高収入お小遣いをクスっと対話するブログ

April 07 [Thu], 2016, 7:57
母ちゃんも元便秘症なので、苦しさがよくわかる。泣きたい気持ち、わかる。母ちゃん本気で腐った牛乳とか飲みたいって思ったもんな。娘の大小問題、母ちゃんの手荒れが早く解決しますように〜☆☆☆
密かに母ちゃんは娘の冬休みが待ち遠しいです♪本日2回目のインフルエンザ予防接種を受けた娘。なんと泣きませんでした〜!!!
母ちゃんの服やネイルの変化はいち早く気づいてだいたい褒めてくれるのも嬉しい♪11月も幼稚園でのイベントとかで忙しそうなので、親子で体調に気を付けて、楽しく元気に冬休みまで突っ走ろうね♪
電車に一人乗っていて、一人は電車外に。そんな絵も描けるようになったんだ♪ってルンルン気分の母ちゃん。表情がだんだん曇る娘。
超自由人の父ちゃんも娘がお姉ちゃんになってきて、一緒に遊んでも楽しいのかいつもの罪滅ぼしのつもりなのかいろいろ連れて行ってくれています♪
そんな寒い中行われた入園式は、母ちゃんの予想とはかなり違ったけどたくさんのお友達、先生がいらっしゃってこれからの娘の園生活が楽しくなりそうだと嬉しくなりました。
あ!!もちろん『更に大きくなって』ではなくて『痩せたから』でお願いします(;´Д`)大好きなお友達親子に誘われて、横浜美術館に初めて行って来ました♪
鍼って細いものだったからかもしれませんが、刺していることもわからないくらいでビックリ(゚д゚)!お灸もじんわり温かくなって、マッサージもしてもらって、少し楽になりました。
そのうち『みんな、この子にあげろ〜』みたいになって、いろんなお兄ちゃんお姉ちゃんが自分のそばに飛んできた豆を集めて娘にくれて。。。、ウハウハの収穫になりました。
平日の日中に男性3人組がそのコーナーへ。珍しいなと思ったけど、まあ平日お休みのお仕事もある(実妹の旦那もそう)しママがいないってことは新生児ちゃんなのかしら?なんて思いながら、ゲームを見に行った娘を目で追っていると。。。
そうそう、昨夜娘が生まれて初めて自分の名前を書きました♪面倒くさがりの母ちゃんは『ま、字とかもそのうち自分で覚えるでしょ』の教育方針。
女子力UPスマホ副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ビリウア
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sdjks6ud/index1_0.rdf