ダーリンと久々に・・ 

2008年05月16日(金) 16時47分
昨日は 久々に あたしが迷子になって

海賊ボスに にらまれていたときシスが助けに来てくれました。^^v

すんごい嬉しかったんだわぁ〜

でも・・・すぐに退治したら いなくなったのよねぇ〜泣

忙しいのは 解るけどね・・

鉄たんまで 来てくれたので コウモリまで案内お願いして 一緒に同じ狩り場で

狩っていたかな・・・そこにシオンも呼んで狩りしてると

ぴざたんがインしたので  前にあたしの旦那様に会って見たいと言われてたのを思い出し

早速町へ 集合しました・・・。

鉄たんも 来てくれて シオン ぴざたん シス あたしの5人で

談話・・・・どんな話って言っても・・・適当な話でしたw

お願いだから ぴざたん あたしの元彼って言うのは やめましょうねw(皆勘違いしちゃうw)

アっと言わせる良い女 

2008年02月18日(月) 7時35分
本日はバイトも学校も無く完全に自由な日。
となると、する事は一つ。就職関係です。
WORDで自己PR文でも書こうとしていると、小学校の同級生からメッセンジャーとかいうものが来ました。
私、メッセンジャーが古いのと新しいのが混在してまして、よく分からないんですよね。
すぐ終わると思いきや、3時間位チャットしてしまいました。
ほとんどが下らない話でしたが、私の短所と長所も聞けたので、良かったのかな。
滅多に無い完全休養日を無駄にするのは勿体無いので、今から自己PR・学生時代に頑張ったこと・志望動機を考えます。
今まで割といつか必ずどこかしらには内定を頂けるだろうと思っていた部分が私の中にはあって、もやもやしたまま活動を始めていました。
ただ、さっき急にどこにも受からなかったらという不安に襲われ、自分のやる気の無さに嫌気が差しました。
両親も頑張ってくれてるし、肝心の私が真面目に頑張らないでどうする!!
やれ、私!!
やるんだ、私!!

入りたい企業に入って、良い女になって、周りをアッと言わせてやろう!!

実験実験〜♪ 

2008年02月13日(水) 11時05分
さてさて何枚送れるのかなぁ?かなりワクワクドキドキ感です(~▽~@)♪♪♪


こうしてみると、こども達の成長って早いなあ・・・。


順番はバラバラだけど、3人の画像が貼れて嬉しいなあ。

千種 HAPPY BIRTH DAY 

2008年01月30日(水) 14時44分
誕生日おめれと!!



てことでー



ツナ祝うの忘れた;;

ちょこっと 

2008年01月18日(金) 2時46分
ご近所さんとバイクで散歩!
ペンション等をされてると、夏は一切遊べない。
やっとゆっくり出来る時間になったんでしょうね。
皆、生まれ育った場所はバラバラですが、ココに移り住み楽しんでます。

濡れたアスファルトにビッシリと落ち葉が張り付き滑りまくる。
その路面をツルツルと滑らせながら結構なスピードで走ります。
普通にアクセルターンやスライドさせながら走るあたり、なかなかのやり手ですな・・。

うち2台は、昨日知り合い、飲んで・・翌日バイクで走る。
神戸時代、複数台で走るの苦手で絶対に避けてたことですが、
コッチに住んで、自分自身が少し変わり始めたのかな・・。

冬はニセコで雪山のガイドだそうです。
好きな場所で好きな事だけをして生きてるんですねー。

ナルトだ♪ 

2008年01月12日(土) 16時09分
超へたぁぁww泣けてくるぞぉwwwww

+3万円 

2007年12月30日(日) 4時01分
取りあえず連勝だけど今日は行く銘柄少なく感じました。行った銘柄はリアルコム、ドワンゴ、オンコ、乾汽船、ゼンテックです。いずれも利食いも損切りも目立ったものはありませんでした。



明日は今日寄りつかなかったアールエイジ、空売り入ってきたオンコ、底堅いドワンゴ、ジーエヌアイなど狙います。





株式情報

哀しきdreamer 

2007年12月15日(土) 4時16分
これはシングル FIREBALL の2nd Beat

曲もめちゃカッコいい



吹きつづける風 葉っぱをちぎって
街を走って 心は揺れて
古いページを めくりかえして
ため息ばかり でてくるなら
道徳不道徳 常識非常識
どっちつかずの 生活に気づいて
めんどくさいこと もうやめたいこと
山のようなうそ 全部忘れてみよう

夢見てもいいだろう ちょっとくらい
逃げてるだけだと せいぜい笑うがいい
僕が変わってゆくところ
ぜひとも 君には見てほしい then you're gonna see

なにで君の価値は 決まるのだろう
見えないものか 姿形か
どっちでもいい どっちもいっしょだ
真空地帯に どんなジャンルもないない

夢見てもいいだろう ちょっとくらい
逃げてるだけだと せいぜい笑うがいい
信じなくても おがまなくてもいい
体はムズムズしてくる we're gonna feel

何もかも消えて 生まれかわるよ
新しい日々が おとずれるよ
よけいなものを 捨ててごらんよ
値札はいらない 本当にできるなら?

最近ストレスのせいか衝動買い多し 

2007年12月07日(金) 20時40分
出も何故かキッチン用品が多い。先月は鉄板、今月は包丁セット¥110円で落札。でも送料900円ってどうなの?今、最高に欲しいのがフードプロセッサー。切るのが面倒になったけど多分すぐ飽きるのと洗うの面倒になると思うが買う。それと圧力鍋も欲しいかも…そして漫画。モンキーターンを30巻まとめて買おうか思案中。カペタも読みたいし…なんだか最近幼稚化しているなぁ…

上野東照宮周辺 

2007年12月02日(日) 6時27分
大徳川展を見て、昼食を此処、韻松亭で…。すごく美味くて、感じの好い食事処でしたよッ!♪。
皆様も、もし、此の周辺に来られた時には、御利用為されたら宜しいと存じます。♪
(^O^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sdhebr1866
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ダーリンと久々に・・ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ダーリンと久々に・・ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ダーリンと久々に・・ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ダーリンと久々に・・ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ダーリンと久々に・・ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» ダーリンと久々に・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ダーリンと久々に・・ (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» ダーリンと久々に・・ (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» ダーリンと久々に・・ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ダーリンと久々に・・ (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる