だいあり 

February 21 [Thu], 2008, 1:42
更新してなくて御免ね(∀)


新人戦は、見事負けました!笑

でも!笑 そこで見つけた幼稚園児!

てか、近くに幼稚園あったのね?

その子たちに、話しかけたの!そしたら!爆

あの「取ったど〜〜〜!」の濱口に似た子がおった!爆

いや、本気で!!笑


で、今日は休みだったよ!

赤西担の子と遊びましたあ!

まぢ、いい!笑

ぷリとか、O5枚撮ったからね!笑

O4枚は、OZ人なんやけど

O1枚はカわいい後輩と!

ほんま好きやわ♪爆

で、ばすけ部のほとんどの人と出会って!笑

ある人から、見せられました変な袋!笑

開いたら、曲とか、流れてくる1000円の袋!爆

ウちが、一番ツボにはまったんわああ・・爆

めっちゃリアルに

「はぁっぴばあ〜すでえぃとぅ〜ゆっ」

とか言って、歌いはじめるやつ!爆

赤西担(里奈)に歌ったら、

まぢ「あっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは」とか言って、

爆笑してくれんの!爆

明日も部活のとき歌う予定ですっ爆←

で、明日の部活はO8時からO1時まで!

それで、平成ファミリーズが見れない!

でも、少クラは見れる!

来週は、テスト週間だから、完璧!笑

旦那さん見れます!爆

で、月曜日は、唯って子と遊ぶの!

まぢ騒ぎまくりだからね♪爆

楽しみ〜!

だから、ゆウとゆリ、月曜日遊んだら、

手紙出す!

待っててね〜!笑


これからエンタだあ〜!笑

小島おっぱっぴい出るかなあ〜?笑


今から、O4通部活友達にれたあ書きます!/:★

ぢゃあ、またね!

0歳児のお世話〓日目♪ 

February 14 [Thu], 2008, 5:00
この日は、職場体験最終日。
あっという間に〓日が過ぎてゆきましたぁ。
さみしいなぁ。
園児がお昼寝をしている間、
うさは
布おむつたたみ
を一生懸命やりました。
あれねぇ、結構大変だった。
たたんでもたたんでもキリがないくらいいっぱいあるから。
ただ、園児達には必要なもの。
丁寧に丁寧におりました。

うさのこと、どこかでおぼえていて欲しいな

って。

最後のわかれのとき、
うさのことをつかんで泣いて離さなかった男の子がいました。

やっぱり可愛いわぁ。

音楽に合わせて光るスピーカー 

February 04 [Mon], 2008, 20:44
音楽に合わせて光るスピーカーの動画です。

こうちゃんちの副菜「栄養満点☆炒り豆腐」 

January 18 [Fri], 2008, 4:20
 
「おはようございます!」



 今日は、同居中の義理の両親が朝早くゴルフに出かけていったので、何だか気持ち的に



 のんびりしちゃっているこうちゃんママでございます♪



 毎週1回、多い時には週三回も夫婦でゴルフに行ってる両親は、平凡なサラリーマン家族の



 私から見たらかなり優雅〜☆でも、同じようにしたいとは思わないこうちゃんママは質素な



 生活になれちゃったから???(笑)




 さて、昨日のこうちゃんちの晩ご飯は、「コロッケ」でした!



 脂っこいメイン料理だったので、副菜はヘルシーかつ栄養バランス抜群の「炒り豆腐」でございます。



 具は、シラス、卵、お豆腐、しいたけ、ネギ、人参と入れてみたけれど、素朴な「お袋の味」って



 感じでおいしゅうございました♪



 
 皆さんの「お袋の味」って何なんでしょう?やっぱり和食が多いかな?




 では、今日も一日頑張りましょう!!




 

ALONES♪ 

January 12 [Sat], 2008, 23:39
リクに答えてw




うpです♪

ローン徹底比較サイト 

December 30 [Sun], 2007, 9:22
消費者金融について

タイランド気分でホットなランチ − 目黒 TUKTUK 

December 18 [Tue], 2007, 2:07
久しぶりにタイランド気分なランチを食べてきた。

TUKTUKってこのお店、タイ料理とイタリアンが食べられるっていう不思議なカップリングの「イタリアンタイレストラン」。エスニックが苦手な人と一緒でも安心して行ける店ってことかな。



注文は、タイラーメンのランチセット(税込¥1050)、肉野菜炒めをかけたご飯がついてくるよ。
砂糖、ナンプラー、唐辛子スライスを漬け込んだお酢、粉唐辛子っていう四種類の調味料セットが一緒に到着するから、スープに好きなのを好きなだけ入れて自分好みの味でいただけます。
tomoはナンプラーと唐辛子スライスのお酢を多めに投入、粉唐辛子と砂糖はパス♪

タイラーメンは日によって具がかわるんだけど、この日はフチのとこが赤いチャーシューが乗ってました。
それにモヤシや青菜、香菜などの野菜たっぷり、おでんみたいな大根やな練り物、それに麺もたっぷり!




食べ終わる頃には体中ホカホカだよ。
タイ料理の辛さにビールが恋しいトコだけど・・・午後もお仕事があるので、'''残念ながらコーヒーで我慢!'''
デザートはココナツミルクに里芋(?)が入ったタイ風スイーツでした。





'''◆TUKTUK(トゥク トゥク)''' 品川区上大崎2−13−22 シーアイマンション白金1F 03-3444-5150
 コンビニの隣です。
***
'''イタリアンタイレストラン トゥク トゥク - Yahoo!グルメ'''







地図を拡大して表示



'''営業時間、定休日:''' 11:30〜14:30、17:30〜0:00(L.O.22:30) 日休(貸切パーティは応相談/連休の場合営業、要確認)
'''最寄り駅:''' 目黒
※2007年10月29日時点の情報です。
ID:0000810343



お店情報を自分のブログにもはりつけよう

20071016 日曜日はココを確認します 

December 12 [Wed], 2007, 1:59
1.昨今の中小企業を取り巻く大きなテーマや論点を押さえていますか?

2.経営理論を使いこなしていますか?


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

1.設問要求に応えていますか?

   Yes↓  No→ クライアントの診断希望を満たしていません。論外です。コンサルになりません・・・。

   要求ファクターに漏れなく応えていますね!


2.本質テーマを提示していますか?

   Yes↓  No→ 設問に対し近視眼的に答えていますね・・・。NGです・・・。

   大きなテーマ・論点がわかっているようですね!


3.経営理論を使いこなしていますか?

   Yes↓  No→ 表面的な事象を説明しただけでは改善に結び付けられません・・・。NGです・・・。

   切り口でポイント要素を分解し、キーワードで本質を表現していますね!


4.わかり易く提言・助言できていますか?

   Yes↓  No→ 一読して理解できないようでは読んでもらえません・・・。NGです・・・。 

   主述が簡潔で読み易く、因果関係をしっかり整理して提示できていますね!


5.OKです! 次は12月にコミュニケーション能力の確認をします。

そして、日本でも! 

December 05 [Wed], 2007, 23:08
やります!!
ドンちゃんのファンミーティング!!!
この日程だと、コンサートのあとしばらくご滞在?
また箱根とか行っちゃったりする?

お久しぶりです。。 

December 02 [Sun], 2007, 10:23
ちゃんと生きてます♪

報告が遅れましたが、病院から内定いただきました☆


最近忙しいので、これからもあまり更新できないと思われます。。

出来る限り、更新できるように努力します!!

最近の出来事...

今週の月曜日は、『看護研究』の発表会でした。。

このブログが更新できなかった一番の理由です。

この1ヶ月、論文作成に追われました...

無事に発表まで出来て本当に良かった♪

こんな面倒なこともうやりたくない!!!

無理ですけどねー

就職先は4年目くらいに看護研究しなくてはいけないので...


明日は、テストがあるんで、そろそろ勉強します。

今回も一夜漬けです!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sdlaza801
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» だいあり (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» だいあり (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» だいあり (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» だいあり (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» だいあり (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» だいあり (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» だいあり (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» だいあり (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» だいあり (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる