私信 

2007年05月14日(月) 2時17分
オフ友のCチャンへ☆

今日は母の日 

2007年05月13日(日) 21時04分

おかんにカーネーションを贈りました☆

いつもは親不孝者なので、これを渡した時
…熱でもあるの?」と心配されました。

せっかく買ってきたのに その台詞はないだろー!(笑)

シャチボン…(笑) 

2007年05月10日(木) 0時41分

今日(というか昨日ですね)友達と行ったラーメン屋にありました。

シュークリームらしいです。(笑)

おぉ 

2007年05月06日(日) 0時05分
友達に焼いてもらったCDを聞いたんですが。

UVERworld、いいね…!


今日ずっとアルバム聞いてました。
と言ってもまだ1枚しか聞いてないですが orz

ゼロの答が好きです。

やべー、これ以上好きなもの増やしたら金が足りねーよ…!

ラッセン来日展 

2007年05月05日(土) 16時19分

に、行ってきました。

さ、サインもらっちゃった…!!

あーあ 

2007年05月01日(火) 20時46分
KKの一周年記念のペンダントウォッチ、注文しちゃいました…!
ほんとはストラップが欲しかったけど売り切れちゃったので orz

ちなみにその時の私の心境。
3000円…。→でも1000個限定(しかもシリアル番号入り)→
たくさんいるKKファンのうち1000人しか持てない→買うしかない

グッズ会社の策略にまんまと引っかかる私。(笑)
どんだけ限定モンに弱いんだ…!

極小 

2007年04月28日(土) 17時26分

学校用に買ってもらった超ミニサイズのマウス☆

なんとUSBメモリとほぼ同じ大きさです。

今気付いた!! 

2007年04月27日(金) 2時38分
ハッピィボーイズ見逃したーーー!!!

今まで学校の課題やってました。
録画も うっかり忘れてまし た・・・。 orz

くそぅ…アイボリーどうなったんだ…!

あー 

2007年04月26日(木) 21時03分
アニ○イトでKKのアーティストブックを買ってきたんです、が。

最初のページにシワが・・・!!

こういうの気になってしょうがない…。
O型ですが変なところで几帳面です。

ブック○フとかで買ったならまだしも新品でこれは許せん…!
何か別のページもおかしいところあるし… orz

電話したところ明日交換してくれるそうで…よかったー。

簡易WJ感想 

2007年04月23日(月) 19時36分
※▼ネタバレです。

まず掲載順の悪さにびっくりしました。
今度アンケート出しとこうかな…。


跡部の髪、結局謎のままでしたね。(笑)
忍足が軽く突っ込んだだけじゃねーか! orz

もしかして目次のコメント欄に何か載ってるんじゃないかと思って見てみたら
「アシスタント3名募集中!!」
それより跡部の髪についてコメントしてください先生!(笑)

首藤と岳人の顔も あれはアリなのか…!?
ホラー漫画みたいな顔してた…!(ブルブル)

とりあえず次号で樺地が何をしでかすのか楽しみです。
田仁志くんの大食いをコピーするのかな…?