根絶贅沢品の品質

May 03 [Fri], 2013, 16:58
優位を利用して早くて中国市場に参入し、大規模な拡張店舗を形成し、少数の贅沢品の独占的地位。しかし、世界経済の衰退、多くの贅沢品企業意識自身の発展が直面している問題:生存して発展して、既存のビジネスモデルを変えなければならない、つまり「製品を中心に」が転じて「消費者を中心に」。そんな大物たちは依然として計画して自分のモデルチェンジの大計時、深セン市は派国際ファッション投資発展有限会社は業界をモデルとして、真っ先に伝統を破る贅沢品の発展の方式で、全く新しいビジネスモデルを中国の消費者に提供する360度の贅沢品消費を提供するだけでなく、優れた製品やショッピング環境、さらに増加消費者の体験感と品質保証。ルイヴィトン モノグラム ブラックベリーケース M40557

可派は「ブランド孵化器」をコンセプトに、メタ多い国際オリジナルのデザイナーブランドの体験で、消費者の本当の、芸術性の贅沢品。世界で本当に取り組む芸術の贅沢品ブランドと消費者の間のコミュニケーションの橋を建て開通。オーディションからブランドマーケティングブランド、アフターサービスの多重を派は、国際ブランドの商とつながりの運営サービスを提供し、また国内消費者に提供するのが最も優良な品質検査商品。ナイキ NIKE MAVRK MID 3 510974-400 メンズ スケートボードシューズ

事実上、中国のぜいたく品の消費者の熟成さと理性、多くの消費者心理状態が変わるのでは、最初から幾つかの国際贅沢大物盲目的な崇拝から一転、少数派、享、自己体験を主とする消费者心理。さらに個人の色のデザイナーブラン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sdkaong
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sdkaong/index1_0.rdf