凄い怒っている母親みっけた

April 09 [Tue], 2013, 19:22
ショップで凄い怒っている母親みっけたわ。
息子と娘らしき子供が大泣きして誤っていました。
でも、もう凄い怒っていたんですよね。
どうしようもないですよね。
見ているだけしかできない。
よそ様の子供です。
それを見るだけしかできない。
話でも聞いてあげたらどうにかなったのかもしれないんだけどね。
誰か話をできる人がいないのか。
それとも子供がそんなに悪いことをしたのか。
それにしても見ていてあまりいいものではないですよね。
私もちょっと外では気を付けないといけないなって思います。
外とはちょっと静かに怒らないといけないですよね。
恥かしいなって思ってしまいました。
ウサビッチ壁紙

年中最後のキャラ弁。

March 29 [Fri], 2013, 5:08
今日は年中最後のお弁当の日でした。
何にしようか前の日から悩んで悩んで決めたのは先生にメッセージをこめたお弁当にしようと決めました。
娘のお顔のおむすびを作って旗に先生にメッセージを書いて持たせてみました。
「先生ありがとう〜」と一言だけだけど。。。
帰りに娘を迎えに行った時に先生が「お母さん、素敵なメッセージありがとうございました。」って言ってくれました。
旗頂きました〜。
って娘が渡したそうです。
喜んでくれたみたいで嬉しいな〜。
先生が年長さんからかわることも決定しています。
ちょっとさみしいな。

熱があるのでお風呂はやめときたい

January 26 [Sat], 2013, 1:40
熱がある子供。
風邪を引いたのだと思います。
だからお風呂は今日はやめておこうと思いました。
でも、私が入ったら入りたいみたいで大泣きです。
旦那に見といてねって言ったのに。
なぜかお風呂の前で泣いています。
それがうるさくって。
どうしても一緒にお風呂に入りたいって。
熱も微熱なので一緒に入ることにしました。
なんでちゃんと見てくれなかったのかと旦那にイライラしながらね。
遊んでくれていたら楽しくてこっちにこないはずなんですよね。
それがわかっていないのか。
これで熱があがったら全て旦那せいにしてやろうと思っています。

島の祭り

October 14 [Sun], 2012, 17:37
実家が島にあります。
なので島の祭りに参加してきました。
参加って言ってもちょっと太鼓をたたいたりするだけですけどね。
それでも、子供たちはおおはしゃぎ。
テンションが上がっていました。
それをみておじいちゃんとおばあちゃんも嬉しそうですよね。
私も楽しくなってきました。
祭りってなんであんなにテンションが上がるのでしょか。
謎ですね。
明日もあるみたいなので祭りを堪能してきたいと思います。
祭り最高です。
これには毎年参加していきたいなって思っています。
残酷な天使 着うた

家計を任せたのが間違いだった!!

September 17 [Mon], 2012, 3:26
毎月赤字の生活から抜け出せない。
それが嫌になりすぎて、とうとう家計を預かるのを放棄してしまいました。
だってどんなに頑張っても赤字が終わらない。
こんな生活やってられるか!!と、ついに旦那に通帳と印鑑を投げ飛ばしてやったゾ!!
もうしらない、毎月食費と必要経費だけ私に下さい。
そういって放棄したまでは良かったんですが、その後ますますえらいことに(゜ロ゜)ギョェ
なんと自分のお小遣いにと、旦那は10万円も下ろしてそして使っていたんです。
今までのお小遣いは毎月3万円。それが一気に3倍に。
ここまでバカな人だとは思いもしなかったわぁ。
ワクワクメール
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sdgsdg
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sdgsdg/index1_0.rdf