お久しぶりです 

September 10 [Wed], 2008, 1:01
一年も間があいてしまった;;
ということで、新しい写真!!
新しい子!ユノアのココアちゃんです。


火矩とみとし

おひさしぶりです。。 

December 09 [Sun], 2007, 23:02
お久しぶりです。あおいです。
久々の更新ですが…!

ついに家の子になりました…!!!!

猫くん改め…みとし君でーす!!!!

み:あ、どうも〜。みとしです。ってかみとしになりました。。
どうしてそんなやる気ナシ!?
み:え…;だってなんか今更…;;
ま、まぁ…;;
でも!!今日から君は生まれ変わるのよ!?
脱☆ヘタレツッコミ!!!!!
み:誰がヘタレツッコミだ…!!涙


と、言うことでー!!
今後ともヨロシク☆☆





おまけの亜守巴さん。。

改めまして。。 

March 09 [Fri], 2007, 1:16

「改めまして、こんにちわ。雛太です」
「結日と申します。」
「実はちゃんと自己紹介していなかったりしまして…(汗」
「そうね、遊灯ちゃんの怠慢ってやつね(笑顔」
す、すいません…(滝汗
「なのでちゃんと自己紹介させていただきます!!
紫 雛太(ムラサキ ヒナタ)
11歳。学生で趣味は仁侠映画の鑑賞です。」

「紫 結日(ムラサキ ムスビ)
趣味は雛太いじめょvv結日ちゃんって呼んでね」

「…む、結日ちゃん。その他のことは?」
ひ・み・つv」
「………………」

とこんな子らですが末永くよろしくお願いします!!

RIKA家に大集合ーおまけv 

February 14 [Wed], 2007, 22:25


「よっこいせー」
「きゃー☆」

「寝かしつけてくるわー」
「あぁ、お願い成斗」

小脇にガキを抱えててもカッコイイお兄ちゃん笑

RIKA家に大集合ー4 

February 14 [Wed], 2007, 22:11

「ほらーあんたたち、もうそろそろ寝るわよ〜?」
「えーやだー!まだ遊ぶぅー!!」
「もうちょっと・・・」

「「あっそぶーあっそぶー」」
「・・・・・・・・」
「お、お前ら;実夜子さん困らせるなって・・!;」





「寝ないやつは実験材料だぞー☆」


「「よし☆寝るぞッッ☆」」

RIKA家に大集合ー3 

February 14 [Wed], 2007, 22:03

「ひざ!」
「え・・・?;」
「じぃぃぃぃぃぃぃぃ」
「な、なな何!?」

ドスッ
「うッッ!!;」
「これね〜〜vv」
「い、痛いよ美都巴ぁー;;」

RIKA家に大集合ー2 

February 14 [Wed], 2007, 21:55

RIKA家に大集合ー 

February 14 [Wed], 2007, 21:35

美都巴「みつはも座るーー!!」
猫「あぁ〜はいはいはい」
雛太「美都巴、そんな急がなくてもソファーは逃げませんから;」
火矩「亜守巴、もっと深く座んな。落ちるから」
亜守巴「うん」

やってきた!おまけ 

January 27 [Sat], 2007, 15:49
おまけです(笑)

猫くんと火矩くんの帰宅。。。

やってきた!4 

January 27 [Sat], 2007, 13:46




2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンクフリーになっております!
ご報告していただければスキップ
ランラン☆ で遊びにいかせていただきます!!


:サイト名:
SDMIX
:マスター:
蒼井&RIKA&遊灯
:アドレス:
http://yaplog.jp/sdmix/
:バナー:

*直リンクはご遠慮ください。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる