高収入50代をおもむろに和解するブログ

January 14 [Thu], 2016, 21:54
父ちゃん母ちゃんのそばにいるより、甥っ子姪っ子の中で遊んでいる方を選ぶようになったことも驚きだしね。
この前、頑張って更新しようとしたのになんか押しちゃったらしくて全部消えた・・・。悲しすぎて諦めて寝た。
母ちゃんここ最近、数年会えてなかった友人に会えました!二人も。みんな大人になると色々生活リズムが合わなくて会いづらい環境になるよね〜(+_+)なのにそんな友に二人も会えた!嬉しい☆ミ
週末も降ったり止んだりのはっきりしないお天気だったので、ほぼお家で過ごしてしまいました。明日はどうしよう・・・。
頑張って堪えたけど、母ちゃんも鼻赤くなった。涙我慢し過ぎて。一人きりになった自転車漕ぎながらちょっと泣いた。でも帰りにはニコニコで出てきてくれて一安心♪
いつも大人しく本来付き添いの親が座る椅子に座っていてくれました。みんな子連れは『子どもが受診、親付き添い』なのにうちは『親が受診、子どもが付き添い』だからね(;^ω^)
日曜日に行われる「親子のフリーゾーン」に参加しに。。。(毎週やっているわけではないのでHP等で日程はご確認ください)
そんなわけで少しあとから合流したら、整理券の番号200番台に近かった(゚д゚)!後ろにもまだまだ人は並んでいたからのんびりしていたら危なかったかも(;'∀')
そして、まだ赤ちゃんっぽさを残す娘を含む未就園児に、座っていることやお返事や、工作なんかも教えてくれる幼稚園のすごさに驚きました。
娘は丈夫な子だから、割とどこのメーカーでもかぶれとかなかったけど、ここのメーカーじゃないとって場合もあると思うんだよね。そういうのいろいろ思い出して怒りより悲しく思った。
貯金する。少なくて恥ずかしいけど、1年間で50万円貯めたい。今は全く出来ていないのに、幼稚園の費用が掛かるようになってからって無謀だけど、一人で買い物行けるし。出来ない金額ではないはず。
まだ大掃除、終わってないけどまあいいか!あと数日、残りも楽しくすごして、良い年を迎えるぞ〜♪娘の熱ですが、日中は下がって夜は上がる。昨日も夜は38度近くまで上がったけど、日中は妖怪体操踊るくらい元気。
女性優遇の在宅
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キリビア
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sdjsf48j/index1_0.rdf