プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜紅梨
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
腐女子の戯言。
801の意味がわからない方、
苦手な方はお引取りください。
※CP表現もあります。

基本自由人な学生。
絵はコピックとデジタル勉強中^^
高校生になったら
サイト持ちたいなぁ´`

好きなもの
PandoraHearts/REBORN!/
VOCALOID(亜種含め) /戦国系
/テニスの王子様/忍たま/その他


2009年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像あ と らんたん
すべては愛のため (2009年02月23日)
すべては愛のため / 2009年02月22日(日)
続かないわけでなくて、今回は体調をくずしてた。
その間にいろいろあったわけですが、もう全部かけないよ^P^
とりあえず

HD壊れたああああああ

ショックすぎる
もう掘り起こすのもいやだから何があったとかいわないけど
せめて!!せめて!!
奈々ちゃんの音楽戦士出演シーンと
みなみけカレーの歌の回だけは
バックアップしときゃよかった\(^o^)/


テニプリはキャラプリのためにほぼ全話保存しといた自分なに。
しかも立海と比嘉と四天宝寺。なにこの好きすぎる三校。
とりあえず滝さんはどうだろう、
どーせ真田は奇跡的にのこってるんだろうな
キャラプリきっぺーから保存してたのに
もちろんきゃらぷりだけじゃなくてストーリーもだよ。

でHDは直ったんだ!!そしたら

テレビ埼玉が撮れる^▽^

GJ修理屋さん!!いままで設定がわるかったんだね
このHD買ったの2年くらい前なんですけどー
いままでとれてたらロザバンとかダカーポとかとれてたのになぁ
て か な に こ の 女子が見なさそうなラブコメばっか
これからまりあほりっくもホワイトアルバムも見れるね^p^

なにより
涼宮ハルヒの憂鬱 二期前になんて幸運。


学校で死ななくてすむね( ^ω^ )


 
 続きを読む…  
Posted at 01:54/ この記事のURL
コメント(1)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!