咳が出てます 

May 16 [Fri], 2008, 16:57
 
 面談行きませんでしたー。
 起きられなくって。



 まぁ、目覚ましを何度もかけなおしているので、だったら起きろよ、といいたいところですが。



 風邪という言い訳を自分にしてしまいました。



 転職サイトからお声がかかったので、面談へとしたわけですが。



 特にしたい仕事でもないけれど、せっかくお声がかかったのだから・・という感じ。



 今年一杯は働かなくてもいいかな、とも思ってたんだけれど。



 いかんせん、起きられないのはいけませんね。



 

絶・望・的★ 

February 18 [Mon], 2008, 7:47
ブンちゃん風に言うとこんな感じ。(笑

ゼミ、落ちました。
落ちるだろうなとは思ってたけど、現実を目の当たりにするとショックは大きい。
何か不公平だよなー。
自分でくじ引いて落ちるならまだしも、他人にくじ引かれてそれが出来ないってさ。
何か色々どうでもよくなってきたー。
現実逃避したいけどそうもいかず、イライラしながら宿題と格闘しております(笑
どうしようかな。。。ゼミ。
第2希望出さなきゃ。。。
落ち込んでるのに更に悲しくなるような曲聞いて落ちてます。
今日はドイツ語のテストが帰ってきて初めてまぁまぁ良かったのにな。
一気にグランドキャニオンの底に落ちた感じ。
明日は金曜日で週末ですが全然気分が盛り上がらないし楽しく無い。。
もっといいこと起こらないかな。
最近はJapanese sickです。

最近疑問に思うこと 

February 14 [Thu], 2008, 18:22
最近(?)のお父さん、お母さんは、パパ・ママと呼ばせている方が多いように思うのですが、そのお子さんは一体、いくつまでそう呼ぶのでしょうか?



僕が小さい頃にも、友達で親をそう呼んでいる子がいましたが、いくつまで使っていたんだろう。



僕が高校くらいの頃は、親と会話するときは何か照れがあって、お父さん・お母さんとは呼んでなかったような・・・。



そういえば、その頃からお母さんは「オカン」になったかも。



お父さんは生活時間の違いで、ほとんど家で顔を合わせる事はなかったな。



ああそうか。



思春期くらいから会話が少なくなるから呼ぶ必要がないのか(笑)



みなさんはどうだったのでしょうか?



気になります^m^



1日1回押してくださいm(__)m 何位かな?

大きくなーれ 

February 05 [Tue], 2008, 23:13
2007.11.5 晴れ



タクミはなんでもユウタにいにのまねっこ。
ユウタがしたことを、繰り返して楽しそう。
ユウタも、タクミを子分のようにかわいがるように。
兄弟っていいな♪
ま、半分くらい取り合いのケンカもしてるけどネ。



ユウタは、去年の冬に着ていた服を、まだ着れます。
成長してないのかな?
背は伸びてるんだけど、体重はちっとも増えません。
痩せ型のパパ似。
一方でタクミは大きくなったので、去年の服はもうツンツルテン。
にいにと兼用で着れちゃう服もあります。
お顔のお肉のつき具合なんか、ママにそっくり・・・。
そのうち、ユウタより大きくなりそうな予感。
ユウタもタクミに負けないくらい、もっといっぱい食べなくちゃね!



粘土遊びをしているとき、「見て見て。ゆうくん、作ったよ」って。↓これ。

アシマに、今日もみんなで買出し。


ツインセンター内のおもちゃ屋の前で。
ぬいぐるみがいっぱいだー。
今は休憩中のためCLOSE。
中に入りたそうな二人。






















ユウタもタクミも
この眺めが好きなのね。
写真を撮っていたら、警備員さんに「撮影禁止」と言われました・・・。
子供を撮ってるんだから、いーじゃないかぁ。

画像 

January 20 [Sun], 2008, 1:29
藤本の写真です

山手線どろけい 

January 14 [Mon], 2008, 3:10
ついにこの日がきちゃったよ(笑
てかまさか実行されるとは・・
トレンチコート(デカっぽい)でキョロキョロ挙動不振な人がいたら、
たぶんそれはあたしです。
おもに渋谷(笑

2回ゲームやったんですが、あたしは見事に泥棒で。
いとも簡単に見つかりましたとさ。
まさかそんなに簡単に見つからないだろうと、
ギャルと二人で(in渋谷)玉木宏の真似してたらあっさり捕まったよ。
開始10分で(終わたー

今回のルールは、泥棒にとっちゃーかなり厳しいものだったのではと。
電車は10分以内で降りないといけないし、
降りた駅でも10分以上いないといけない。
その間泥棒は警察に、降りた駅の頭文字(スペル)と下車時刻を知らせないといけなくて、
5分経って捕まんなかったら今度は違うヒントを与えないといけない。

かなり厳しいよコレは。
ってあたしだけか?

1回目があっさり捕まったので2回目は念蜜に計画練ったのにも拘らず、
即逮捕(またかー!
渋谷駅の逃げやすいところにいて警察が来ないか見張ってたのに、
メールに気をとられてたら捕まった。
あーれー・・・・
もうあの時の悔しさったら無いよ。

しかも泥棒は捕まったら警察に寝返るんですが、
警察になって血眼で捜したのに誰一人として遭遇しなかった。

もうあたしは才能無いとみたね(泣

ギャルなんか1人で3人も捕まえたしね。
ありえん〜

でも楽しかった〜♪
今回は女9人でガチバトルだったけど、
今度はもっと大人数でやりたい。
女20人で公園でいいから缶蹴りやりたいー!

☆☆排球画像☆☆ 

January 04 [Fri], 2008, 4:53
貰うトキ&転載するトキゎコメしてね♪

☆東京旅行行ってきました☆ 

December 21 [Fri], 2007, 17:58
ポン子、友達と東京行ってきました!

なかなか関東方面に行くことがないので、ワクワク(*´∀`)ノ

新幹線中に富士山見えました!すっごいきれいに見えて感動!!富士山・・・何年ぶりだろう?!

そしてとうとう東京到着(*´∀`)ノ

一日目ディズニーシー行きました!

ひさしぶりの生ミッキー(●´ω`●)かっこいい〜!!ミニーちゃんは幸せ者だなぁ〜!!

乗り物もショーも閉演ぎりぎりまで堪能し、しっかり遊んで、宿へ帰りました!

今回は二泊三日の旅で、二泊ともちょっとリッチに「ヒ○トン」に泊まりました(●´ω`●)

サービスや対応はさすがでした!そして部屋から見る東京の夜景はもう・・・ステキ(o-_-o) ☆☆

今度はぽん太と来よう!!

朝ごはんも美味しかったです♪

二日目は東京見物!&百貨店へ!デパ地下大好きなんです♪

三日目はまたディズニーへ!今度はランド(●´ω`●)ゞ

またミッキーに癒されました♪

お土産もたくさん買ったし、ディズニー満喫したし、楽しい二泊三日でした!

東京の人はいつでもミッキーやドナルドに会えてうらやましいな〜Ψ(☆w☆)Ψ

我が軍 

December 14 [Fri], 2007, 0:13
カズラ ♀ ドクケイル
なぜオラだけ擬人化なのか・・・・←(めんどくさいから by甘栗)
オラ田舎育ちだス。
だってUSIKOも田舎だから。だス。







メオ 設定♂ ダークライ



性格はのんきっき〜。カズラをいじるのが日課。
え、目が怖いからこっちみんな?・・・・・貴様ァッぶっ殺すぞ!アアアアア!!(殺意満々)







メオラ ♀ ヨノワール



最近の趣味は握りつぶすこと。
だって力が自慢だから。蛾をつぶしt(ry

今日から11月だぁ(゜=゜) 

December 10 [Mon], 2007, 22:50
ぜんまい侍って・・・・・どんだけ〜???    (いかほどぉ〜。

でも、意外ときもかわいいような・・・・

あっΣ(´Д`)でもでも、「きも>かわいい」だよ!!!




今日はいちだんと寒かった((゜∀゜))。

でも、暑かった・・・・(どっちだよ


昼休みに、TとHが調子悪かったから、保健室でいっしょに熱はかったら

Tは37.2度、Hも37.2度、オィラは…37.3度・・・やったぁ♪0.1度勝ったぁ☆

あれ?オィラの方が熱あるじゃんw

でも、ぜんぜんのども痛くないし、頭痛とかないよ!!!

おかしぃなぁ〜(´∀`)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sdlega788
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 咳が出てます (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 咳が出てます (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 咳が出てます (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 咳が出てます (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 咳が出てます (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 咳が出てます (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 咳が出てます (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 咳が出てます (2008年09月26日)
アイコン画像火星の後継者
» 咳が出てます (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» 咳が出てます (2008年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる