更新 

February 17 [Sun], 2008, 22:01
かわいい?
と思った人はコメ&ファンポチよろしくね〜★

安藤美姫ちゃん 

February 14 [Thu], 2008, 7:40
あの元モー娘。藤本美貴からミキティの呼び名をあっさりさらった世界女王・安藤美姫ちゃん。

まりやより年下なんですよ〜!

4回転ジャンプすごいなぁと思います。

でも彼女、プレッシャーには強くないですよね。

フィギュアファンのまりやとしてはあまり気負って欲しくないです。

これからフィギュアのシーズン到来!!

がんばってほしいですねw

 mariya

ろう者のあだ名 

February 05 [Tue], 2008, 11:40
何らかの理由で
あだ名を持っている人はたくさんいます。

あだ名は、
その人の性格、身体的な特徴、
あるいは名前の略称などに
由来していることもあります。

ろう者も多くは
あだ名があります。

そのあだ名は
もちろん手話で表現されます。

たとえば、メリーランドろう学校では、
校長のあだ名は、
指文字で自分の胸を叩くというふうに
定められています。
これは奇妙ですが、
唯一の学校伝統だそうです。

手話のあだ名を見ると、
その理由がつねにあるのです。

年よった人が
当時はるかに若かった50年〜60年前の頃から
あだ名をつけられた理由があるのです。
そのろう者が
その手話がどうして
あだ名になって行ったかを覚えていなくても。

ブログで使えるハロウイン素材 

January 19 [Sat], 2008, 11:34
100%FreeStaff(海外サイト)で無料配布されているサイトから集めてみました

天皇賞・秋 

January 12 [Sat], 2008, 6:42
まだ、決まってませんね。

予想は一応本命はメジャー

にしました。その他はまだ、

検討中です。

ひっさびさの当たらん競馬予想! 

January 03 [Thu], 2008, 22:16
まいど、剣菱です。

今日は、秋華賞。
ひさしぶりに予想書きますわ。
タ様に怒られそうやけど、2強で決まりそうな感じがしますねん。
それじゃ配当低いんで、3連単でいきますわ。

 〓=〓→〓〓〓〓〓〓〓

ついでに、東京の府中牝馬Sも。
こっちは藤田に期待します。

 〓=〓〓→〓〓〓〓

こないだのボクシングや、昨日の阪神・中日戦みたいなんやなくて、
白熱するような勝負を見せてほしいもんでんな^^
さて、結果や如何に!?

ほな、さいなら!!

タイトル思いつかねーよヽ(`Д´)ノ 

December 21 [Fri], 2007, 6:01
みなさんタイトル付けるのに困ったことありますよね?
僕も毎回そうです

さて、一身上の理由により何となくバトンをもらってきました
僕はこういうのよく知らないので駄文の塊になってしまいましたが
まぁ暇があれば読んでやってくだせぇ


1.アニメと言えば?

新世紀エヴァンゲリオン
勇者王ガオガイガーシリーズ

ガオガイガーは僕に勇気とは何かを教えてくれました


2.コミックと言えば?

新世紀エヴァンゲリオン

漫画はこれしか集めていません。去年の春にDVD全巻と一緒に大人買いしました


3.声優と言えば?

自分は優柔不断なんで、1人に絞れといわれるとかな〜り難しいのですが
人とかぶりにくいであろう方を挙げるなら『力丸乃りこさん』ですかね。
あと、まだほとんど無名ですが個人的に南條愛乃さんを推しています。


4.3の方と言えば?

委員長(瀬戸の花嫁)

別に眼鏡かけてるから好きってわけじゃないですよ


5.曲と言えば?

brave heart

かなり迷ったのですが、いまはこれですかね
デジモンアドベンチャーですね。青い人なら一回は聞いたことがあるのでは?
曲も詩も大好きです


6.ゲームと言えば?

QMAとラン6ですかねぇ
貰ってきた友人の回答と全く一緒でサーセン
なんか面白いゲームがあったらやろうかなとは思っているのですが結局なにもしてません


7.ラジオと言えば?

桃井はるこの超!モモーイ

モモーイの守備範囲の広さ&はがき職人さんのクオリティにはいつも驚かされます



8.サイトと言えば?

ゼロの使い魔のテラうらやましい人ですか?


9.雑誌と言えば?

白状すると最初に思いついたのはテックジャイアンでした
いや、マジアカの問題になってるからですよw


10.「あなたを青くした作品は?」

新世紀エヴァンゲリオンでしょうね
去年の浪人の春にオレの人生ハジマタ\(^o^)/


全然関係ない話ですが、今週は暑いみたいですね。早く涼しくなって欲しい・・・
でも寒くなったら冬服が無いので困るなぁ・・・

♥♥Uリとリコーナー♥♥ 

December 13 [Thu], 2007, 17:59
見ちゃったネ。

Uりとりするッ???


うん。しよーねッ!!

強制だよ。爆


はいまずウちからあ…

『あ』から始めましょ―――


じゃ――『あ ん こ』



はい次わ何かな??続けてねッ

☆教育実習☆宝物☆ 

December 06 [Thu], 2007, 12:19
先月教育実習も終わり、次々しなければならない事が増えていく毎日です。
     でも、実習で得た感動を心の支えに頑張ります☆

『本当の先生になってね』


子どもたちが目に涙をためながら、言ってくれたこの言葉!!!
      わたしの

☆☆☆宝物☆☆☆
      になりました☆

豊作!! 

December 04 [Tue], 2007, 3:53
今日は芋掘りに行ってきました。
じいじの畑で恒例の芋掘りです。
今年もたくさん採れ、子ども達も大喜びv( ̄Д ̄)v ブイ
お芋以外にも、ししとう、ナス、オクラなどの野菜を収穫しました。

畑近くの土手には彼岸花やコスモスが咲いていてとてもきれいでした。


早速夕飯は野菜のてんぷらです。
普段は食べない、しし唐やナスのてんぷらもおいしいと食べてくれました。
自分たちでとった野菜はおいしかったのでしょうね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sdinde314
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 更新 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 更新 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 更新 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 更新 (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» 更新 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 更新 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 更新 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 更新 (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» 更新 (2008年06月18日)
アイコン画像たむら
» ブログで使えるハロウイン素材 (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる