バトン♪ 

2007年07月13日(金) 15時01分
「 ありがとうバトン 」

○HN、生年月日、性別を教えてください。

‡フルネームだと、刹那 漲になります。生年月日は、1990年1月13日の女っす☆


○運営しているHPの名前は?

†異界の森†
一応、メインが異界関係なんで(笑)
でも、最近ジャンル増えましたよ。


○サイト傾向は?

†Missingの俊空、武空、亜綾と、Dグレの神アレ、ラビアレ、ティキアレのアレン受け。

あとは、REBORN!の雲綱、骸綱メインの綱吉受け。争奪戦系多くなりそう(笑)
それから、少年陰陽師の昌浩受け。



○好きな音楽を教えてください。

†最近はクラシック。金色のコルダにハマったもんで(笑)
あとはアニソン系と、キャラソン系。

○コレがとても好きだ!というものは?

☆漫画、ケータイ、小説。
漫画は、金色のコルダ。フルーツバスケット。エアギア。サムライディーパーキョウ。超心理現象能力者ナナキ。Dグレ。REBORN!。

○逆にこれはどんなことがあってもいやっ!

☆うーん・・・特にないかも・・・(ぇ)
あ。ブリッコは絶対に嫌!!虫酸がはしる!

○異性の仕草でドキっとするところは?

☆見た目と中身のギャップかな。めちゃめちゃイケメンなのに、子供みたいにお菓子ねだってくるとか(笑)


○今日の日付を教えてください。

☆今日?7月6日。テスト中です(爆)

○お疲れさまでした。「いつもありがとう。」と言いたい人にバトンしてください。

これを読んでくださった皆様に・・・

かったるい・・・ 

2007年03月08日(木) 23時33分
とりあえず、卒業式とかかったるい。
先輩に知り合いがいた去年は楽しかった。
卒業式の一ヵ月前に知り合ったんだけど、すっげー仲良くなった。
ゲイの先輩で、BL小説書くのに色々勉強になった!

でも今年は誰も居ないからつまらなかった。
ってかあんまり先輩と関わりたくない。
何かのきっかけで、ってんならいいんだけど、自分から進んで知り合いになろうとは思わない。

年上は好き。
色々勉強になるし、年いってるから自分より経験豊富だし、何より人との関わり合い方が自分よりわかってるから。
だから、好き。

でも、その分人を傷つけたり、わかってるのに知らないふりをするから嫌い。
強いふりをして、弱い自分を隠す。
それって、まわりからしたら凄く悲しいと思う。
だって、友達なんだから頼って欲しいって思う人、多いと思う。

同い年でも同じ。
なんて言ってる私はできてない。
だから自分が嫌い。
ってか好きなとこなんてない。
嫌いなとこばっか。

だから私の心は壊れやすいみたい。
ちょっとしたことですぐ駄目になるし、キレる。

親のこともそう。
離婚した親に彼氏になることは凄くいい事だと思う。
でも、その人が愛犬に何か言ったりするたびに殴り飛ばして蹴り飛ばして二度と家に来れなくてやりたくなる。
だから逃げ出した。
冬休みからずっと伯父さんの家に入り浸り。
あいつ(親の彼氏)の顔なんて見たくない。
あいつのせいで母さんまたイライラし始めた。
だから怖くて家になんて居れない。
いつまた昔みたいに普通なら「駄目でしょ」ですむ小さな失敗でも、殴られて、蹴られて、本やいろんなもの投げ付けられて、首を絞められるかわからないから。
だから、怖い。
父さんが居たときはとめてくれたけど、あいつは所詮他人。
止めるどころか、ますます母さんが怒るようにする。

あいつのせいで、また壊れる。
あいつがいなかったときは母さんも普通だった。
小さな失敗も「しょうがないね。でも次は気を付けなさい」ですんでた。
でもあいつが一緒に住み始めてから、また昔みたいになった。

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い。

居なくなりたい。
泣きたい。
でも泣けない。
泣くと怒られるから。
だから逃げた。

そしたら母さん、少し考え始めた。
あいつが居るから帰れないなら、出ていかせるからって言ってた。
でも、もう駄目。
もう、無理。
あいつが家に来るかぎり、帰れない。

恐怖は消えない。

どうしたらいいんだろう・・・
また、佑姉に詩を送ってみようか・・・
でも、いっぱいいっぱい迷惑かけたから、これ以上迷惑かけられない。
頑張ろう。
怖いし、頑張れないかもしれないけど、頑張ろう。
迷惑かけたくない。
境界線を越えるまで頑張ろう。
きっと大丈夫。
頑張ろう。

子ぎつねヘレン 

2006年11月26日(日) 2時27分
今日、2時間程前に子ぎつねヘレンを見ました。
ざっくりした感想を言うと、超感動作だと私は思いました。
小さな体、聞こえない耳、見えない目、そんな中で必死に生きようと頑張り、母親だと思っている少年と共に頑張る子ぎつね。
命を軽んじている人間は見たほうがいいです。
クイールも、南極物語も、動物のそういう映画やドラマは見るべきだと、そう思います。
ドラマで代表は、動物のお医者さん、ロシナンテの災難でしょうかね。
9.11等もそうです。
動物の死、動物虐待、殺人、幼児虐待等々、人間がいきている中で見なければならない映画やドラマは数えきれないぐらいあります。

子ぎつねヘレンは、はかない命も大切にすれば長く生きられると言う事を教えてくれました。
必死に生きようとしている命を、誰かが奪っていい権利なんてありません。
それは人間も同じ事。
病気であと何年も生きれないとわかっている人でも、生きたいと願えば少しでも長く生きられる。
たとえどんな病気でも、願う気持ちは無にはならない。
動物はそういう事を教えてくれます。
どんなに小さくても、どんなに大きくても、命は変わらない。
愛して、愛されて、護って、護られて、そうやって人間も動物も生きたいと願い、生きていく。
命は軽くなんてなくて、どんな人の命も、何よりも重くて、何にも変えられないもの。
死んでいい人も動物も居ない。
だから命は大切にしなければいけない。



長い・・・(爆)

明日(途中からいじめに関する話になります) 

2006年11月11日(土) 3時57分
明日、小説アップします!(どーん/できんのか?)
オリキャラの李音が結構動いてくれたんで、早く出来ました。
今回は俊空も入りますが、メインは亜綾ですね。
女同士が絡むと面白いですね〜
稜子なんかは亜紀と絡ませんのが一番ですが、李音や魔女ともいい!
女同士ぺたぺたさせんのも、男同士ぺたぺたさせんのも好きです。

つーか・・・私の書く小説面白いですか?
あんま自信ないんで・・・(うそつけ)
まぁ、めげずにやりますけどね。
何言われようと己を貫く!(たまには折れろ)


学校は〜・・・はっきり言うとつまんないですね。
いや、ダチとバカやってるんで楽しくないわけじゃないんですが、やっぱ先生とかもつまんないし。
つか先生とか信用してないし。
最近よくニュースで聞くいじめによる自殺。
あれってよくいじめられる方が悪いって言いますけど、いじめられる側からしたら自分に悪いとこあるなら言えよって感じです。
わけもわからずいじめられて、それでなんか解決するわけないし、ようはストレスたまってっから発散させてるだけだろ?って言いたくなりますね。
先生もそういういじめは知ってて知らぬふりして、あげく学校こなくなった子に「相談にのるから」とか「なんで言わなかった?」とか言いますけど、言えるわけないでしょ。
言ったって聞きゃしないし、言えばひどくなんのわかってて言ってどうすんの?
いじめられてるとこ割って入って止めてくれんの?
んなのできるわけないじゃん。
所詮先生で、卒業すれば関係なくなるから関わんなくなるじゃん。

私もそんな一人でした。
小1から小3年までいじめられてました。
始めは靴隠したり教科書隠したりで、まだよかったんです。
それが殴る蹴るに変わり、給食だって私だけなかったですよ。
先生はまったく無視。
そして小2の2学期から小3が終わるまではクラスメイト全員が無視。
そうやって私を無視するくせに、私が何が言うとクスクス笑ってました。
そして私は学校へ行かなくなり、精神的に追い詰められて吐くは吐くはで胃液しかでなくなるまで吐きました。
そんな私を「心配」して手紙よこした先生が居ました。

「〇〇さん、具合は大丈夫ですか?少しでもよくなったら学校へ来ませんか?
クラスメイトも貴方が来るのを待ってます。
先生も相談にのりますし、もっとみんなと仲良くなるように頑張ろう?
それから大切なのは貴方が自分を好きになること。
自分の良いところを見つけて自分を好きになること。
だって自分を嫌っている人を好きになってくれる人なんて居るはずがないでしょ?」

これが全文です。
ふざけたことかいてるでしょ?
もちろん、これ読んで余計精神壊れました。
親もこれ読んで激怒し、学校のりこみました。
そして手紙書いた先生、教頭、校長、両親、私で話し合いました。
しかし、教師達からはすいませんの一言もありませんでした。
そして私は転校。
表向きは犬の飼えないアパートで犬を飼っていたから。
本当の理由かいじめ。
それがPTAの耳に入り、手紙書いた先生、教頭、校長はクビ。

今でもいじめによる自殺なんてニュースをみて教師達やいじめをしていた奴等の言い訳を聞くと殴ってやりたくなります。
皆さんも、もしいじめられている子が居たら助けてあげてください。
手遅れにならないうちに。
自分がいじめられたら嫌だからって放っておくのは最低な人間のすることです。

もちろん、ここに来ている人でいじめられている人や、いじめられている人が身近に居てどうしていいかわからない人や、いじめられていたことがあり、今だにそのことで精神が崩れ始めている人。
いじめに関することなら私も出来ること以上に力になります。
私は無能で信用出来ない教師達とは違います。
いじめられていた者として、きちんと相談にのります。
もし、そんな相談があればマナーなんて気にせずメールしてください。

暗い話ですいません。

ぼのぼの&キャッツアイ 

2006年11月08日(水) 2時20分
ぼのぼの読みながら木更津キャッツアイを見ると、何故かうっちーがぼのぼのに見えてくる刹那 漲です。(おかしいよ)

いや、マジ見えてきたんですよ。(病院行け)
んでアニがシマリスです(ぇえ)
ぶっさんは・・・アライグマ君かも。(違うだろ)
バンビはアライグマ君のおとうさん。(なんで)
マスターはシマリスのおとうさん。(ないから)
おじーはスナドリネコさんかな。(微妙)

以上。ぼのぼのと木更津キャッツアイを知らない人にはわからないネタでした。(爆)


とりあえず、最近Missingの他に少年陰陽師にハマっててそっちの小説も書こうか迷ってます。
いや、Missingの熱が冷めたわけじゃないですよ?
別腹で、デザートです。(ぇえ)
とにかくおもしろいんですよ。
笑いあり涙あり緊迫感ありで、久しぶりに小説に感情入りましたよ。

なーんて、関係ない話は止めて俊空のシリーズの話しましょう。
今は空目が李音と色々話してるとこ書いてます。
やっぱオリジは勝手に動いてくれていいですね。
もともと私はオリジの小説書いてたんで慣れてるんですよ。
設定作って、書いて、書きながらこんな感じの子で〜みたいなの想像して、ってするんですよ。
でも絵書けないんで想像だけなんでつまんないんですけど(笑)
誰か李音と和也書いてくれません?(図々しい)

なーんてのはおいといて、寝ます。
おやすみなさーい。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sdikyks63
読者になる
Yapme!一覧
読者になる