今日の空模様 

February 16 [Sat], 2008, 22:22
はい、こんばんわ〜♪



今日は朝から良く晴れましたね〜



皆さんのお住まいの所はいかがだったでしょうか?



まず朝の空模様です。
[



こちらも朝の様子ですが先程よりやや南側に向くとこんな感じの空でした。




今度は昼の様子です。

夕方、夕焼けが綺麗でした。

別な所では夕焼けと同時に三日月も一緒に見えてます(画面の左端)




はい、今日の空はこんな感じでしたよ〜。
空っていいですね〜、この空を皆さんにお届けします♪

テニスの王子様★の撮影(跡部) 

February 12 [Tue], 2008, 3:23
さて、また仕事前に一人撮影です・・・(寂しい)

あ〜〜寂しすぎる!!
え〜こんなヘタレですが、誰か一緒に合わせしませんか???????????
誰か〜〜?????(死)

明日、明後日は慰安旅行に遊びにと忙しいのでまたブログ放置になりそうだ・・。
今のうちに撮影!!本当に誰か合わせしませんか??しつこい・・・

注意:跡部ファンの方すいません・・・
気分が悪くなりますので、早くお逃げください〜〜〜!!

1枚目と2枚目:ナルシストっぽく勝気な感じの跡部をイメージしました。痛い・・・
「俺様の美技に酔いなっ!!!」って言えるようになりたい!!

3枚目:遊びで落書きしました。

ァ〜ほくろないよ、、、



で、SEEDするはずが!!(来週します)

気分的に跡部がしたくて、テニスの王子様コスになっちゃいました〜〜
あ〜〜氷帝のジャージか、選抜ジャージが欲しいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

やっぱり、覇気のない顔、丸顔の私にはシャープでクールな役は無謀ですね・・・
銀魂の土方もしたいのに!!
もう男装は、ブン太(テニプリ)とか沖田、山崎(銀魂)、アレン(Dグレ)系しかだめかな〜〜〜って、どれも私にできるはずがない!!
もっとキャラにちかずくよう頑張らなきゃ!!

さて、仕事にいってきます〜〜

名シーン〓 

January 30 [Wed], 2008, 5:41
名シーンその弐!

キメラアント編
キメラアントVSポックルとその仲間。
ハンター試験でゴン達と同期で合格した数少ない仲間の一人。
弓矢にみたてた念能力でキメラアントと死闘を繰り広げるが背後からの一撃をくらい捕らわれる。

その後ネフェルピトーに脳を操作され念の仕組みをキメラアントに伝える役割を果たす。
そのまま還らぬ人となる。

更にカイトVSピトー。
最強の緊張感とスピード感の中その戦いは描かれることはなかったが・・・これも屈指の名場面。
一瞬で片腕をとられ、尚も戦うカイト。善戦空しく首を狩られる。

読者は呆然・・・!!最高の演出だ。

9/21:園外保育 

January 17 [Thu], 2008, 8:58
今日は待ちに待った児童公園での園外保育。
気温も高く、10分おきに休憩・水分補給をしながら大好きな遊具で思いっきり遊び大満足の子どもたち。
来週もまたこようね!

BUMP好きに50の質問ヽ(♀'v`♂)ノ 

January 09 [Wed], 2008, 7:59
『BUMP OF CHICKEN好きに50の質問』 頑張っちゃうよ〜((´∀`*))  

01 本日の日付とお名前をどうぞ。

2007/10/30 .+☆(◎*'艸`q*)☆.+ 明日香

02 BUMPを好きになったのはいつ頃ですか?

中1の時です(´・ω・)ノ

03 そのきっかけとは?

一番はね〜・・・。イトコ(高3)が聞いていたから!!
感動した((´∀`*))  


04 初めて買ったBUMPのCDは?

ダイヤモンド←ラフメイカー好き♥

05 BUMPのCDは何枚持っていますか?

ん〜まぁダイヤモンドから以降はPCに入ってます((´∀`*))  

06 初めて耳にしたBUMPの曲は何ですか?

アルエかな。綾波レイ=R・A=アルエ

07 一番は決めがたいと思うので、好きな曲を好きなだけあげて下さい。
 
プラネタリウム・天体観測・オンリーロンリーグローリー・ラフメイカー・涙のふるさと・ダンデライオン・車輪の唄・メーデー・ガラスのブルース等・・・・もう全部!!

08 隠しトラックで好きな曲をあげて下さい。

「星のアルペジオ」 ←ヒロ大好き.+☆(◎*'艸`q*)☆.+

09 最近特によく聴いている曲は何ですか?

星のアルペジオ。もう久々に聴いたらハマったw

10 共感した曲を教えて下さい。

花の名♫

11 つい泣いてしまった曲はありますか?

プラネタリウムかな〜。

12 BUMPの曲をどんな時に聴いていますか?

もうそんな気にしないけど、疲れた時^^


13 PVについて。格好いい・面白い・感動したPVをそれぞれ教えて下さい。

カッコイイ→ロストマン カッコイイわ〜
面白い→ランプ ヒロ爆発して怪我しちゃったし。
感動→スノースマイル みんな新鮮!!


14 BUMPが出るテレビやラジオ、雑誌やサイトはチェックしていますか?

PONTSUKAとか前はSOLのBUMPLOCKS!!

15 BUMPに影響を受けた事はありますか?

あります!!えーと・・・いっぱいある・・・。

16 BUMP友達はいますか?

先輩なら居るけど。

17 携帯やパソコンのアドレスにBUMPに関係のある単語などを入れていますか?

アメブロのIDには入れてるw

18 着メロはとっていますか?

取っている!!

19 BUMPのグッズは持っていますか?持っている方は具体的に教えて下さい。

・ニコルの缶バッチ
・フェスT←スペシャのヤツね


20 メンバーそれぞれ好きなところをあげて下さい。

藤原さん→もう全部!!強いて挙げると声。
増川さん→もう全部!!強いて挙げると全部!!オイ
チャマ→もう全部!!強いて挙げるとおもしろさ&髪の毛
升さん→もう全部!!強いて挙げると説得力!!

21 メンバーの生年月日や血液型など、プロフィールを覚えていますか?

YES!!もう基本でしょ。

22 BUMPに会った(見た)事はありますか?ある方はいつ、何度ありますか?

レミオは見たけど、BUMPはない・・・汗

23 ポンツカは聞いていますか?

絶対聴いてます.+☆(◎*'艸`q*)☆.+

24 多くの呪文を編み出す升さんですが、中でも好きな呪文はありますか?

ハナデシルカモ!!これで受験っさー((´∀`*))  

25 一番足が速そうだと思うメンバーは?

チャマ

26 テレビが壊れても自力で直せそうなのは?

藤くん

27  肉まんのうす皮を全部むいてから食べていそうなのは?

藤くん

28 踊りの好きなメンバーですが(笑)、真剣に踊ったら一番うまそうなのは?

秀ちゃん

29 電車で隣の人にもたれかかって寝ていそうなのは?

ヒロ!!だったら嬉しい((´∀`*))  

30 独り言が多そうなのは?

藤くん。ストレス発散!!

31 役者として舞台に立った事のあるというメンバーですが(笑)、一番役者に向いていそうなのは?

秀ちゃん

32 学生時代、うわばきが汚れていたであろうメンバーは?

チャマ((´∀`*))なんか落書きしてたりね^^

33 授業中だいたい寝ていそうなのは?

藤くん((´∀`*))カワユイ♥

34 学ランとブレザー、4人それぞれ似合いそうなのは?

藤クン→ブレザー
ヒロ→ブレザー      秀ちゃんだけ・・・汗
チャマ→ブレザー
升→学ラン

35 学校の先生に向いていそうなのは?

秀ちゃん、あぁでも幼稚園の先生はヒロかな〜((´∀`*))  

36 メンバーをそれぞれ色に例えるとしたら?

藤原さん→黒
増川さん→白
チャマ→明るい色
升さん→緑

37 BUMPの発言などで印象に残っている言葉やエピソードがあったら教えて下さい。

藤くんとかの名言(´・ω・)ノ

38 メンバーの出てくる夢を見た事がありますか?ある方は内容を教えて下さい。

あるwえーと、一緒にバンド組んだ夢w


39 メンバーの字、誰の字が一番好きですか?

秀ちゃん!!読みやすいw

40 ルックスだけで見た場合、一番好みなのは誰ですか?

ヒロ((´∀`*))  でもみんな好きよw

41 メンバーの髪型、誰のどの時期が一番好きですか?

チャマは今とか、あとsupernovaの時の丸っこいときw

42 メンバーに差し入れが出来るとしたら、何をあげたいですか?

いちごサンド←藤くん喜びそう^^

43 一番スベっていると思うメンバーは?(笑)

ヒロかな((´∀`*))  

44 タイムマシンがあったら、いつのメンバーを覗き見たいですか?

高校で藤クンが彼女にどうしていいかわかんなくて抱きついたトコロ(●´・Θ・`q+゜

45 メンバーそれぞれここで働いていたらいいな!と思う仕事やバイトがあったら教えて下さい。

藤クン→楽器屋さん
ヒロ→ウェイトレス←いつも通うw
チャマ→カメラマン
升→水泳教室w

46 ボーカルギター・ギター・ベース・ドラムの担当を入れ替えるとしたら、誰にどれを担当してほしいですか? 

藤クン
チャマ     みんな変わらないでほしいな〜(★*ノvo*愛)

ヒロ

47 テレビ出演の少ないBUMPですが、出てくれたらいいなと思う番組はありますか?

TV出てくれないかな〜とは思うけど、でも出たらBUMPじゃない。HEYX3とかは止めて欲しい。

48 BUMPの曲以外で藤原さんに歌ってほしい曲はありますか?

粉雪。こな〜ゆき〜って・・・想像できないw

49 BUMP好きとして自慢できる事はありますか?

メンバーを愛する心!!∀

50 あなたにとってBUMP OF CHICKENとは?

大好き(★*ノvo*愛)神様!!



お疲れ様でした。

お友達がきました☆ 

December 25 [Tue], 2007, 0:39
奥さんのお友達(学生時代からの同級生)が遊びにきたそうです☆

旦那さん留守で、お互い残念(><)

でも、可愛い子供達を連れてきてくれました☆

お友達二人来たそうで、子供達はそれぞれの子供、そしてなんとびっくり!

この二人、今年産まれた同級生!

そして、年度中に奥さんが出産すればまたまた同級生!

次世代も同級生なんて、なんとも仲のよいお友達なんでしょう〜☆


お客さんがたくさん来る家っていいですね☆

広報委員リレー紹介 バトンdeドン! 

December 14 [Fri], 2007, 3:40
みなさまこんにちは、訪栄研広報・ウクレリと申します。



訪栄研という一般のみなさまには「?」な研究会の広報の端くれ、広報活動せんでなんとする!
というわけで、まずはメンバー紹介からいってみようと思います。



普通では面白くなさそうなので、バトンでリレー紹介してみましょー。
まずスタートということなので私から!



広報委員のバトンdeドン!

●HN ⇒ ウクレリと申します♪



●年齢 ⇒ ついに大台



●職業 ⇒ 訪問栄養士(だれも言わないから自分で言うもん)



●訪栄研入会のきっかけは? ⇒ 
 福祉施設から訪問に出る方法がわからず困っていたので、思い切って事務局に電話しました。そうしたら会長初め、ステキなお姉さま方に出会って今に至ります!



●栄養士やっててよかったと思うことは? ⇒ 
 〓患者さんや利用者さんとやり取りを重ねていく中で、食事や健康について理解して少しずつ変わってきたなぁ。と思うとき。
 〓「ホントあなたに来てもらってよかったわ。ありがとう」と言われたとき(号泣)



●栄養士について聞かれたことで忘れられない言葉は? ⇒
 「栄養士って給食のおばちゃん?」(爆)
 「献立も発注もやってないの?じゃあ何してんの?」(怒)



●特技 ⇒ 高速まばたき



●口癖 ⇒ 「確かに」「ういっす」



●好きな飲み物 ⇒ プーアール茶



●本 ⇒ カロリーヌシリーズ



●コンピューターから離れられる? ⇒ 無理



●一番最近読んだ本 ⇒ 「戦争に詳しくなる本」



●一番最近見た映画 ⇒ 「クワイエットルームへようこそ」「ゲキ×シネ 朧の森に棲む鬼」



●地球のほかの惑星にも人類がいると思う? ⇒ 人類はいないんじゃない?



●初恋覚えてる? ⇒ 幼稚園の時ののりおくん



●奇跡を信じる? ⇒ たぶん



●自己嫌悪する? ⇒ 毎日。



●なんかに依存してる? ⇒ ネット、好きな音楽や映画とか。



●何か集めてる? ⇒ 阿部サダヲの写真



●シャイすぎて一歩を踏み出せない? ⇒ 人見知りだけど、自分がいいと思ったら行きますよ



●天使? ⇒ 祖父母にとっては



●悪魔? ⇒ 上司にとっては(爆)



●シャイ ⇒ 自分ではそう思うこともあるのに、みんなに否定されます。



●よくしゃべる? ⇒ ぺーらぺら



●明日は人類滅亡の日です。最後に誰と何を食べたいですか?
 ⇒ 相方と相方の食べたい物、全部作って二人で食べます(いい嫁だ〜)



●今日から、人生が終わるまで3種類しか食事が選べないとしたら何を選ぶ?
 ⇒ 海苔を巻いた塩むすび・鮭の塩焼き・卵を落とした大根のみそ汁



以上です!
ふぅ。結構情報公開しましたねー(笑)



では次は、訪問栄養士9年目の大ベテラン、aoiちゃん!お願いしま〜す!

お姉ちゃんの靴 

December 07 [Fri], 2007, 22:24
今日は華がブログを書くよ。

お散歩から帰ってきたら玄関がすごいことになってたよ。
お姉ちゃんが靴を広げてて華入れないよ!!片付けてよ〜。

なぜ広げてるかって、サンダルと靴の入れ替え・・・。
衣替えみたいよ。
でね、靴の集合写真を撮ってた。靴の写真撮るって・・なんで??だよね。
写真を切って箱に貼る。何の靴が入ってるかわかるようにだってさぁーー。
わかるかな?最後の写真で箱に靴の写真が張ってあるの。
これをやるために広げてたんだってー。

華の寝る場所がちゃんとできてよかったよ!

ちょっとへこむ女神転生。 

December 05 [Wed], 2007, 0:30
''今日も私はソロでクォーツを回っています''



間違いなくさびしいソロの日記です。



そして非常に悲しい出来事がありました。




断片を売り忘れた・・・・





ちなみに売り忘れた断片の数。



クォーツ35個



スギナミ10個



イチガヤ20個




馬鹿だと思われた方はそのとおりです





ソロだと断片は無用の長物のため、26日あたりでバザーに出そうと考えていました。
26日仕事場で不良品がでて家に帰るのが遅くなり、
そのまま寝てしまって忘れていたのが気が付いたのが28日でした。




売れば結構なまっかになったと思うと落ち込みました。
そして気を取り直してバザーを回っていると、クレイジーグルが売りに出されてまして。




フォレストとクレイジーグルが今のところほしい武器だったのでみると
''マッカが5万ほど足りませんでした・・・・・''




しくしく。マグネタイト売ってマッカが足りたときにはもう売り切れてました。



フォーチュンで当たるとは思えませんし、またバザーに出てくるのをまとうかと思います。

守屋前次官の証人喚問、日程協議へ 

December 01 [Sat], 2007, 1:08
守屋前次官の証人喚問、日程協議へ
JNN(TBS系)

 国会ではインド洋での自衛隊の給油活動を継続させるための新法案が、23日午後、審議入りします。これを受けて与野党は、22日に一致した守屋前防衛事務次官の証人喚問をめぐる日程協議に入ります。

 「あれだけゴルフをやるってことは、毎週やらないとできないんじゃないの。それほど当時の防衛庁っていうのは暇な役所なのかね。自民党はそういうことは、かばい立てをする気持ちは一切ありませんから」(自民党・伊吹文明幹事長)

 与党側が守屋氏の証人喚問を受け入れた理由について、伊吹幹事長はこのように述べるとともに、野党側が証人喚問を給油継続法案の委員会審議に優先すべきと主張していることについて、「もっと大きな国益を遅らせることだけは困る」と批判しました。

 一方、民主党の鳩山幹事長は23日朝、証人喚問の日程が決まれば、法案の委員会での審議入りに応ずる構えを示しました。

 「早期の日程がとれれば、応じるということは十分あり得る話ではないかと」(民主党・鳩山由紀夫幹事長)

 与野党は午後の衆議院本会議で給油継続法案が審議入りした後、証人喚問の日程や人数などについて協議しますが、相次ぐ防衛省に絡む問題を受けて、この国会での法案成立はさらに困難な状況となっています。(23日11:13)

[23日13時29分更新]
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sdhtwr976
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 今日の空模様 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 今日の空模様 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 今日の空模様 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 今日の空模様 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 今日の空模様 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 今日の空模様 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 今日の空模様 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 今日の空模様 (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日の空模様 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 今日の空模様 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる