有頂天 

March 31 [Mon], 2008, 17:39
有頂天視野の狭さに気付かない

隣のお店のご紹介 

February 17 [Sun], 2008, 18:42
茜どきの入口です


画像が見づらくてすいません。太陽市場の隣のお店は以前は少し前にTVを騒がしていた人のお店でしたが、今は変わってダイニングテーブル茜どきという名前の居酒屋が7月末にオープンしました。
中の様子のポスターです


本土のつぼ八のFC店舗で、本土では流行っているというお店だそうです。(隣の店長の話しです)店舗の中の作りがきれいで居心地はいいです。気になるお値段は沖縄ではちょっと高いかなぁ位の値段ですが、料理もまあまあ美味しいです。営業時間は日曜日から木曜日は17:00〜24:00まで、金曜日・土曜日・祝祭日前日は2時までになっております。今度はきれいな写真を撮る為に飲みに行きたいと思います。

ぷ(>ω<)! 

February 13 [Wed], 2008, 23:58
2日目★
明日ゎテストですねェ(><)!
社会が・・・・汗汗汗and英語も。やばそー(>■<)泣



すいません!今日ゎ勉強したいと思います!!(まじめに)

と、ゆーことでェ さいならァ!!


PS・応援してくださる方ゎ是非★よろしくお願いします♪

グリーンオフ!!(叫)

群生! 

February 04 [Mon], 2008, 1:28
今日は、お休みだったので、県北の備北丘陵公園に行ってきました。
秋まつりの真っ最中。
コスモスの花が満開だったんで!!

去年の同じ頃にも行ったのですが、
季節の花が、ちゃんと同じ頃に咲くって言うのは、
それはそれで、いいことなんですよね(^^;

さて、今日は、備北丘陵公園に行く前に、
やっぱり県北、吉舎という所の、彼岸花の群生地に寄ってきました。

HP見たら、もう盛りは過ぎつつあるとのことでしたが、
もう数日は大丈夫ってあったので…

そこまでの道すがら、田んぼや川土手に、彼岸花をたくさん見かけました。
結構咲いているし、たくさん群生(?)している所もあるし、
わざわざ、行かなくっても、良いかな??なんて思いながら、走っていました。

それでも、もう向かって走っているし、ま、とりあえず…
看板がある場所に、車が、数台停まっている。
近くに停めて、田んぼの中の道を、目的に場所に歩いていく。


「わぁ〜、なんだぁ〜!!」
あたり一面に、彼岸花の花・花・花!!

今まで、道沿いで見た彼岸花は、群生とは言わない!

時期がもう過ぎつつあるということなので、終わりかけの花もありましたが、
本当の真っ盛りの時期って
この場所は、一体、どうなっていたんだろう??

9月29日くらいがちょうどいい時期だったらしいので、
来年は、その真っ盛りに訪れようと思いました。

さて、そこから、本当の目的地の、備北丘陵公園に向かいます。
えーっと、備北丘陵公園の記事は、後ほど、UPしますね。

Community Park at Torrey Hills 

January 21 [Mon], 2008, 7:55
Community Park at Torrey Hills, San Diego, CA 92130

喉イタイ...;; 

January 15 [Tue], 2008, 13:39
今日の昼休み。













まぢ叫んだbb







なんか、きっかけゎ分かんないケド、


ゥチがいきなりインディアンのマネで、口に手をぁてて、



「あゎわわゎゎゎわっ!!!」




大声でbb




まぢ面白かったぁ〜



んで、ゥチの友達、3人ぃて、


友達A「うゎぁぁあぁああっ火事だぁ〜!!!」(マンションの人)

友達B「おかぁちゃぁぁあぁんっ!!!」(子供)

友達C「がじどぅぁあああぁっ!!!」(火事だー)

ねず「あゎゎゎわわわゎゎゎわっ!!!!」(警報ベル 笑)



というミニ劇をやりましたー 笑


まぢ大爆笑で腹痛かったぁ〜


んで、今喉の痛さMAX!!!!!



ぁ〜まぢ喉イタイっす;;


んぢゃまた暴れよーなbb

ここはドコ( ・・? 

January 04 [Fri], 2008, 7:34
突然ですが問題です!ここはドコでしよう?
ディズニーランドの中のトゥーンタウン?
違います!!
これはケーキ屋さんです!
群馬県高崎市にある『プチール』とゆう名前の正真正銘のケーキ屋さんです
私も初めて見た時には、あまりに可愛い建物に私もΣ( ̄□ ̄)!
ちなみに…お店の中もとっても可愛いかったですょ!
一番大事な味は?甘過ぎず美味しゅうございました('-^*)ok

No2, 〜初体験〜 

December 17 [Mon], 2007, 22:58
少女葵は人並み以上のペースで言葉をどんどん覚えていき三日後、
神田達はティエドール達を追い駆けていた。

葵「ねぇ神田。黒の教団ってどんな所?」
神田「行けばわかる。」 
葵「楽しみだなぁ。ねぇビャク。」
ビャク「クゥ〜ン」
神田「その狼も一緒に連れて行くのか!」
葵「そうだよ。私とビャクは一心同体だもん♪」
ビャク「ガウ♪」
神田「足手まといになるなよ。」
ビャク「ガルルルル」ガブッ
神田「髪を噛むな!離せ!!」
ビャク「ガルルルル」
葵「こらビャク!ダメでしょ。神田の髪がハゲちゃう。」
神田「おい!」

そんなこんなで無事町に着いた神田達はティエドールと連絡を取っていた。

ティエドール「どうだい。なかよくしてるかい?」
神田「毎日うるさい。」
ティエドール「まぁまぁ。名前はもう決まってるのかい?」
神田「ああ、葵だ。」
ティエドール「日本の名前だねぇ」
神田「悪いか!」
ティエドール「いいや、全然。神田らしいね」
神田「・・・そっちの任務はどうだ。」
ティエドール「案外早く終わりそうだよ。アクマもそんなにいないしね。」
神田「それじゃ俺達は先に教団に帰っとくぞ。」
ティエドール「そうだね。早く葵のイノセンスを教団に持って行き戦えるようにしなきゃだし。」
神田「では、明日出発します。」
ティエドール「葵をしっかり守ってあげるんだよ。おやす・・・」
ガチャッ
ティエドール「まったく神田は。相変わらずだねぇ」

神田「部屋を二部屋。」
店長「はい、8500円です。」
神田「?!金が足りねぇ」
葵「やったぁ〜!一回みんなで寝てみたかったんだ♪」

神田達はお金がなく一つの部屋しか借りれなかった。しかもベッドが一つだけの部屋。

神田「俺は床で寝るからお前はベッドで寝ろ。」
葵「え〜みんなで寝ようよ。」
神田「馬鹿かお前は!」
葵「馬鹿じゃないもん!」
神田「いいからもう寝ろ。」
葵「・・・うん。おやすみ」
神田「・・・」
葵「お・や・す・み!」
神田「うるさい」
葵(神田のバカァ。そうだ、ビャクと後で・・・・・)

30分後・・・

葵「ビャク・・・起きてる?」
ビャク「クゥーン」
葵「毛布持って神田の隣に持ってって。」
ズルズル・・・
葵「みんなでくっ付いて寝るの初めてだ〜温かい。お休みビャク。」
ビャク「クゥーン」

翌朝・・・

神田「ん?!・・・おい。」
葵「ん〜」
神田「くっ付くな!起きろ!」
葵「もうチョットだけ・・・ムニャムニャ」
神田「・・・ッチ。世話の掛かるやつだ。」
葵「スーースーー」
                         つづく。   

世界が混乱。イタリアスキー連盟、国際スキー連盟に急遽スケジュール変更を要求 

December 12 [Wed], 2007, 0:33
世界が混乱。イタリアスキー連盟、国際スキー連盟に急遽スケジュール変更を要求|FISワールドカップスキー2007ー2008




国際スキー連盟(FIS)とイタリアスキー連盟がぶつかった。



先日スイスのチューリッヒで行われた会議でイタリアスキー連盟は急遽2008−2009ワールドカップスキースケジュールの変更を申し出た。



変更要求箇所は以下の通りである。



1.イタリアボルミオからフランスとイタリアの国境にあるヴァッレ・ダオスタ州ラ・トゥイーレスキー場へ移すこと



2.スラロームをアルタバディアからセストリエールへの変更を要求した。



 通常ワールドカップのスケジュールは2年前にほぼ決まっており、最終確認を毎年行われる5月のFIS会議にて正式決定するのがパターンである。



だが、ラ・トゥイーレスキー場に関しては過去にヨーロッパカップやFISレースの経験が無く、ナショナルジュニアレースのみの開催となっている。



また観客数が25000人だったアルタバディアから1000人程度のセストリエールになぜ動かすのか国際スキー連盟は疑問を持っている。



アルタバディアに関して言えば昨年100万ドル(約1億円)をかけ改修費を支払ったのになぜワールドカップ開催を拒むのか謎に包まれている。



アルタバディアは2006−2007シーズンから回転と大回転がプログラムされた場所でもあり、2007−2008シーズンも12月に男子回転と男子大回転が組み込まれている。



 スケジュールが突然乱れるということは、他の開催国もスケジュールが乱されるということになる。



この件に関してすでにドイツとスウェーデンがイタリアスキー連盟に説明を求めているが、提案書を作成したW杯委員会のイタリア代表であるLuciano Zanier氏は今だ説明すらしていない状況である。



 「ワールドカップスキー」というスポーツはスキー場の知名度を上げるという戦略とお金を残すため毎年同じ場所で開催するという戦略がある。



そのため、毎年スイス・ウェンゲンやオーストリア・キッツビューエルなどのクラシックレースを長い年月をかけ作り上げ、1つ1つ積み重ねてスキー場自体のブランド化に貢献してきた実績がある。



そのため「1レースのみでは大会は失敗する」とスイスの組織委員長であるViktor Gertsch氏もコメントしている。



 だがW杯委員会は変更した提案書を提出した。現時点ではこの提案書にはボルミオはいったん「保留」という状況でスケジュールに残されている。



 果たしてラ・トゥイーレがW杯スケジュールに追加されるのか。世界各国からの反発があるイタリア。



そしてなぜこの時期に変更案を考え、W杯委員会イタリア代表のLuciano Zanier氏が黙っているのか。



世界のメディアは「疑惑」と表現しているが、その真相は謎のままである。

フリル 

December 06 [Thu], 2007, 22:40
  こんなフリルのついた洋服、遠くにいくので着てみようかな。

  いろいろたのしんじゃおう!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sdiale668
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 有頂天 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 有頂天 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 有頂天 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 有頂天 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 有頂天 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 有頂天 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 有頂天 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 有頂天 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 有頂天 (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» 有頂天 (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる