9月28日「阪神VS.中日」 

February 28 [Thu], 2008, 16:55
阪神 vs. 中日 選手
甲子園

   1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
中日
   0 0 0 1 0 0 0 0 0 1 5 0
阪神
   0 0 0 2 0 0 0 0 X 2 8 1

勝利投手 [ 阪神 ] 上園(7勝5敗0S)
敗戦投手 [ 中日 ] 中田(13勝8敗0S)
セーブ [ 阪神 ] 藤川(5勝5敗44S)
本塁打 [ 阪神 ] 林 4回 15号2ラン
バッテリー [ 中日 ] 中田、久本 − 谷繁
[ 阪神 ] 上園、久保田、ウィリアムス、藤川 − 野口




うう〜っ、今日は勝ちましたぁ〜♪
苦しかったですねぇ〜♪



若い上園投手の踏ん張り…、そして昨日、1軍復帰した林選手の2ランホームラン…、また、今日のJFKは…とっても素晴らしかった…ですね♪
どれをとっても、阪神ファンには、涙…涙の試合でした( ̄▽ ̄;)!?



今岡選手もフォアボールをよく見極めてくれて…さすがにベテラン…選球眼には長けていらっしゃる♪
結構それぞれは頑張ってくれていたけど…なかなかつながらなかった…??
赤星選手をはじめ…故障者を抱えている現状…これも仕方がないのでしょう(^O)=3




でも、やっぱり…私の林ちゃん(ファンの皆様…スイマセン…)!!
打線はすっごいけど…やっぱ…かわいいわぁ〜o(^-^)o♪
BS放送でのヒーローインタビューもとってもかわいい(^^)\(゜゜)♪
インタビューで舞い上がっている上園投手をフォローして、ちょっとお兄さんになったなぁ〜って思ったけど、やっぱり…カワイイ(^^ゞ
いつまでも今のままの林ちゃんでいてください…ね(^_-)-☆♪

「林威助 (りん・うぇいつぅ)」彼の名前…なんですが、「役に立つ人」っていう意味があるそう♪
ホント…その名の通り…「阪神タイガース」を盛り立ててくれていますよね♪
「役に立つ」以上に、居なくてはならない存在に成長してきてくれているのが…とっても嬉しいです♪
明日からも、頑張ってくれることを心から願っています♪




阪神タイガースの選手のみなさん、そしてファンのみなさん…お疲れ様でした♪
♪バンザーイ〜\^o^/♪

さてさて 

February 17 [Sun], 2008, 3:08
始まりましたね。就職活動。

今日マイナビからメールきちゃいましたよ・・・。

エントリーしてくださいね☆☆ みたいなメール。

さぁ、先輩から情報を聞き出して就活を有利に乗りきろうかな〜☆(大笑)

正直、出版社とかエントリーもう開始してるし、早すぎ。

怖いなぁ・・タスケテ。

でも、やらないといかんのでしょ?

じゃあやりますか。僕の将来のために。

ガンバって参りましょ〜〜〜!!!

Ashley Tisdale 

February 12 [Tue], 2008, 23:17
可愛い系に作ってみた..
貰う・転載するときゎコメ!

決めた~~決めた~~ の 第四章 

February 02 [Sat], 2008, 16:09
各流派の日本舞踊 発表会を見学しました。 晴れてくれて良かった!!
予定のバック、 今日裏方のお手伝いに 割烹着を持ち バックを大きめに変えました




お茶は パックのお茶にお弁当が準備され、割烹着は必要無しでしたが、
お友達の楽屋へは ちょっと配慮が必要な時も 有ります。





顔は 今 見せられませんが ご勘弁ね。
たれが ちょっと短いですね〜〜 ・・・







         手作りの髪留め 見えますか?





 弓型なのですが、ちょっと長めに広げて 止めました

光の先 

January 20 [Sun], 2008, 4:43
この先に何があるか・・・
それが知りたくて
光に向かって走りたくなる。







ほんの少しの光でも。



何故だろう。。。

今朝の収穫 

January 14 [Mon], 2008, 12:54
8月下旬に種をまいた「キュウリ」ですが



今朝はこれだけ獲れました。



自作をした方なら分かると思いますが



毎日のようにこのくらいの収穫があります










実に傷ついたところは



風が当たった場所です。

今日中に必要なら!キャッシングローンを現在の借入件数から選べる 

December 31 [Mon], 2007, 21:44
消費者金融について

ピース 

December 20 [Thu], 2007, 7:10
風邪で二日休んで、今日は普通の休みなので三連休でした〜♪





はい、社会人失格_| ̄|○









てなわけで、今日は一日おとなしく…




してるわけもなく、足を折って入院している仲間のとこへお見舞いに。






見舞い品に「キノコの山」(@\100)を手にもって。
























いや、こいつはボクが数年前に病気で入院してるときに



見舞いに来てくれたんですがそんとき「バナナ1本」を手に持ってきたバカなんでね、



そのくらいのお見舞い品でいいんです。(そういう素敵な仲です)








で、談笑。











男同士の会話の8割は「女」の話になる…







なぜだ…みなそうなのだろうか…女性も同じですか?



まぁいいや。









で、帰りに白鳥のいる湖をみて和んできました。










一応病みあがりなので、夜は家でおとなしくしてます。



いつもならナンパ…ゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!! いや、仲間と遊んだりしてるんですけどね。









なんとも平和な一日でした。ピースですね。オーシャンパシフィックピースですね。

ちゃみの右側❤祭り♪ 

December 13 [Thu], 2007, 1:45
お話をスムーズに進めるためにも、頭の中をちゃみでいっぱいにしなくっちゃ♪





ちゃみの右側を常にキープしているみーママですが、





改めてちゃみの右側を見つめてみようかと・・グフフ❤❤










❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤ちゃみ❤❤❤❤❤ちゃみ❤❤❤❤❤❤ちゃみ❤❤❤❤❤❤❤ちゃみ❤❤❤❤❤❤

暑い 

December 06 [Thu], 2007, 20:34
昨日、一昨日とどしゃ降りだったのに、今日のこの天気は何?

自転車でちょっと買い物に出掛けただけで汗だく。

部屋にも陽が射してな〜んか眩しいし、

部屋全体も少し暑い。

今朝公園の黄色く染まった銀杏の木を見て秋を感じてたとこなのに、

この暑さ、秋の風情がな〜い!!

秋の風情は朝晩だけかよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sdinde1419
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 9月28日「阪神VS.中日」 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 9月28日「阪神VS.中日」 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 9月28日「阪神VS.中日」 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 9月28日「阪神VS.中日」 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 9月28日「阪神VS.中日」 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 9月28日「阪神VS.中日」 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 9月28日「阪神VS.中日」 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 9月28日「阪神VS.中日」 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 9月28日「阪神VS.中日」 (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 9月28日「阪神VS.中日」 (2008年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる