人探しを考えています

July 27 [Sat], 2013, 15:11
私は30代の会社員です。独身OLです。

会社では古株になりつつありますね。

早く寿退社したんですどね・・・。これがなかなか・・。

突然ですが私実はいま人探しを考えています。

人探しっていうと家出人の捜索や蒸発した父か母を探すってイメージが

ありますが、それってサスペンスドラマの見過ぎでしょうかね・・・・?

実際は人探しって他に初恋の人探しとか元彼の所在を知りたいとか

そういったものも人探しで調査出来るみたいです。

なんでこんなに人探しに詳しいのかと言いますと、私が今実際に人探しを考えていて

ネットで人探し出来る調査機関を調べているからです。

私が探しているのは初恋の人なんです。

調べてどうするつもりなのって友達にも言われたんですが、

今どこで何をして暮らしているのかとか

結婚をしているのかとか気になりませんか??

私のは初恋の人は小学校3年生の時の同級生でした。

その初恋の人はお父さんが転勤族ですぐに引っ越していたんですよ。

だからいまどこにいるのかもわかりません。

人探しって意外と夢があると思いませんか?

私の初恋の人探し、これから相談してみようと思います!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピアノ
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sdkka9877/index1_0.rdf