狙っている、意識している事を伝えるチャンス トイレの前で二人きりになれた時間に「今度二人で飲みたいな」「二人で話したい

September 22 [Tue], 2015, 12:20

合コンは男女ともに決戦の場とも言えます。20代の終わりが見えるにつれ、躍起になって合コンに繰り出すという精人も多いはず。成功するかしないかはその人の手腕にもよりますが、合コンに参加すると、必ず「お持ち帰り」もしくは「大物一本釣り」をしている人っていますよね。実はその人たちにはあるひとつの共通点があるんです。
そのキーワードは「トイレ前」。筆者からすると「トイレ」と言えば、飲み過ぎてトイレとお友達になり生理食塩水を常用することぐらいしか思いつかないのですが、モテる勝ち組の人たちはトイレ前にこそ狙っている人を落とすチャンスが転がっていると知っているんです。
トイレ前でチャンスをつかむコツについてご紹介しましょう。

二人きりになるチャンス
トイレ前で鉢合わせすると、そこからもとの場所に戻るまでに二人きりになれる時間が少しでもできますよね。この時間が実はとっても重要。二人でいるということがお互いを強く意識させるポイントになるんだとか。

狙っている、意識している事を伝えるチャンス
トイレの前で二人きりになれた時間に「今度二人で飲みたいな」「二人で話したいなと思っていたからちょうど良かった」など「二人になれて嬉しい」ということを伝えればぐっと狙っている人との距離が近くなるでしょう。

一緒に抜けてしまうチャンス
お互いのフィーリングが合うのであればそのまま二人で抜け出してしまっても良いでしょう。「ちょっと騒がしくなってきたからよかったら別の場所で飲む?」なんて誘ってしまえば二人のデートが早速始まりますよ。

連絡先を聞くチャンス
ライバルがもし多いならあえて狙ってる人がトイレに行った際に自分も向かってしまいましょう。タイミングを見計らって二人で話す時間を作り、皆の前ではなかなか聞きづらい連絡先を聞いてしまいましょう。

飲み会の「トイレ前」ではドラマが起きるんです。それも胸がきゅんとするようなドラマが。そのドラマを起こせる人がモテる人であり、狙い通りの人をゲットできちゃう人。いかに相手に自分を覚えてもらうか、また、自分の気持ちを知ってもらうかが、気なる人に好印象を与える大事なポイントでもあります。暖かくなるにつれ、飲み会、合コンに行かれることが多くなると思いますが、あなたが素敵なドラマの「主人公」になれるように祈っております!
(エルメス)女性用媚薬のオススメが紹介されています
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sdhtrjytkuy
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sdhtrjytkuy/index1_0.rdf