10月4日(木) ルカ語 

March 27 [Thu], 2008, 17:08
最近ルカの理屈コネがさらにアップした。

幼稚園で抑えているのが家で爆発するのか、最近“わがまま”の多いルカ。

私  「幼稚園で“わがまま”ばっかり言って、先生を困らせてない?」と聞くと。
ルカ 「ルカなぁ、先生にはわがままはゆわへんの。
    “わが先生”ゆうの。」

わが先生って・・・

どうやらルカの理論では、“わがまま”はママに言うもので、
先生になら“わが先生”、お父さんになら“わがパパ”となるらしい。

怒る気にもならん・・・

コンプレックス ビズ 

February 17 [Sun], 2008, 17:30
だ〜いすきな、コンプレックスビズのクリップ・ヘアゴム・コーム・スティックです☆

クリップはしっかりとまるし、デザインは素敵だし、すっかりハマって早2年。

お値段が高いから、あんまり買えないけど、これだけ集まったよ♪

あーちゃんの髪の毛もっと増えたら、ビズキッズのゴムでしばりたいなぁ

だーくさいど 

February 13 [Wed], 2008, 12:25
N先生にけんかうられ〜 H先生に学校やめろとかゆわれ〜 近ごろ散々です。
負けない(・∀・)ニパ

てか男と女で態度かえるのやめろよチビ と思います あのマジで冷酷な態度を男子にみせてやりたかったよ
直接言うと成績さげられるからやーめた でも卒業ちかくなったらゆってやる。良い先生だと思ったわたしが悪かった。

ストレスフルだ


廃れてますよ 明らか

現代文の先生を古典で起用とか、、笑える。 古典の成績が上がったのはあんたのお陰じゃないから。


英語の先生もおかしいし そもそも教員免許もらえたコトがびっくりだよ
なーにが「やめてくれる?」だよ。
こっちの台詞だし わからないから質問してんのに文句ゆってるとか勘違いしてさー わからなければ帰国生に聞くとか 何?! しかも質問しても意味わからないし。


とか愚痴りまくってますが、 こんなトコロでストレス発散とかわたしも小さい人間ですね


別に誰がみてもいーし


てかテロの真実とか気になっちゃって勉強できないよ

キラキラ〜 

January 30 [Wed], 2008, 18:29
新都心でお買い物しようと駅に降りたら、クリスマスのイルミネーションがめちゃめちゃ綺麗でした〜☆

うっとり…☆


本屋さんで愛理さん役の女優さんのセクシィな写真集があったので、思わずガン見(笑)

ふとももがエロいよー(^O^)

はいはい 

January 18 [Fri], 2008, 7:09
今日は土曜日なんですねー。そして3連休なんですね。あんまり関係ないんだけどさ。

まあ、土曜日でお休みではあったので、かなり久しぶりにテニスしました。ちょと真面目にね。

気持ちよかったですよ、暑すぎず寒すぎず。ただ、日差しはきつかった。

コゲの同窓でテニスの上手い人がいて、その人に相手してもらいました。

ちなみにその方は大学時代にバイトでテニスコーチをしていたそうです。

さらには大学自体も超名門。イケメンです。お嫁さんキレイです。

なんか絵に描いたようなエリートですが、ただの女好きです。実際は。

やっぱりねー、上手い人とテニスすると面白いね。相手には申し訳ないけどさ。

コゲ自体は、、、まだまだです。ちゃんとサービスを入れられないっす。

まあそれくらいですが、その中で「今日、初めてラケットを握った」という人も居まして。

コゲちょろっと教えてみたんですが。

難しい。マジ教えるのって難しい。まず、コゲがボールをコントロールしきれないから、

相手にEasyボールが出せない。打ちづらい球じゃあなかなか練習できないよなあ。申し訳ない。

ただ、テニスってラケットの真ん中に当てるのが基本だと思うんですよ。

これってどんなに口出しても逆に混乱してしまうよねー。

っていうのがコゲの意見です。

というわけで、その新しい人には身体で真ん中に当てることを覚えてもらうことにします。

異常震域クリア! 

January 13 [Sun], 2008, 12:39
さっさと★8のクエをやりたくて、ドド2や赤フルなど
緊急を出す為のクエを片付けて、出てきました緊急の
ティガ2><



武器は鬼斬破から鬼神斬破刀に強化し、防具もレックス装備を
限界まで強化。 そして持ち込める限りの回復アイテムや
罠などを持ち、クエ開始!



うまい具合にキャンプから始まり、エリア1で1匹目と戦闘。
こっちの体力が削られても、すぐにキャンプで回復できたので
順調に1匹目の体力を減らし、エリア移動したので追いかけて
エリア8へ。



ここでアクシデント。 1匹目に集中しすぎて、2匹目が合流した
のに気付くのが遅れ、あっという間に2匹にボコボコにされ死亡;;



その後もなかなか2匹が同じエリアから離れずに少しの間待ちぼうけ。
ようやく別々になったので、ここぞとばかり1匹目をザクザク斬り
弱ったところを捕獲。 この時点で残り時間25分ほど。 けっこう
いいペースだと思いながら2匹目開始!



回復アイテムをけっこう消耗していたので、少し堅実な戦い方に変え
残り時間を見ながらちょっとやばいかな〜と思ったところで、死ぬのを
覚悟で一気に斬りかかり、弱ってくれたので無事捕獲。

1人でクリアできると思っていなかったので、嬉しい限り^^
これでようやくハンターランクも6になり、★8のクエができます♪

おバカな話だが・・・。 

January 05 [Sat], 2008, 10:42
気楽に読んで下さい。(笑)


おバカな話だが 沖縄で稽古するようになって

身体が一回り 大きくなった。

特に チーシーの影響で肩周りが太くなっている・・・・・。

この4日に 沖縄に向かう   普段 着慣れないブレザーにグレーのパンツ

そしてネクタイ 革靴  

タンスをひっくり返した・・・・たまたまブレザーは何かあるときにと思って

一昨年 ブルックスで作ったのがある。

パンツは コシノ ヒロコ のものが・・・これが問題だった・・・・。

入らない・・・・いや!!!入りにくい(名誉のため断言)。

辛うじて入るのだが なんともシルエットが・・・・・・。

にわかダイエットだ!!! 行くまでに何とかしないと・・・・・・。

とりあえず2キロ減らした・・・・・食事制限した。

激しい仕事の最中に 食事制限 抵抗力が弱くなり きっちり風邪・・・。

今 鼻声の咳き込み 真っ只中!! でもこれでまた無理せず痩せられるだろう・・・。

でも今度は力が出ない・・・・とほほほ状態。

ほんと おバカな話・・・・・。 

ハン・ジミンさんを起用してほしかった不振?のドラマ「魔王」 

December 20 [Thu], 2007, 1:49
 ハン・ジミンさんは、「韓国ナンバーワン女性」といわれています。出演したドラマ「復活」のなかで、兄役のオム・テウンのセリフで出てきたのですが、ドラマ終了後のファンミーティングでも、そう紹介されていました。
 デビューはドラマ「オールイン」で場末の映画館の娘。暗がりの中で突然登場し、その憂いを秘めた聡明な眼差しは衝撃的でした。「復活」では兄オム・テウンにかわいがられていましたが、ドラマが進行するにしたがって、頼っているのは実は兄の方なんだ、ということがはっきりしてきて兄への母性愛も垣間見せます。「チャングム」でも、医女仲間として孤立した医女イ・ヨンエさんのこころ強い味方になってもいます。韓国ナンバーワン女性という言い方には、男女問わず韓国人にとっての女性の理想像がこめられている、と思います。
 いまKBSワールドで放映中のドラマ「偉大な遺産」は、開発予定地にある幼稚園の相続や買収などをめぐる話なのにその法的関係の押さえなどがやや雑な感じもして、ストーリーの構図が見えてくるにつれ退屈なドタバタ劇にもみえてきました。でも幼稚園の先生役のハン・ジミンさんは例によって、表面的には控えめだけれどその聡明さとしんの強さをみせて、幼稚園を守ろうとする人々を支えていく役回りになって、ドラマ自体も支えています。
 「復活」のスタッフが再結集して期待されたドラマ「魔王」は、視聴率的かんばしくなかったようです。ヒロインのシン・ミナさんにはわるいのですが、ハン・ジミンさんを起用しなかったのが失敗のひとつの原因とおもいます。シン・ミナさんはサイコメトラー(透視能力者?)という役なのですが、「魔王」の第1話を見た限りでは、むしろ控えめな雰囲気をもつハン・ジミンさんに合った役のような気がします。

"the 猿の惑星" 

December 02 [Sun], 2007, 21:31
昨日バイトのため11時に起床(遅

そしてDVDレコーダーにあった「最後の猿の惑星」を見ましたw

1作目と2作目は見たんですが3作目見ずに4作目を見た俺(謎


犬猫をペットにしていた人間

犬猫謎の病気で絶滅

猿をペットに

猿知恵をつけるw

猿反逆

人間と猿立場逆転


無理やりな感じがあるが何故か納得してしまったww
古い映画ですので映像のクオリティは低いんですけど、最近のSFにはないストーリー展開は個人的によかってなって感じました。。

食費すごいです。 

November 29 [Thu], 2007, 0:32
授乳の時期っておなかはすくわ、のどは渇くわ
学生時代の食欲を髣髴させるものがあるんだけど
今回王子を出産して姫の時の倍くらいおなかがすく私。
王子のほうが発育がいいのでその分たくさん母乳飲んでるんだろうね。

朝ごはんからどんぶり一杯のご飯(腹持ちがいいように黒米ミックス)
おかず、汁物をたいらげ食器を洗って洗濯したら間食。
コーヒーとパンとかおせんべいなど…。

その後も一日通して何かの合間につまんでいるので
おやつの減りも食材の減りも早い早い。
夜中の授乳の時もつまんでるくらい。
お米の減りも早いので普通は月に一回くらいしか買わないのに
今は2週間に一回買ってるし。

宅配で食材を買うほかに近所のスーパーで買い足している状態。
私牛みたいに4つの胃袋があるのでは・・・。と思うんだけど。

そんな私を見て自分もちゃっかりおやつをつまむ姫と旦那。
「あんた達は授乳ないんだから食べなくていいんだよ。」と言っても
2人で「おいしいね〜。」とか言っちゃってるのです。

そんなことで我が家の食費は大変なことになっております。
でも今は気にせず食べることにします。
だって食べたそばから栄養を吸い取られて私には大して
残ってないし卒乳するころに残るのは垂れた乳と
やつれた私なんだもの(涙)。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sdksad1960
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 10月4日(木) ルカ語 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 10月4日(木) ルカ語 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10月4日(木) ルカ語 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 10月4日(木) ルカ語 (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 10月4日(木) ルカ語 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 10月4日(木) ルカ語 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 10月4日(木) ルカ語 (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» 10月4日(木) ルカ語 (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» 10月4日(木) ルカ語 (2008年06月18日)
アイコン画像えびす
» 10月4日(木) ルカ語 (2008年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる