11月5日(月) 

February 19 [Tue], 2008, 23:37
今日ゎ学校休みだったぁ――――――(・―・)←




でも部活ガあったゎ↓↓汗

疲れたァァァ





まぢで疲れた





まぁ普通に終わったわけょ



電話してたら、男ン仔達ガ集団でおってさぁ



そのなかにたけガいて




恥ずかしかった///



手ェ振らいたから


うちも手振った✌

一発変換ばとン 

February 15 [Fri], 2008, 0:39
一発変換バトン



−−−−−スタート−−−−−



らすかる

【ラス駆る】



はいじ

【拝辞】



ととろ

【とろろ】



ゆばーば

【湯バー場】



はく

【履く】



じじ

【時事】



よーぜふ

【ヨーゼフ】



ぺーた

【ペー他】



るぱん

【ルパン】



ぺりー

【ペリー】



あらし

【嵐】



きむらかえら

【木村かえら】



すきますいっち

【隙間スイッチ】



おおつかあい

【大塚愛】



わだあきこ

【和田明子】



たもり

【タモリ】



いのうえまお

【井上真央】



まつもとじゅん

【松本順】



おぐりしゅん

【小栗旬】



変換ものばとン好き(*´Д`*)

変換ものばとン持ってる人是非回してちょお(☆゚∀゚)

イヤァッ!ホォホホホォッ〜〜〜ゥ!!^^。 

February 05 [Tue], 2008, 19:28
みなさぁ〜〜ん^^、エヘヘェ!れぉくん!どぇ〜〜〜スゥ!!^^。

パンパかパ〜ン^^、オイラ!泊まり!ナシィになったじゃん!!。ホヘェホヘェ!!^^。

とりあえず、今週はナシ!だよぉ〜〜〜ん!!^^、。パォパォ!!。??^^

マジィにヨカッタよぉ!、だって、泊まりになんか行ったら、

エッチなしだし!、アホダチとも遊べないし!、エッチできないし!!。←、?エッチ!2回目???

とにかく、ヨカッタじゃん!!^^。

ヨォ~シィ!、こうなったら!!、もう!止まんないぜぇ!!ベイビィ!!^^。

、、、、、らぁめん作ろうっと!!^^。わらわらわら!!!。

↑、ラーメンばっかじゃん!!?。←、だって!好きなんだモン!!^^。

●時代布 槍のカバー絣● 

January 19 [Sat], 2008, 21:01
●時代布 槍のカバー絣●検索武具刀剣拵え縁頭型染め

文化の秋☆ 

January 14 [Mon], 2008, 0:18
先週に引き続き今週末も秋晴れ。今日はシェイクスピアの劇を見に行ってきました。フォルジャーシェイクスピアライブラリー内にある劇場。この劇場はエリザベス朝の劇場を再現していて、とても素敵です。去年も秋に友人Eとシェイクスピアを見に行って、それがとっても良かったので、今年もEとそれからEのボーイフレンドVと一緒にいってきました。

今日の演目は"As You Like It"。シェイクスピアお得意の仮装も面白く、最後は4組の結婚で終わるという、まさに喜劇。主役のロザリンド役がとってもcuteで、男装したときはかっこよく(というか美しく?)、素敵でした。全体的に台詞で楽しむ劇と言う感じで、おそらく言葉遊び満載だったのですが、なかなか聞き取れないところがもどかしく…。去年観た『真夏の夜の夢』のほうはダンスありアクションありのコミカルな演出だったので、今回はより「劇」っぽく感じましたが、後半になると歌が入ったり、道化のパフォーマンスが入ったり、派手になりました。特に道化役の役者さんがずば抜けて上手!!舞台の上にいるだけでしぐさがおかしくて、彼女(男役ですが)が出てくると舞台が格段に面白くなるだけでなく、引き締まる感じ。やっぱりベテランの人だとリズムがいいのか、間の取り方がいいのか、全然違いますね!

観劇の後はイタリアンを食べにいき、おしゃべり。EとVのやり取りも面白くて、たとえばEは「貝があんまり得意ではない」という話をしたときに、Vが「この前ムール貝食べたけど、あれも好きじゃなかったの?」というと、E「It was OK. The sauce was good.」一堂爆笑。といった具合で、ほのぼのムードでした☆

フォルジャーでの次のシェークスピアは2月にマクベスの予定。また観にいきたいな〜♪

願書 

January 04 [Fri], 2008, 0:34
いよいよ来週、、、試験。

出願書類を何度も何度も確かめて。

いざ郵便局へGO〜〜〜!




はぁ〜〜、なんか落ち度はないかな(^^;

受験票が届くまで、責任重いな。

受験票が無事に届いたら後は。。。

あたしゃ、温泉につかることだけ考えれる>笑




願書よ、無事に届いてくれぇ〜〜!

郵便やさん!頼んまっせ!!

露露の初里帰り 

December 21 [Fri], 2007, 7:36
昨日、近くの友達黒パグちゃん ジャンムちゃんと一緒に、
露露の出身犬舎 サンボーイズに遊びに行ってきました。



朝5時ぐらいに家から出発!
まず熱海の海岸で一休み。



































朝から早かったせいか、




うちの3匹とも元気がなかったです。




一番元気のは4ヶ月のジャンムちゃんでした。






















一休み後、




伊東宇佐美を向かって出発!




道が意外とすいていまして、




9時半ぐらいに宇佐美に着きました。




宇佐美地ビール農園でみかん狩りして、




そこのレストランでお昼をたべてから、




サンボーイズに向かうの予定でしたが。




農園でみかんを食べているうちに、




お腹いっばいになってしまいまして、




レストランに寄らず、




ほかに寄るところもないので、




そのままサンボーイズに向かい、




予定より遥かに早く11時ぴったりにサンボーイズに着きました。





相変わらず、





うちの犬たちはテンションが低く、





露露嬢は佐藤さんに抱っこされても、




目がとろんとして、




眠そうでした。











仔様も!











一番元気のはやはりジャンムちゃんでした。





犬舎の7ヶ月のナツちゃんとずっと一緒に走りまわっていました。












ナツちゃんと露露嬢より1ヶ月若く、





顔もとっても似ていますが、





体は露露嬢より全然逞しいです。





やはり毎日いっばい走りまわり、





運動しているからかなね!?





サンボーイズで遊んでいると、




本当に時間を立つの早く、




あっという間に5時間ぐらいに立ちました。




4匹もかなり疲れたので、




4時半ぐらいにサンボーイズを後にしました。

工原〓テキ10-4 

December 13 [Thu], 2007, 20:08
仕損費の計算で把握された仕損費は、それぞれし発生状況に応じて処理される。

 

December 07 [Fri], 2007, 14:15
キミと接吻

すごく魅力的で素敵なことだと僕は思うのだけれど

僕はまだまだ子供だから

キミの想像する恋愛とまでは

うまくする自信はないけれど

だってほら

キスの仕方ひとつにしたって

みんな違うじゃない?

でも僕はキミの心のイヤな事

消してあげる

自信はあるよ。。。

☆結婚記念日☆ 

December 04 [Tue], 2007, 7:06
昨日、10月21日は、私達の「結婚記念日」です^ー^)人(^ー^
早いもので…7年!!
今日から8年目スタートです。
仲良く、頑張るぞ!!
パパがケーキを予約して、買って来てくれました♪
フルーツいっぱいで、美味しかったよ(*^□^*)

パパ、ありがとう(o‘∀‘o)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sdkshe1256
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 11月5日(月) (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 11月5日(月) (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 11月5日(月) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 11月5日(月) (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 11月5日(月) (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 11月5日(月) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 11月5日(月) (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 11月5日(月) (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 11月5日(月) (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» 11月5日(月) (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる