人気スマホワークのせいで、描くブログ

March 04 [Fri], 2016, 22:35
その後娘が2歳になるくらいまでの間に断乳もしていないのに10キロ増えた母ちゃん(;´Д`)結婚してすぐに3キロ増やしてすぐに妊娠したので、母ちゃんのベスト体重からは13キロ増えました。
そんな娘でも1回30分もやってない練習2回でかなりいい感じになって来ました。へんしんバイク、かなりいいかも〜。あ、別に回し者ではありませんので(笑)
今日はなんと『パパと寝る〜』って言って、本当に父ちゃんに寝かし付けられて寝てしまいました(゚д゚)!
そんな寒い中行われた入園式は、母ちゃんの予想とはかなり違ったけどたくさんのお友達、先生がいらっしゃってこれからの娘の園生活が楽しくなりそうだと嬉しくなりました。
そんなわけで、入園式に向けてまずは母ちゃんのカバンを購入してみました♪久しぶりにそれなりに、母ちゃんの中では清水の舞台から的な金額のカバンを購入して気分アゲアゲ〜(笑)
で、夜〜帰って来た父ちゃんに照れながらチョコを渡す娘。娘からのチョコを受け取って照れる父ちゃん。。。。。。なんだ?この父娘。親子で照れまくるな〜(笑)嬉しそうに父ちゃん一つだけ食べてました。
未就園児クラスなのにみんなお椅子にきちんと座ってる(゚д゚)!もうそれだけで感動だよね。。。。キョロキョロと母ちゃんの姿を探す娘にも2ホロリ(実際にはこらえたけどね。)
久しぶりにある程度きちんとやったけど、楽しいね。節分。次はお雛様だ!!お人形出さなくちゃ♪
これから毎週行くことに薄々気づいているらしい娘は『お母さんいないと寂しい』『お母さんいなくて寂しくて泣いちゃった』とどうやら予防線を張っているようで(;^ω^)
内職在宅ワーク案内
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ベミルラ
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sdjs8s7t41/index1_0.rdf