なんつーか 

2005年03月22日(火) 19時55分

なんだか苛々してますイライライライラてゆーかこの画像無駄にでかいうざいあとで消そう

今日午前中は運勢よかったんですけど午後からゼッ不調death
てゆーか日替わりランチにイカが出てきたところから間違いなんだよな私イカ食えないのにどうしてイカが出る!みたいな
刺身とかを舌出しながらあーんとかして食べる京さんを思って元気になろうああああーかわいいかあいい痛いが萌える

そういえばPBMのネスパがきました。うわー俺ちょっと頑張ったのにすっげぇトーン潰れてるんですけど!やべぇここだけ削除してください

レイラーレイラ 

2005年03月20日(日) 21時17分

みんなー覚えとけーあそこにいるのは悪い男なんだよ。
なんでかっつーと俺の心を盗んでいったやつだからな!


一体私何が書きたかったんだろ
睡魔にやられて目が痛い 目が目がぁああああああああ!!!!!
レイラやっとゲットしました。ガゼチャート8位おめでとうございますえへえへ
ところで私レイラを買いまちがえました。「G」買うつもりが「O」買ってしまったえへえへ
かーなーらーずー最後に愛は勝つー的な気分でオールオッケーオッケー
もうなんだよルキくんは愛の使者になればいいとおもう

なんだか色々とおかしいのでねます

どうもどうも 

2005年03月19日(土) 23時15分
漫画一本描きましたなんだアレ。
今日朝からママンが太巻きつくってくれました4本ほど
その後日替わりランチをおごってくれました
その後大盛りのオムライスをつくってくれました

え、なんだろう私の事太らせたいのかな

これ以上太ったら泣くぜ!もうどうにかしてこの腹を割りたい敏弥の腹のように
炭水化物以外食べれるもの無いんですけどどうしようどうしよう

さーて今日はマカブのライブ見るぞー
ていうかライブのチケット買い逃して泣きそう!あー薫くん薫くん薫くん

あれー 

2005年03月18日(金) 19時30分
なぜかお絵描き掲示板がエラーおこしてますのでとりあえずこっちで。
どうもはじめましてこんちくわわわわちにんこ!
書こうと思っていた事をエラーに苛々してるうちに忘れましたちくしょーこのやろー
ain'tの薫くんを見て夢を見ようと思いますあー見れたらいいねぇ。
初めからこんな日記でどうするんだろう自分
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sdki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる