ〜っ





前置きはさておき。 久々の更新。 なにを書こうか、なにを載せようか、迷ってしまい、



今日も、更新をサボってしまいそうになりました。 けど、それじゃ意味がない・・・。




スイスと言えばチーズ。 スイスらしい話題といきましょう。



今年の夏に、アッペンツェラーへ行ったので、それに決定♪











アッペンツェラーの町はそんなに広くないです。可愛らしい建物がたくさん。













お土産屋さん。おっきなカウベル。 一家に一台どうですか? 私は欲しいなぁ。



この前、TVのサッカー中継を見ていたら、スイスチームのおじさんサポーターが、



この一番大きいサイズのカウベルを客席からガンガン鳴らしていた。・・・スイス人魂を感じた瞬間でした。















アッペンツェラー犬。  (嘘です。)



とにかく大きかった。うちの犬が飲み込まれてしまいそうだったので、距離をあけました。














アッペンツェラーチーズ工場の入り口で、出迎えてくれた牛さん。



うちの犬が、「この先は、行かん」 と、踏ん張り、かなりびびってた。 笑














入り口にそびえ立つ、アッペンツェラーチーズ。  正体は、子供用滑り台。













工場の中。チーズ製造中。



アッペンツェラーのチーズは、嫌いな人と好きな人、二つにわかれますね。



私は、はじめ、嫌いでしたが、無理やり食べていくうちに、好きになれました。



食べたこと無い方は、そんな感じの味だと思い描いてください。(むずかしー)













私は、チーズより、こっちかな。  アッペンツェラービール。



いやーこれは最高です。 ほんとうに、美味しいです。 



でも、レストランででしか飲んだことないんです。私。
 
なぜなら、瓶はリサイクル。購入は、デポ付き価格。



瓶をお店に返しに行くと、50円ほど返却してくれます。



なので、億劫な私は、買って飲むことがほとんどない、というわけです。






おわり

今日から私は!! 

December 08 [Sat], 2007, 8:58
今までHNなしだったので、考えなきゃなと思ってからずっと考えてなかtt思いつかなかったんですが、
今日とりあえず「シン」に決まりました。


名前の由来?くだらないので別に書かなくてもいいでしょう。

ヘタレ(HETARE)のアルファベットを入れ替えるとHEARTになる。

HEARTを日本語にすると心になる。

心を音読みするとシンになる。
と言った感じです。

ヘタレ(仮)改めシンをこれからも宜しくお願いします。

今日はお休み。 

December 03 [Mon], 2007, 1:55
今日の朝は、白い霧のかかった
いかにも寒そうな朝です。
昨日の夜、空にはきれいな星が
沢山見えていました。
冬の空のように澄んでいたので
今日は、寒くなると思っていましたが
本当にさむいっ(笑)
今日は、お休みです。
のんびりしたい所ですが…
ホームセンターなどに行ったりしてみようかな〜
と思っています♪♪
写真は、冷たい朝の空気を楽しむ
しんえもんです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sdn2ch568
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» テスト勉強〜↓ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» テスト勉強〜↓ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» テスト勉強〜↓ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» テスト勉強〜↓ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» テスト勉強〜↓ (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» テスト勉強〜↓ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» テスト勉強〜↓ (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» テスト勉強〜↓ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» テスト勉強〜↓ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» テスト勉強〜↓ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる