有料試写会〔ももへの手紙〕舞台挨拶あり

March 30 [Fri], 2012, 1:12
今夜難波に有るのでなんばパークスって名前の映画で試写会がありまして行って来ました3年前頃から試写会に2000円を払うパターンの有料試写会が増えつつあります人気芸能人が舞台挨拶に決まるとなると即チケット完売です今日の試写会はアニメですアニメの声優アフレコはどうだったのか舞台挨拶でそれぞれが裏話秘話を語ってくれました〔美山加恋〕覚えていますか草薙くんの娘役で出ていたドラマ僕の歩く道に出ていたでしょ当日は確か小学12年生でしたその加恋ちゃんも来月4月から高校1年生だってすっかり大きく成長していました主役ももの声の役舞台挨拶では女子高生になる加恋ちゃん可愛くコメントしていましたあの声のまんまだったよ続いてももの母親役の声が〔優香〕美しいの一言につきますキレイでしたそして大御所〔西田敏行〕余裕綽々なコメントが良かったです西田敏行は、他の試写会の舞台挨拶で何回も見ているけど。
途中から、いつも映画そっちのけで阪帥イガースファンなので毎回阪帥イガースについて熱く語ります笑最近は背番号25新井が調子が良いようなので今日も映画の舞台挨拶なのに映画そっちのけで〔新井ありがとう〕って叫んでいました西田敏行が出た前回公開の映画〔素敵な金縛り〕では影武者の幽霊だったし。
最近幽霊や妖怪役が続いているので楽しいですって話していました西田敏行大阪には探偵ナイトスクープの収録で、木下直太しょっちゅう来るので阪帥イガース今年こそ優勝するでしょう優勝してくれって言ってましたお金を払ってわざわざ有料試写会に来てくれてありがとう映画が公開したら、みんなに観るように宣伝しておいてねって最後にコメントしていました映画ももへの手紙4月21日公開ですももが死んだ父親と最後に交わした会話父親に〔お父さんなんか帰って来なければ良いのに〕を最後に死んでしまい、ももが後悔して悩み苦しみ、母親と2人で乗り越える物語感動しました泣きました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sdjmeyvdh2
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sdjmeyvdh2/index1_0.rdf