ストミーティング

September 19 [Tue], 2017, 10:34
いつも寄る青の洞門で今度の日曜タイトルのミーティングをやるみたい(  ̄▽ ̄)
(場所はいつも休暇している側の向こう岸の様だ)

実は年三回原付ミーティングをやっているのは知ってるのだが( ̄∇ ̄*)ゞ

今まではあまり興味が湧かなかったというか乗るバイクのローテーションとのタイミングが合わなかったというかそんな訳で参加してなかったんですけど(  ̄▽ ̄)

今回は心境の変化とローテーションのタイミングが合うのでチョイと覗いて見るかな〜と( ̄∇ ̄*)ゞ

そんなこんなで先日の日曜はARのメンテナンスをやりました。

メンテナンスと言っても通常の走行前点検に準じた内容ですけどね。
(バッテリーは流石に4年前の物なので充電してもダメだったので新品に交換しましたけど。)
古いバイク(最終型で90年式)なのでバッテリーが劣化したまま走らせると下手すると充電系統が壊れてしまう恐れが
(とっくの昔に関連部品は入手不可)

その流れでこの間のツーリングで雨天走行した刀と忍者もメンテナンス[レンチ]

そろそろ忍者の前後タイヤが終わりそうだしまた出費が〜[飛んでいくお金]

SPANISCHE FLIEGE D5(催情剤)
蒼蝿水FLY D5(原液)

恋のチャンスに大切なのは?

August 22 [Tue], 2017, 11:21
恋のチャンスに大切なのは
恋愛に臆病にならず目の前の
出会いのチャンスを生かすこと
そのチャンスを生かせないことは
運が悪いとか自分に魅力がないとか
そういう理由ではない
自分自身に否定的なので
目の前のチャンスを掴もうとせず
自らアクションを起こさない
これが上手くいかないというか
チャンスを逃している理由だ
恋愛上手な人は、みんな出会いに
積極的で出会いがないと嘆いてない
一歩家から出れば、恋のチャンスは
誰にでも訪れる機会はある
大切なのは、そのチャンスを
じっと待っているだけでなく
自ら掴もうとすることじゃないかな
楽しい恋愛をしたいなら
笑顔でいることが大切だ
といっても、つくり笑いではない
本当の笑顔だ
それは相手の心に
ストレートに届く笑顔であり
心の底から笑っている自然な笑顔
とはいえ、常におもしろいことが
あるわけでもないし、なかなか
笑顔でいるのも難しいかもしれない
しかし、笑顔でいればいいことがある
と言われるように、面白いことがある
から笑うのではなく、笑顔でいると
楽しい気分になることが実際ある
例えば、目の前の相手が
笑っているのを見て、あなた自身も
楽しい気分になったことはない?
それが、笑顔の効果
笑顔でいることで、自分が楽しいだけ
でなく相手も楽しい気分にしてしまう
すると、相手はこの人といると楽しい
と思うようになり、それがやがて
もっと一緒にいたいという気持ちに
発展する
人は頭ではひとつのことしか
考えることができない
だから、辛い時苦しいときほど
楽しいことを考えていると
すると自然に笑顔になっていく
いつもいつも楽しいことを考える
そうしてると不思議なことが起きる
笑顔であいさつされる数が格段に増え
人と触れ合う機会も増える
これはなぜか?
相手はこの人に会うと心地良い
だから笑顔になる
笑顔であいさつされれば
自分も心地よくなり連鎖していく
あとは笑顔をドンドン刷り込み
少しずつ会話を増やしていく
感性が合わなければそこまで
合えば自然と良い関係になっていく
また、笑顔はあなたの印象を
良くするだけでなく、美しさや
表情など様々な面で
プラスの効果を発揮するはず
いつも笑顔でいる習慣を
身に付けることは、恋愛以外でも
想像以上の沢山のメリットがある
さあ、あなたも今日から笑顔で
過ごしてみませんか!
因に私は、会う人(特に女性)には(笑)
知らない人でも笑顔で会釈します
コンビニの店員さんや役所の人にも
ついでに、ありがとう、大変ですね
お疲れ様、君かわウイねー!(笑)も
ほとんどの人は笑顔で返してくれて
自分も良い気分で一日過ごせます
笑顔でいることが増えれば
きっと楽しい気持ちになる
そんな想いで去年過ごしたわんこは
今年は、もっともっと笑顔を
増やそうと思っております
どうぞ皆様
今年も宜しくお願い致します!
笑顔が一番!(´▽`)ヨロチクビ!

威哥王
三體牛鞭

ゴリラゴリラゴリラ

July 09 [Sun], 2017, 10:56
上野動物園でゴリラのかっこよさを再確認して筋トレが止まりません
私だ
いやまじ
ゴリラかっこよくない?
握力ね
400あるんだよ笑
ちなみに首と肩の筋肉すごいじゃん?
噛む力、トラより強いんだって笑
まじゴリラぱいせんやばいっす
ってことで
ちょくちょくしてる(ガッツリではない笑
筋トレ
成果が出てきたようで
職場の女子から
畜生さん最近ゴリラみたい
どうしたの?笑
って言われて
最高の誉め言葉ありがとうございます!って爽やかにお返事した次第です
あとはウエスト絞って腕回り5センチUP(これが一番難しい笑)
気合い!

福潤宝
Muira.PuamaII(魔鬼天使)

尽きない思いと尽きない思い出に

April 27 [Thu], 2017, 11:19
もう 起きろよ

夢の続きをもう一度
未来も過去も
丸ごと君を連れ去るために

君にも僕にも知らない
世界

その一歩を踏み出した
思いが 空を見上げる

あの頃の夢は夢の星屑に
今の夢は太陽の明るさに

君の寝顔を知らない僕は
目覚めた君に 綺麗になったろと
僕の夢を磨くさ

速勃100
999皮炎平

東方航空に乗って上海から深センへ

March 24 [Fri], 2017, 15:13
さて予定より2時間遅れでやっと搭乗です。
今回は希望していたフライトのエコノミーが
正規料金のものしか残っておらず
それがビジネスクラスの割引料金と同じ
だったため、ビジネス利用にしました。

搭乗してから…やはり東方、米国金根
いつまでたっても飛びません!!笑
1時間経ち、まだ離陸の指示が出ていない
ということで、機内食の登場。
どうやらこの日軍事演習があったらしく
北京行きなど特に遅れがひどかったそうです。
中国の航空会社で、離陸前に機内食が
出てくるということはある意味長期戦…笑
ビジネスクラスにしておいてよかった…
と心から思った瞬間でした。

結局、フライトは4時間遅延し、威哥王
真夜中に深センに到着しました。

風邪引いた

February 21 [Tue], 2017, 15:32
いやはや、先週の土曜日に会社の新年会を催したんですが
明けて月曜日から体調すこぶる崩しまして
やっと今日になって日記書けるくらいになりました。
昨日が一番辛くて夕方には38度熱が出てこりゃインフルエンザだと
迷惑掛けるわと思ったので慌てて病院行きました。
この病院、先生は優しいし看護師さんも皆さん優しい。
にも関わらずいっつも空いてる。
多分ちょっと街から離れた場所だからかなとは思うけど僕の謎。
昨日はふぅふぅ言いながら受付済ませ症状書くのも関節痛いから
書いてもらった(^-^;;
で、先生にも点滴をお願いしてひたすら病院で寝てた。
その間にですね、時折看護師さんが量を見に来るじゃないですか?
お恥かしい話なんですが寝ぼけながら看護師さんの指握ってた(>_<)
ふと目が覚めて気付き慌てて離して「ごめんなさい」言った。
そしたら「起こしちゃいましたね」だって。回春堂海狗王
この病院、絶対潰れないで欲しいw

週末の新年会は疲れた。
翌日、新年会に行った人たちがやってる
フェイスブック見たら写真が出ていてやたら知らない人が
2次会3次会に居たwMACA
ちっ、どうりで高かったはずだわ(T_T)

今夜も早く寝て風邪治さないとな
皆さんもくれぐれもご自愛くださいませ

熊本県の9万羽殺処分完了 鳥インフル、感染拡大なし

December 28 [Wed], 2016, 17:58


 熊本県は28日、高病原性ウイルスが検出された南関町の養鶏場で飼育する鶏約9万2千羽の殺処分が完了したと発表した。また県内全ての農場への聞き取り調査などから、現時点で感染の拡大がないことも確認した。中華牛宝

 県はこの日、鳥インフルエンザに関する防疫対策本部(本部長・蒲島郁夫知事)の会議を開催。蒲島知事は「発生72時間以内とされる防疫措置完了を目指し、全力を尽くしたい」と述べ、処分した鶏を埋める作業や鶏舎の消毒を30日早朝までに完了させる考えを示した。中華牛鞭

子ずれ狼!

November 29 [Tue], 2016, 18:44
深夜 終わりの日記 しとしと ぴちゃん しとぴちゃん しと〜ぴちゃん 悲しく 冷たい 雨すだれ〜 幼い心を いてつかせ  帰らぬ ちゃん 待っている  ちゃんの仕事 刺客ぞな〜涙 隠して 出逢い待つ 出逢えりゃ良いけど 出逢えない時は この子も 雨ん中 アンポンタンになる あ〜あ〜あ 大五郎 まだ59歳 パキパキピコ パキ ピコ パキ〜ピコ 足かせ 凍って わかれ雲 幼い心 いてつかせ 帰らぬ ちゃん 待っている ちゃんの仕事 オカマぞな〜 涙隠して 尻をかす 御客様が いなけりゃ 儲けもない あ〜ああ〜大五郎 まだ 68歳 キイハンタ− アン ラモウ チャンチャチャチャチャ パ〜パラ パパ〜ラ はぁ〜昨日 愛した 人も ここに 花もたむける人も〜♪今日も 敵と 味方の 二人  恋も 夢も 捨てて 命 かける人も はぁン アンモ〜♪    アン ラモウ はぁ 待てど くらせど 誰も サイメが コナ〜イ サイメ 出せば 断られ無罪なのに〜利用停止に チャン チャチャチャチャ ラン パ〜パラパラパラ パ〜ラ  丹波哲郎 霊界に 霊界に!

威哥王
威哥王

JDI「革新機構から支援の確約」 有機EL強化めざす

August 10 [Wed], 2016, 15:27
中小型液晶パネル大手のジャパンディスプレイ(JDI)は9日、筆頭株主の政府系ファンド、産業革新機構から、金融支援を含む全面的な支援の確約を得たことを明らかにした。液晶に代わって需要の伸びが見込まれる有機ELパネルなどへの投資に備えて財務体質を強化するため、機構に金融支援を要請していた。今後、機構から数百億円規模の支援を受けるとみられる。
三便宝
 JDIの本間充会長は9日開いた2016年4〜6月期決算の記者会見で、産業革新機構への金融支援要請について、「機構から全面的に支援していくとのコメントを得ており、慎重に協議を行っている」と語った。今後、機構の出資を軸に調整が進むとみられる。

 主にスマートフォン向け液晶パネルを製造するJDIが金融支援を要請したのは、主要顧客である米アップルが、17年以降に発売するスマホ「iPhone(アイフォーン)」の新型機に、液晶だけでなく有機ELのディスプレーを採用するとみられていることが大きい。JDIには有機ELの量産実績がなく、生産設備を整えるには数千億円規模の投資が必要になる。
ビグレックス
 だが、JDIの業績は足もとで悪化している。iPhoneを中心とする高価格帯スマホの売れ行きが世界的に鈍り、液晶パネルの売り上げも落ち込んだためだ。この日発表した16年4〜6月期の売上高は1743億円と前年同期と比べて29・2%減。営業損益は、前年同期の22億円の黒字から34億円の赤字へ転落し、2四半期連続の営業赤字となった。純損益も117億円の赤字だった。

 韓国、中国のライバルとの競争も激しく液晶パネルの販売価格は下落。新設した白山工場(石川県)の設備費支払いも重なり、資金繰りに余裕のない状況が続いた。本間会長は「スマホ市場の需要の急減に在庫の増加、設備代金の支払いなどが加わり、一時的に資金繰りがひっぱくした」と認めたうえで、「銀行から短期の支援をいただいている。事業運営には一切の懸念はない」と強調した。

トルコ空港でテロ、36人死亡=ISの犯行か―イスタンブール

June 29 [Wed], 2016, 11:20
トルコの最大都市イスタンブールのアタチュルク国際空港で28日夜(日本時間29日未明)、男らが銃を乱射し、自爆した。

 ユルドゥルム首相は、少なくとも36人が死亡、多数が負傷したことを明らかにした。犯行声明は出ていないが、首相は過激派組織「イスラム国」(IS)による犯行の可能性を指摘した。

 乱射と爆発が起きたのは国際線ロビーの入り口付近。ボズダー司法相や目撃者の情報によると、容疑者は3人で、銃を乱射した後、それぞれ自爆したという。地元メディアによると、負傷者は140人超に上っている。

 在イスタンブール日本総領事館は「現段階で邦人が巻き込まれたという情報には接していない」と述べた。トルコ当局者の一人はロイター通信に対し、犠牲者の大半がトルコ人だが、外国人も含まれていると述べた。

 事件を受けてエルドアン大統領は声明を出し、今回のテロを非難するとともに、「世界に、とりわけ西側諸国に対し、テロへの断固とした態度を取るよう求める」と訴えた。

 事件を受け、アタチュルク空港の全発着便が運航を中止した。

 アタチュルク空港はトルコ最大の空港。2015年には年間6100万人以上が利用し、ロンドンやパリに次いで欧州で3番目に利用者の多い空港となった。

 トルコの主要都市では昨年以降、ISやクルド武装勢力によるテロが相次いでいる。今回の事件は空港の保安体制強化中に起きており、政府が受けた衝撃は大きい。 
催淫剤
五夜神生精片