道中に何を食べようかな?

June 27 [Thu], 2013, 9:53
今度、鳥取までの長距離運転をする事になったのですが、道中の楽しみといえば「美味しいものを食べたい」だと思います。って私だけでしょうか。
鳥取までは中国自動車道を使いますが、私の楽しみはサービスエリアなのです。
これが一番のいつもの楽しみです。
さて、今回は何を食べようかな?やっぱり赤松コロッケかしら(笑)って、知らない人は検索してみてくださいね。
ちなみに、うちの旦那はいつも、朝から赤松コロッケ定食を食べています。
ご飯によく合うそうです(笑)。
ところで最近、ダンナの歯周病が気になる!
歯も黄ばんでるし・・
歯を白くしたいけど歯槽膿漏はどうなの?ってサイトがありました。
これを研究してなんとかきれいな歯にしてもらいたいものです。
口臭も加齢臭っぽくていやですね。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kskd
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sdjsask/index1_0.rdf