TODAY 

December 24 [Sat], 2005, 0:00
TODAYは何の日かしってるYESみんなが知っているとおり、我が愛するバッチのお誕生日であります今日はクリスマスイブも兼ねているということで、MAXで頑張りたいと思いまぁすってかバッチDAYだから画像バッチだけにしよーと思ったはずなんだけど思わず翔君をいれちゃったよ・・・










Gの嵐 

December 18 [Sun], 2005, 9:46
昨日はめっちゃ遊んじゃったなんか7時から漫画喫茶行ってゲームして9時に帰ってのぶた見て楽しかったなんかのぶたの次のドラマに剛くんが出てたから即よーこに報告したんだけどあんま面白そうぢゃなかった・・・笑ってかさぁ、今Gの嵐っていう嵐がやってるテレビのHPにいってきたんだけどさぁ、福井って東京で水曜日にやってるやつが土曜日にしか見られないんだよね・・・
だから次になにやってるかがHPみればよゆーでわかるんだぁ。それでさぁ、「時間限定公開!プレミヤム情報」っていうコーナーがあって、それは放送終了時刻からその日の朝5時までしか見られないんだけどさぁ、なんにもない水曜日に5時までに起きるとかつらいじゃん?だから一回もみたことないんだよねーでもここはファンとして今週くらいにみてみよっかなぁ〜とか思ってるんだよ
さてそんなGの嵐をみんなに知ってもらいたいので、ちょっと紹介します



Gの嵐とは、「頑張れ」の意味をこめてるんだけど、その名前の通り、困っている人を頑張れ!って応援するの番組内にはそれぞれ嵐のメンバーが担当する小コーナーがあって、Aの嵐(相葉・おバカ実験)、Tの嵐(櫻井・投稿おもしろ写真紹介)、Mの嵐(松本・クールな松本さんにめんどくさいことをさせよう)、Oの嵐(大野・2枚のテーマ写真を合体させた絵を描く)、ニノ嵐(二宮・ドッキリ)という内容になってますでっさぁ、Aの嵐ってやつはホントにホントに面白くて、「鼻をつまんでわさびをたべたらつーんとしないのか」とか、「長時間正座してもお坊さんははやく走れるのか」とか、「砂時計を規定時間より早く落とせるか」とか「イガグリと殻付きウニではどちらがたくさんの風船を割れるか」とかとかまぢで面白いから絶対みたら嵐ファンってかバッチファンになるよ









おつかれた 

December 17 [Sat], 2005, 8:57
昨日は豪雪の中わざわざ学校にいき本当につかれました三者面談とかやったあとにマザーと二人で昼食をとって、そのときに私の両親の中学時代のテストの点数を聞いたんだけど、聞いた後私はまじめに驚いてしまいました・・・それで精神的に疲れたので嵐でいやされようと思いました。
これ普通にかっこよくない二宮君みるといやされるなぁぁぁなんか犬くんも満面の笑みだし
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アチャ仔
» Gの嵐 (2006年01月03日)
アイコン画像YUURI
» TODAY (2005年12月24日)
アイコン画像優衣夏
» おつかれた (2005年12月18日)
アイコン画像まぁさ
» おつかれた (2005年12月17日)
アイコン画像YUURI
» おつかれた (2005年12月17日)
アイコン画像優衣夏
» おつかれた (2005年12月17日)
http://yaplog.jp/sdm/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sdm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる