なでるだけダイエット

December 25 [Fri], 2009, 10:07
なでるだけダイエット


なでるだけダイエットって知ってます?お腹をなでるだけのダイエット法なんてあるのって思ってしまうんですけどあるみたいですね。考案者は蓮水カノンさんという方です。

色々ネットで調べる限りでは、お腹の脂肪を減らすダイエット法、足やせなどの部分的なダイエットを専門にしているようです。

テレビや雑誌で、けっこう取り上げられているみたいです。「からだにいいこと」っていう雑誌でも、なでるだけで2週間でウエストマイナス3センチというテーマの記事がありました。

なでるだけダイエットの基本は、まずお腹を3つの部分に分けることから始まる。

■上のお腹(胃の辺り)
■真ん中(おへその辺り)
■下のお腹(おへそより下)

このように、なでるだけダイエットでは3つの部分にわけて、その部分ごとにマッサージを行う。

さらに、このなでるだけダイエットはものすごく簡単です。ただ、各部分のお腹をなでるだけです。特に夜にやると効果が顕著に現れるそうですよ。

なでるだけダイエットの参考書:夜 寝る前! なでるだけ☆ダイエット


蓮水カノンさんは、2週間でウエストを3センチ減らしたみたいです。すごい!!

なでるだけダイエットは試す価値ありですね。


  • URL:http://yaplog.jp/sdiet/archive/40