新入社員にドキドキ?! 

April 03 [Tue], 2007, 22:48
今度入社してくる新人。
私より6歳くらい年下だから別に意識することもなし
でも、6歳位年下の女の子は、興味津々
昨日も新人クンの話で盛り上がってた。。

他の子は私の課にアタリが入るんじゃないかって
そわそわしてて、もしアタリが入ったら困るみたいな感じだった・・・。
確かにかっこいい方が良いかもしれないけど、
自分の前に座る予定らしいから、正直複雑。。
誰もいない方が多分気楽だと思う

私は自分の課の人がずっと好きで少し前に告白したけど
結果は良くなかったから、仕事は割り切らなきゃいけないし
正直それどころじゃないのが本音

珍しい光景 

April 01 [Sun], 2007, 23:05
今日は阿蘇に行った。
馬を見に行ったら、なんと
馬が脱走していた

乗馬用の馬が何頭も車道を走っていってしまった。。
馬も興奮するらしい・・・

そして阿蘇を帰る途中に逃げていった馬が捕獲されていた。
車の中から目の前を馬が通ることなんてなかなかみれない
から、本当に珍しい事を見ることが出来た

もうすぐ4がつ☆☆ 

March 31 [Sat], 2007, 0:35
初ブログです

もうすぐ4月。

4月って気分がしまって、がんばろうって気になります。
学校なら、クラス替えだとか、会社なら新入社員とか・・・

新しい気持ちで気分を入れ替えれるって良いなぁ

ちょっとくらい苦しかったり、いやな事とかも忘れる気がする。
せっかく始まる4月だから気持ちを切り替えなきゃ・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sdj-m3
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる