心理カウンセラー受験 

2014年01月19日(日) 0時35分
心理カウンセラーを受けるというのは、最初はすごく恥ずかしいのではないのかなと思った所もあったのです。
心理学を知る事で、これから人との接し方も楽しくなってきました。
心理カウンセラーに向いているタイプかどうなのかは、わからないのですがこれからちゃんと勉強をはじめたいです。
これから、しっかりと勉強をしていき心を強く優しくしていけたらいいなと思います。
でも、自分がこの仕事が向いているなと思えるようになれたらいいなと思います。
しっかりと心も強くしていかなくてはいけないので、また考え方などもちゃんと変えていかなくてはいけないなと思っています。
だから、自分に合う職業を見つけるのも難しいものだなと感じたりしています。
でも、心理カウンセラーとしてはそれができなくては意味がないと思います。
心理カウンセラーになります!!
カウンセラーにも色々と
仕事のストレスで精神状態が
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sdkjbgsrt
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる