面白ドリームチーム 

February 19 [Tue], 2008, 23:02
木曜日は、ダーツバー主催のリーグに参加。



リーグと言っても、ガチガチ勝負というより



楽しみながら〜、みたいな感じなんで



当然、のみのみダーツ!





ほんで、そのリーグの自分らのチームメイトに



面白キャラがいるのを発見! 2人




その名も、'''『ベアーズ』''' ← 勝手に命名。 クマさんみたいな体格してるんで、、、、




もう何回も同じチームとしてダーツをしていますが、



今更ながら、オモロイことに気付いた!



これはもぉ、



職場の、'''『イケメンズ22』''' (22歳だから) 



依頼の新人発掘





身の回りに面白キャラが集まりだしたので



そろそろ、'''『yamaシャンズ11』''' でも結成すっか!



あっ、↑は、“yamaしゃんの面白メンバーズ” って意味です。



“○〜シャンズ11” のパクリじゃありませんので、



あしからず。

2台目! 

February 14 [Thu], 2008, 17:34
が今日できました♪


1台目(1代目?)よりかっこいいです。


今日は走れなかったんですが、そのうち2台でバトルとか(−ω−;)


ヤバイ・・・
たのしいかもしれないなぁ〜

東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受けられる患者さんのための基礎知識1052 

February 04 [Mon], 2008, 9:00
美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭



「血管腫」自体の「発生頻度」から
考えれば
「「血管腫」の「レーザー光照射装置」」は
日本の場合
各都道府県に「一台」あれば足りる
といわれています。



美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭

伊豆,初島・熱海ダイビング 

January 21 [Mon], 2008, 12:48
伊豆,初島,熱海に行ってきました。

車で土曜日の午前0時に出発して,500キロ!! 遠いな。
若いときは良く行ってましたけどね。4年ぶりぐらいかな??

明け方着きました,1時間ぐらい仮眠をして,朝食を食べて,ボートで初島へ。 初めてです。

自宅を出るときには雨が降っていたのに,富士山が良く見えるほどの快晴。  さすが晴れ男ですね。
海況も穏やかでまずまず。透明度10mぐらい。
ビーチエントリー2本です。
魚はやはり豊かですね。なっていっても色つきがいる。カラフル。
東北の海は美味しい魚がいっぱい・・・・
夕方熱海に戻ってきて宿泊です。

夜は,サービスのスタッフと,ライフガードの学生,トレーニングに来ていたセパタクローのナショナルチームのメンバー,また他のお客さんと鍋を囲んで25名ぐらいで宴会でした。
さすがに自分は数十分で撃沈!!!

二日目はボートで熱海湾,沈潜とソウダイ根です,どとらも20mを越していて,コンピューターを使ってのダイビング。
ボートの乗り方が面白いですね。椅子をまたいて一列に・・ 何か変??

水温21度    冷たい・・・
一本目はウエットスーツで挑戦して潜ったけれども・・・・無理はしない。すぐ降参しました。
ドライに変えました。・・・歳を考えなくては,死んでしまう・・・

写真は一眼でなくて,3030を持って行きました。荷物になるので。
久しぶりで使うので失敗ばっかりでデス。
一応ウミウシ3種・・・名前は後で・・・どなたか教えて・・

3時過ぎに熱海を出て自宅に着いたのは11時,  8時間です。
往復1000キロ  無事帰宅しました。  お疲れ様でした。

『ちちんぷいぷい』物産展 

January 14 [Mon], 2008, 17:48
ネイルサロンに行く前に行ってきました。
(ちちんぷいぷいとは平日の夕方放送されている関西ローカル情報番組です)



1日に5万人の集客があったとかw(゜o゜)w  いつもすごい人気の『物産展』




今日のランチは『タラバガニ天丼 』にしようかな(*´艸`)と思ってたけど



月曜なのに凄い行列・・・。



諦めてぶらぶら歩いていたら、以前駅弁大会で買い損ねた

くらい? 

January 09 [Wed], 2008, 5:07
今日は日が沈むのが早かった!


【練習】
6〓ビルド

300m84秒ペース

2000mまで

2000〜4000

69秒ぺーす

4000〜5000

63秒ペース

5000〜6000

58秒ペース


うーんびみょうなラップに

ところどころ一秒くらい遅い所があります

細かいところを駅伝残り2週間で修正!

今日はもう寝たいです・・・


最近疲れが抜けない

舌は切るし
ものもらいにもなりました泣


痛みから抜け出したい・・・1

がい骨&コーンドッグ 

December 21 [Fri], 2007, 19:12
今日は、昨日と変って
お天気で、青空が広がっていました。



前の記事に書きましたが、今日はスクールに行ってきたのですが、
帰りにスクールの近くに大きながい骨の馬車が・・・



後ろに乗っているがい骨は、首を下げたり出したりと
夜暗い場所でみたら、ちょっと怖いな。(笑)



コーンドッグのお店も出ていて、(日本ではアメリカン・ドッグ)
買おうか迷ったのですが、お昼を食べたばかりだったので
今回は食べませんでした。
でも歩道にはいい匂いが漂っていましたよ。



TVではハロウィーンが近いので、
いろいろなホラー映画が毎日流れています。
気になるホラー映画があるので、来週見に行こうかなと考えています。



みなさんは最近映画を見ましたか?
おすすめがあったら教えてくださいね。

きょうのジョギング 

December 15 [Sat], 2007, 4:51
 朝にすこしジョギングしました。
35分走り、歩数は5950歩です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sdhiya61
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 面白ドリームチーム (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 面白ドリームチーム (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 面白ドリームチーム (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 面白ドリームチーム (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 面白ドリームチーム (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 面白ドリームチーム (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 面白ドリームチーム (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 面白ドリームチーム (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» 面白ドリームチーム (2008年06月18日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 面白ドリームチーム (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる