人生の途中で 

April 01 [Tue], 2008, 15:57
人生の途中で降りたJR

♪「浅草→浜離宮」の水上バスはこの時期気持ち良いですよ〜♪ 

February 17 [Sun], 2008, 19:30
 浅草観光を終え、ベトナムランチを食べた後、水上バス乗り場へ。



 有名な、通称「ウ○コビル」(←失礼しました<(_ _)>。)と呼ばれている
アサヒビールの「吾妻橋本部ビル」も見えています。
本当は「泡のあふれるビールジョッキをイメージ」したビルなのだそうです(^^;;。(↑右隅写真参照)

(追記:↑と言うのは間違いで(^^;;、隣の高いビルが「泡のあふれるビールジョッキ」だそうで
    「ウ○コビル」は、金のオブジェ(炎をイメージしたもの)のようです。
    yuniさん情報ありがとうございました<(_ _)>間違えてスミマセンでした<(_ _)>。)






 今回乗った水上バスです。



 1階席2階席と、最後部の'''デッキ'''の席があり、
私達は最後部の'''デッキ'''の席へ行っ'''でっき'''ました(ーー;)。
ここが、これから通過するいくつもの'''橋'''を'''端'''から'''端'''まで(^^;;見ることが出来、
ベストポジションだったのでした。
(排気の臭いがちょっときついですが(^^;;大丈夫な方はお勧めの席ですよ〜 ̄m ̄)




 その'''デッキ'''から写し'''でっき'''た(ーー;)船内の様子です。
'''デッキ'''の席は、音もうるさく
説明のお姉さんのお話も聞くことが'''でっき'''ないので
お話聞きたい方は、'''でっき'''れば
この席は避けたほうがいいかもしれませんネ。





 ↑
 キップは、これから行く'''浜離宮'''の入場券も入っています。
水上バスの代金、720円
浜離宮の入園料、240円
です。



 さあ、船の出発です。
ここからは、いくつか橋の写真を載せます。




 ↑
 '''水色'''の橋です。
('''スカイ'''ブルーで'''すかい'''?)(ーー;)




 ↑
 見辛いですがわかりますでしょうか?
新しいタイプのお台場行きの水上バスがすれ違いました。
「ヒミコ」という名前の船だそうです。
カッコイイですネ〜。





 ↑
 '''黄色い'''橋です。
明るい色ですね〜。
(えっ?そんな明るくない?そんなこと言わずに、明るいって'''イエロ〜'''(言えよ〜)(ーー;))





 ↑
 これは、ъ( ゜ー^)イェー♪'''イマドキ'''?イエ、'''勝どき'''橋です(ーー;)。
残念ながら、1970年11月29日以降、橋が開くことはなくなってしまったそうです。




 このあと、'''浜離宮(はまりきゅう)'''に到着しました。
'''浜離宮(はまりきゅう)'''のお話はこの次にしますネ。
'''はまり、急'''に'''たくさんの記事'''載せると読みづらくなっちゃいますもんね(ーー;)。 








      この鳥は何だ?



      '''たくさん'''過ぎて、見辛いぞ!!



      なんとなくわかっちゃたかしら(^^;;。



      そう、これは'''キジ'''です。




      やっぱり'''たくさんのキジ(雉)'''載せると読み辛いわ(ーー;)。



      (これ、'''キジ'''と言うより、赤ら顔のおっさんみたい・・・(w_−;。)




      (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)      
 




にほんブログ村(韓国情報) 
 ↑記事に'''にやけた方'''(^^;;は、一回クリックしていただくと、
 私が一回'''にやけます'''( ̄∀ ̄*)。



m(_ _"m)ペコリ。



(10月16日の歩数:1812歩)

退職 

February 13 [Wed], 2008, 2:01
久しぶりの投稿です(汗


先週の木曜日、10月25日をもって正式に事務所を退職しました。


気づいていないところで仕事を残してしまっていないかと心配ですが、まぁいっか(笑)



これからのことについては、少しでも早く考えないといけないなと思っています。


実は別れたはずの彼女とも縁りが戻りました。


実家に帰るつもりだったんですが、こっちで再び職を探すことになります。


彼女には「3月まで職探しは待ったほうがいいんじゃない?」と言われたんですが、お金がないので


働かざるを得ません。


3月というのは、優良企業の求人はその辺りに集中するからなので一理あるのですが・・・


今の貯蓄では後2ヶ月もてばいいほうです。





これからのこと、本気で悩んでます・・・


ど〜しよ(==)

dance metal 

February 03 [Sun], 2008, 14:53
こないだの友人の結婚式は素晴らしかったです。




これはその時友人にささげた曲です。




…嘘ですw




あんまり爆音で聴かないでください。




頭痛くなると思いますw

誕生日画像だょww♪ 

January 20 [Sun], 2008, 22:08
もらってくトキゎコメしてってちょw

た〜のしいっ!! 

January 13 [Sun], 2008, 4:37
今日も稽古から帰ってきましたよ〜。

いやいや、なんかいいね。いいよ。楽しい。
楽しいって思いながらやれる環境って最高!!

今回初めての共演の方も多いんだけど、みんなそれぞれ味があって、
「本番が楽しみ!!」
そう思える。これは非常に良い傾向。

個人的に今回のテーマは「いかにして遊ぶか」。
毎回、公演が終わってから「もっと突き抜けたいって思ってるのに、なんか小さくまとまってるなぁ」
って思っちゃうんで、今回は自己最高値目指すぞ!!!


こうやって思えるくらい、共演のみなさん、素敵ingですっ!

賢く選ぼう!比較して申し込む 

December 31 [Mon], 2007, 21:29
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

パチスロ湘南爆走族 

December 18 [Tue], 2007, 3:59
機種名:パチスロ湘南爆走族
メーカー:大一
発見場所:東京都(2007/10/22)
自分的レア度:★

1982年から1988年まで「少年KING」にて連載された漫画との
タイアップした台になります。
間違っても湘南「暴」走族ではありませんので間違わないように
しましょう(爆

大一のパチンコ台の方では攻略されまくりで撤去されたのが
記憶に新しいタイアップ作品です。

スロットのほうは攻略されていませんがスロットでの楽しみである
出目や目押しがほとんど関係ないという時点で駄目な予感がします。
いろいろな掲示板でも評判はよくないみたいですね。

パチンコメーカーが作るパチスロ台、特に全面液晶を使った台は
液晶の演出方面だけに力を入れていて、ヒット作少ない感じがします。
パチスロはやはりリール制御が楽しいと思うのは私だけでしょうか・・・
5号機だとしょうがないのかもしれませんが・・・

さて来週はスロットの新台はないですが、パチンコ台は一機種でる
みたいです。小冊子があるといいですが・・・。

NEW[FIT」 

December 12 [Wed], 2007, 5:59
あ〜気分わりぃ〜

自己管理なってないわぁ〜





明日は「ホンダ」の、

NEW「FIT」を見に行く予定です。

来年の春に買い換えるので。

初!ナビつける予定です。

あ〜楽しみぃぃぃぃ!!

医龍2 #1 

December 05 [Wed], 2007, 8:02
朝田が、朝田龍太郎(坂口憲二)が帰って来ました〜。

荒瀬(阿部サダヲ)とのコンビも見事だった。

伊集院(小池徹平)も成長しているし。

野口(岸部一徳)は憎まれ役だけど、経営に関してはプロだねぇ。

藤吉(佐々木蔵之介)も帰って来た。

ミキ(水川あさみ)もいる。

チームドラゴンが復活しました。

木原(池田鉄洋)もいい味出してるよ。

ベテランの鬼頭(夏木マリ)もいいなぁ。

霧島(北村一輝)は朝田の良きライバルとして登場。

片岡一美(内田有紀)が新たに加わって、謎めいた展開になりそう。


でもね。

専門用語、知識が多すぎてレビュー出来そうにないです。

今クール一番楽しみにしていたドラマです。

初回2時間、十分楽しめました。

やっぱり、イイ!。

必ず見ますからね。

それだけは覚えておいて下さい。

ただし、多くの人が見て、交流の場となるのであれば、頑張ってレビューします。

来週が楽しみです^^。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sdinvi1296
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 人生の途中で (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 人生の途中で (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 人生の途中で (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 人生の途中で (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 人生の途中で (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 人生の途中で (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 人生の途中で (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 人生の途中で (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 人生の途中で (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» 人生の途中で (2008年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる