久しぶり 

February 17 [Sun], 2008, 0:06
あの“エリカ様”が号泣!女王様モード返上で騒動を謝罪
2007年10月5日(金)07:07

 主演映画「クローズド・ノート」(行定勲監督)の初日舞台あいさつでの不機嫌な態度が物議を醸している女優、沢尻エリカ(21)が4日、テレビ朝日系「スーパーモーニング」(月〜金曜前8・0)で独占告白した。2時間超のインタビューで、沢尻は「自分の行動ですべてをぶち壊してしまった…」と号泣。女王様キャラを“返上”して謝罪した。
 「自分が人として未熟だった。(人前に)出る側の人間として、常に期待に応えていかないといけない立場なのに裏切ってしまった。本当に申し訳ないと思っています」

 2時間に及ぶインタビューの最後の質問。赤江珠緒キャスター(32)から「ファンや関係者に一番伝えたいことは?」と問われた沢尻は、10分以上沈黙した後、大粒の涙をこぼして心境を吐露した。

 同番組の取材は当初、先月29日の舞台あいさつ直後に行われる予定だったが、沢尻が体調不良を理由にドタキャン。赤江キャスターが1日放送の番組内で「1つ貸しですよ」と沢尻に呼び掛けたことから、3日午後にインタビューが実現した。

 騒動後、沢尻が報道関係者に公に会うのは初めて。黒いジャケットにジーンズ姿で登場した沢尻は“エリカ様”モードを封印し、「(舞台あいさつでの態度は)自分でも最低だったと思う。この場を借りてっていうのも変ですけど、おわびしたい気持ちです。本当にすいませんでした」と謝罪。一部で謹慎の可能性も報じられたが、「今後のパフォーマンスで返したい」と報道を否定したうえで、今後の女優業継続に意欲をみせた。

 一方、不機嫌な態度をとった理由については(1)100媒体を超える取材に疲れていた(2)舞台あいさつの衣装が気に入らなかった−など憶測が飛んでいるが、「“原因”はもちろんあります。でも問題はそこにあるのではなく、ファンや記者の前に私情を持ち込んでしまったこと。私情を持ち込んだこと自体がプロとして最低なことでした」と明言を避けた。

 沢尻が流した“ケジメの涙”。初めてカメラの前で謝罪したことで、騒動は終息に向かうのか!?

いまさら・・コヨーテ 

February 12 [Tue], 2008, 15:05
今更ながらコヨーテです

噛めば噛むほど味が出る
するめのようなアルバムです

酷があるのに後口がサッパリしてる
最近の上質なプレミアム・ビールのようなテイストです





じゃ

ミニバラ♡れんげ♪*:.。♡ 

February 01 [Fri], 2008, 14:25
今春、購入の一番新しい薔薇さんかな?・・・。

一目ぼれで購入いたしました!!!♡(*´∀`*)♡ 。

可憐な様からは想像できないほど、きり戻すと何度も咲いてくれました、

なかなかの強健?薔薇さんです^^。

白とピンクの微妙な色合いがなんともいえない、可憐な感じの薔薇で、

お気に入りです(といいましても、すべてのお花がお気に入りですが・・・(*^▽^*)ゞ)。

とーーーーーっても可愛いミニバラさんです^^。

2007年5月頃購入(だったと思います・・)。

キスケ、お年頃?悩ましげな声なんですが・・・ 

January 26 [Sat], 2008, 0:32
ぴぃたんは半年くらいでスリスリを始めた
ちょっとおませなオカメです



キスケたんは一才を過ぎましたが、まだまだスリスリしません。
シッポのシマシマももう無いので男の子であることは間違いないと思うのですが



いつもはこんな風に「待っててスタンド」にとまっています。





でも時々オチリを持ち上げて。。。。
プ。。。。。。プ。。。。。
って鳴いています。
動画に撮りました。音量あげて見てみてね。




なんなんでしょうか?
先輩オカメ飼いの皆様!!
心当たりはありますか?



ぴぃたんに聞いてもわからないそうです・・・・




オカメマンションの縁の下付近で仲良く?遊ぶぴぃたんとキスケを盗撮

このアングルで見るオカメ、大好きです。

☆P☆初めての・・・( ̄▽ ̄人))  

January 10 [Thu], 2008, 5:47
今日は初めて『パセリ』もらいました〜〜♪



初めての物にはやっぱり興味津々↑



ブレブレ写真でごめんなさい。。。





ここ最近、



ビワの葉、乾燥にんじん葉、



とピモの好物が増えていく中での『初パセリ』!



さ〜て



気になるその後の反応は・・・。











ちなみにパパやん、ママやんはパセリは食べないらしい。



パパやん達が嫌いな物を果たしてピモは受け入れられるのか。。。







































結果は・・・







ハズレ( ̄乂 ̄)ブーッ!



どんなにママやんが持って来ても・・・







いらん(´・д・`)







いらん(´・д・`)













やっぱりいつもの食べなれた野菜の方が美味しいよね〜♪







パセリさん、ごめんなさい。。。

心境の変化? 

December 20 [Thu], 2007, 19:57
カメラを向けると視線を逸らせていたベス君が、この日はカメラのレンズに向かってきました。

?????・・・・・???

いったいどのような心境の変化かは分かりませんが・・・・・。

義母の家から強制的に我が家に連れて来られて3年目に入りました。

やっとビーバーちゃんを認知してくれたのでしょうか?

それとも犬にとっても人恋しい季節だからでしょうか?




そう言えば枝に別れを告げた桜の葉が降り積もりはじめました。

人生第二章〜 出発の前に 

December 13 [Thu], 2007, 13:12
お久しぶりデス。

卒業式やら卒演やら終わって、卒業旅行中です。

仕事一切ほっぽりだして、沖縄に来ております。

なぜか学校の仲間とではなく、社長とですが。

滞在は約2週間かなー。こっちはそろそろ海開きらしいです。はえぇよ!

2週間ゲームできないのを可愛そうに思ってくれたのか、社長がPSPを買ってきました。

しかも2台。そしてモンスターハンターのみ!うぉい!

どうやら自分がやりたかっただけらしいですが!

おかげで昼は観光、夜はモンハン。ほとんど寝てマセン。

しかしやってみるとおもろいコレ。ていうかグラビモスとかゆーのの黒いのが倒せません。

まーそんなのはどうでもいいデスネ。

いやただ最近更新してなかったから書いておこうと思っただけなんですすいますぇん。

しかし沖縄、イィデスネ。あたたかい!海綺麗!空気綺麗!東京とはえらい違いだ!

ベタにも今日はハブとマングースの戦いをみてきます!

転校生!!! 

December 06 [Thu], 2007, 7:52
なんと今日は転校生が来ました!!女子なんですが・・・なんと席が僕と近いっ!?!?学級委員としては早くクラスに馴染んでほしいなーなんて思いつつ、、僕も話すことができました(^^ なんか、勉強の進度が違くて大変そうです(/Д\*) でも、がんばってもらいたいなーっと思います♪(≧∇≦)

昨日、落雷により電話、モデム、ルーターが壊れました。 

December 03 [Mon], 2007, 10:36
ご迷惑おかけしてます。

+ 柿 ・・・ 

November 28 [Wed], 2007, 5:17
これはどぉ?柿の実一個ぷちぷちと八目小僧に変身ガッツ!                   2007/10/16 photo
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sdgobu639
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 久しぶり (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 久しぶり (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 久しぶり (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久しぶり (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 久しぶり (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 久しぶり (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 久しぶり (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 久しぶり (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 久しぶり (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 久しぶり (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる