続。 

2005年03月27日(日) 11時21分
DESTINY小説を購入した管理人。では続きをどうぞ。



最後らへん!
キラはネオの方角を向いてピキーン!「これは…」
キラはムウさんの気配を感じ取った?
そうに違いない。そうであれ。そうじゃん。(ぁ
っていうか!そうでなければOPの謎が解けないんだよね・・・!

このまえの回で「記憶がなんとか」ってネオが言ってたのは、
多分ステラたちのことだけじゃないんだと睨む。
実は記憶喪失のムウだったー!!!!ってなことじゃないけ?((*´∀`))ヶラヶラ
で、やっぱりムウとマリューさんは結ばれるーみたいな。笑

うわっありがちだよ!!!
もしそうだったら画面の前で大笑いしてやる…!


*まとめ*
基本的に、今回の戦いはレベルが高度すぎて鳥肌立ちました。
いつかアーサーがシンに「フリーダムもかなわない」みたいな
ほめ言葉を吐いてたけど、そんなことは言わせない!
あれと最高のコーディネイターが一緒なら
ヒビキ博士の努力って何!?みたいな。
おっと、続きはまた今度。

怒怒怒! 

2005年03月27日(日) 10時43分
23話
うわー、アスランSEEDの前半の時みたいだし!
なんか完全にZAFTの思考に染まってる…気がする。

アスラン「ハイネーーー!!!」

いやいや、まだあって間もないじゃん?
ラス、ミゲ、ニコのときと反応同じじゃーん
でもさ、ミゲル(西川さん)のときのこと考えると、
結構皆さんこうなること予測されてたハズ ハズ ハズ。
私的には「もうそろそろや(殺)られるんじゃねー?」
ってかんじでした。だって西川さんだも。ぁ
ところでなんで死ぬ間際にミーティアかけるかね。(西川歌)

そして一番私がキレたとこ(ぇ

アスラン「くっ…(キラの方を見ながら)ハイネ…」

殺したのはキラじゃありません。バカ!ハゲ!!
っていうかキラだってアスランみたいに「今自分にできること」を
最大限にやってるだけなのに…!
でも次に「本気になった」ステラを蹴飛ばすのには驚きました。
余裕かましちゃってます。キラ。でも正直あの時のキラは狂ってたかも。ぁ

っていうか今回のキラはいよ!

キラ「あのときのカガリは、これがとめられたとは思えない。」

それはアスランがいない状態でカガリ一人がみんなにボロクソ言われたから、
自分の言ってることが間違っているのかもしれないって
不安になったからじゃん!
SEEDのときに「みんなが残るから」って理由で残ったようなやつに
言われたくねー素
だから!(でか)
だからアスランにもオーブで出来る事はあるわけよ。
戦うことがすべてじゃねぇっつってんだよハゲ
政治的な面でカガリ支えてたんじゃねぇのかってんだ
つーかあのまま残ってたらキラ達と一緒に戦いながらオーブを救えたのに
ぁーもぅアスラン大好きなのに…(ぇ

いまいち… 

2005年03月26日(土) 22時14分
この日記、いまいち機能を使いこなせない…
23話は今週中に更新します!

続。 

2005年03月26日(土) 14時42分
22話
艦に戻ったステラはやはり小学生扱い(むしろ幼児扱い)されてました。
まぁ似たようn(略)
正直シンからもらったハンカチのこと忘れて欲しくなかったです。
展開がごちゃごちゃになること間違いないし。素

でた!紫の髪の人!(ガラスの仮面参照。違)
ユウナのしゃべり方はムルタ臭くて嫌です。(私だけ?)
ユウナが船酔いで吐いてる姿見てこっちが吐きそうでした。
ムルタは嫌いじゃないけど、、
カガリには幸せになって欲しいので、紫は消えてくださいいなくていいです。
カガリがなかなか幸せにならないのはヤツのせいです。
そう!あのハゲアスラン

??アスランってどんな人ぉ??
最悪なタイミングでプラントに行って、
イザークに誘われてまんまとザフトに戻り(しかも赤服、フェイスで)、
カガリと別の道を歩もうとしている人。
補足:生え際危うし18歳。

っていうかなんでザフトに戻るのさ!アークエンジェルでもできることくらいあるよ…ハゲ…
てか、SEEDに逆戻りですよ。
「俺がお前を打つ!」「…僕もさ…!」ってなことにはならないにしても、
絶対絶対絶対絶対戦うことになる!(いや もうなってるし。)

ところで今回のキラの登場はセコいと思います。
エンディング直前に正義のヒーローみたいな登場しちゃったから、
絶対キラ株上昇すると思います。

私はDESTINYの主人公はキラなのだとさえ思いました。(シン、どこ??)
でもOP(とED)見てる限り、「キラ・ラクス」「アスラン・カガリ」
その次に「シン・ステラ」ってかんじですよね??
前回出演者は優遇されるそうです。ハゲも


それでは23話が楽しみですね…!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

改めて。 

2005年03月26日(土) 13時27分
真面目なSEED/DESTINYファンの皆様!さようなら(о^-^)尸(門前払い)
ここの感想、腐ってますから。腐ってますから。(連呼すな)
--------------------------ト,イウワケデ---------------------------
不真面目なSEED/DESTINYファンの皆様、いらっしゃいませ((*´∀`))ヶラヶラ
ここではS/DESTINYの感想と称し、内容に対する文句グチ等をこぼすところで御座います。
真面目なファンの方には、多大な迷惑をおかけすると思われますので、
純粋にSEED/DESTINYを愛している方はブラウザのばってんをクリックしてください

現在管理人に対する苦情等は受け付けておりません( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

21話後半
DESTINYのメインでもある主人公とヒロインとの出会い。
感動の再会でしたね!(違)
それにしても、なぜアスランとカガリのときとシチュエーションが同じ。
(SEED24話の無人島での出来事を参照。)
私的には別Verの出会いを期待していたのですが、
十分ステラの登場シーンが素敵だったので許します。
ラ〜ララーぁあ!!ドッボーン
正直、こんなの種にしかできません。これで一週間楽しめました。ツボ
カニが入ってなかったのが残念です。

会話。

シン「俺、シン。シン・アスカ!わかる?」

初対面で障害者扱い小学生扱いは失礼では。素
まぁ似たもんだけど(ぁ

別れ際のシンの一言。
「(略)…ってか!会いに行く!」
どうやって?
第一住んでるとこ知らんだろう!敵軍艦まで遊びに行くつもりか?!
っていうかステラに何かつけたのか?!そうだろう?そうに違いない。(自己解決。)
ところで部下がいなくなったら隊長自ら探しにいくもんなのか?
隊長の捜索は部下の仕事らしいけど。ね、イザーク?

入りきらないので次に回します。(断念)

全部消えた。 

2005年03月25日(金) 17時59分
エラーで全部消えました。((*´∀`))ヶラヶラ

ショックで立ち直れないんでまた後ほど。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 続。 (2005年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sdms
読者になる
Yapme!一覧
読者になる